teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風

 投稿者:G  投稿日:2005年 9月 9日(金)20時34分26秒
  何事も無いですか?  
 

明けましておめでとう!

 投稿者:デーモンYOU(管理人)  投稿日:2005年 1月 3日(月)12時02分50秒
  こちらこそ!
九州も元旦から雪でした。
今年はサッカーが熱いかな?最終予選もありますし我がトリも期待大ですが頑張って応援したいと思います。
G/Wに東京に参上予定です。
 

あけましておめでとうございます^^

 投稿者:G  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時44分41秒
  東京で年越し前に雪が降るなんて久しぶりの様な気が…
今年も良い年になるように頑張りましょう^^

http://www.geocities.jp/tagg4804/

 

リンク

 投稿者:G  投稿日:2004年12月26日(日)23時48分13秒
  はりましたー^^  

いらっしゃい

 投稿者:デーモンYOU(管理人)  投稿日:2004年12月25日(土)18時20分33秒
  本当にお久ですね。
まだまだバイク三昧しているようですが・・・・
私はすっかりバイクに乗る機会が少なくなりサッカー観戦に移り変わろうかとしていますが今コマジェを捜索中です。
それもそのうち出来たらアップできればと思いますが・・・・
 

あっ…

 投稿者:G  投稿日:2004年12月24日(金)21時05分48秒
  誰だか分からないですよね^^;
東京に居た時に色々とお世話になったタゴです^^/
 

こんばんわ!

 投稿者:G  投稿日:2004年12月24日(金)00時41分11秒
  どーもお久しぶりです^^
メールアドが分からないので書き込みしてしまいました!
HP作ったので遊びに来てください^^
リンク張ってもOKですか?

http://www.geocities.jp/tagg4804/

 

おいでやす!

 投稿者:デーモンYOU(管理人)  投稿日:2004年12月20日(月)18時52分31秒
  長電話かまわないですが電話代がかかるぞ。
モトクロスはもうがむしゃらと言うよりは落ち着いて楽しむモトクロスにしましょう。
もう・・・・ですからまた来てくださいな。
 

さきほどはどーーも!

 投稿者:hidekogaメール  投稿日:2004年12月19日(日)23時52分39秒
  さっそく書き込みです。さきほどは長電話してすみません。成田のHP見ました!bbs見たけど載ってなかったです。ごく最近の投稿しか掲載してなかったんすよー ペンネームみたいなやつもわからなかったし  あうっ、てな感じです。(笑)自分もHPを作りたいと思ってるのでそんなときがきたらいろいろと教えてください。 あーさそっくレースでの筋肉痛が出てきちゃってるよー・・・やだねー (体力不足を痛感!)てなわけで、おふとんにもぐりこみます! ではおやすみなさい!!!  

レンタル掲示板
/1