ホワイトフラッシュの連絡などの掲示

クラブ員、クラブに興味のある方有効にご利用下さい。



30件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。


[31] ご無沙汰致しました

投稿者: バドカメ 投稿日:2014年11月 6日(木)18時41分34秒 softbank220054123123.bbtec.net  通報   返信・引用

本年4月以後、右手の怪我でクラブを休んでおり、HPの更新もできておりませんでしたが
本日よりHPの方のメンテナンスも復活致しました。
練習日程および掲示板等ご迷惑おかけしましたが、これからは大丈夫です。
練習の方は、まだしばらく復活できませんが、練習日には顔を出しますので
全くシャトルを打たないクラブ員をよろしくお願いします。

忘年会の季節になり、当クラブも忘年会を開催するということでした。
日程や場所など掲示板にも掲載しますので、皆さんまめに見て下さい。



[30] 6月22日(火)の古賀市民大会について

投稿者: 木下 投稿日:2014年 5月28日(水)00時19分3秒 KD182249241017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

種目:男ダブ・女ダブ・ミックス
ランク:A・B・C・初心者

試合に出場出来そうな方は、6月2日迄に西さんor木下まで連絡下さいー(^^)/
せっかくなので、楽しんで行きましょう!



[29] 明けましておめでとうございます

投稿者: バドカメです 投稿日:2014年 1月 1日(水)13時28分57秒 softbank220054123123.bbtec.net  通報   返信・引用

今年も楽しく、バドミントンをやりたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。



[28] 今日の忘年会

投稿者: バドカメです 投稿日:2013年12月20日(金)17時19分38秒 softbank220054123123.bbtec.net  通報   返信・引用

今日の忘年会は花見交差点を海岸方向に進んだ所にある「たつ」です。
19時30分開始です。
お迎えのバスはありませんので、皆さん自力でたどり着きましょう。



[27] 秋期クローバー杯

投稿者: バドカメです 投稿日:2013年10月27日(日)14時07分54秒 softbank220054123123.bbtec.net  通報   返信・引用

お尋ね者のお訊ねについてです。
クローバー杯は今回糟屋郡の各町と古賀市以外も参加ができるようになりましたので、
参加者数が昨年までとは異なるかと思います。
S級(シルバー)がなくなりましたので、増えるのか減るのかは分かりませんが。
D級は初心者、C級はD級で過去優勝者及び3年以上の経験者のはずです。
終わる時間がはっきり分かりませんが、17時頃には終わるかと思います。
今度の練習日に確認します。


30件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.