teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お答えします

 投稿者:ぱせりマネ  投稿日:2014年 3月18日(火)21時15分15秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

  稚山様
返信大変遅くなりました
①練習日は?  土曜(午前中) 日曜(午後) 月 火 木  平日は学年 チームによって異なります
         練習試合も入ります
②練習場所は?  山本小学校  春日野小学校
③月の会費は?  2,000円です

どちらにお住まいですか?
良かったら
体験にお越しください。 おまちしております。
 
 

質問!

 投稿者:椎山  投稿日:2014年 3月 9日(日)19時46分14秒
返信・引用
  ①練習日は?
②練習場所は?
③月の会費は?
3年生になる息子がいますが、ドッチボールが大好きで、ドッチボールチームに興味を持っています。
とりあえず、上記3点について回答お願いします。
 

初めまして。

 投稿者:雷電ドッジボール倶楽部  投稿日:2013年 6月19日(水)08時39分25秒
返信・引用
  山本ドッジボール倶楽部様

初めまして。

当方、千葉県松戸市でドッジボール活動をしております『雷電ドッジボール倶楽部』でオーナーを務めてます山本と申します。

貴チームの事はネット検索で知りました。

山本がオーナーの雷電ドッジボール倶楽部と山本ドッジボール倶楽部というチーム名に親近感が湧き、思わず書き込みさせて戴いちゃいました。

広島県と千葉県では距離があるので、実質的な交流は出来ないと思われますが、ネット上で繋がっていけたらと思います。

突然の書き込みとなりましたが、末長く宜敷くお願い申し上げます。


尚、当チームのリンクページに承諾前にも関わらず貴チームをリンクさせて戴きました。
もしもリンクNGでしたら削除しますので、お知らせ下さいませ。

http://open2.sesames.jp/RAIDEN/html/_TOP/

 

(無題)

 投稿者:サラ  投稿日:2013年 3月23日(土)22時08分32秒
返信・引用
  いよいよ明日ですね☆(*^▽^*)

見に行きます(*^^*)お見かけできたら声かけます!☆

パセリがんばれーっ!!応援していますよ(*^^*)

いけいけ押せ押せパセリ!!(*^▽^*)
 

お疲れさま(^^)/

 投稿者:まね~PARSLEYっ子  投稿日:2013年 3月11日(月)21時08分3秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

まずはサラちゃん 全国出場おめでとうございます(^^)V

お互い 全国で 暴れましょうね(^O^)/

昨日は急きょ遠征しちゃいました(^^;

お話しできないのは当然… しっかり応援しなきゃね(^☆^)

体調崩さないように… 次は大阪で会えるかな(^O^)

 

レンタル掲示板
/4