teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 2月26日(土)19時36分21秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。


全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 
 

(無題)

 投稿者:心筋梗塞  投稿日:2010年 5月14日(金)12時42分27秒
  寂しいな!TдT  

BraveLiths forever!

 投稿者:管理してない管理者  投稿日:2010年 4月30日(金)10時45分42秒
  とりあえずBraveLightsとしての活動はお休みしますが
このホームページは可能な限りこのままにしておきますので、
思い出したら書き込みしてやってください。
メンバー紹介に載ってる人は残念ながらずっとメンバーですよ!
 

草野球ポータルサイト オープン!

 投稿者:lockerroom  投稿日:2010年 3月26日(金)13時57分32秒
  野球のポータルサイトをオープンしました。
一度ご覧下さい。

現役野球プレーヤー達の意見交換を経て作られた野球サイトロッカールーム!
出欠管理や成績管理、ホームページ作成までも簡単入力にて作成可能。
ソフトボール、軟式、硬式、少年、中学、高校、大学、社会人、一般まで
無料で登録できる野球サイト!!

http://www.locker-room.info/

 

久しぶりに・・

 投稿者:管理係  投稿日:2009年11月 1日(日)18時41分57秒
  このホームページの存在忘れてました・・。
久しぶりに数少ない試合結果だけ適当ながら更新しました。
集計はしていません。
誰も見てないでしょうけど・・。
 

(無題)

 投稿者:中川元大臣  投稿日:2009年10月 5日(月)15時03分16秒
  予定が合えば応援に行くので掲示板に載せてね!  

第30回ガンバロウ野球記念大会のお知らせ

 投稿者:ガンバロウ野球大会  投稿日:2009年 6月15日(月)15時31分57秒
  第30回ガンバロウ野球大会コンヒデレーションカップは東京・埼玉で行われている
土曜日の大会です。

リピーターチームの多い大会として初心者のチームから学生・年配までのチームなど
幅広い層に参加いただいております。

30回記念大会は8月22日よりスタート。
参加チーム代表者には30回記念大会Tシャツをプレゼント!。

協賛には大塚製薬・よみうりランド・ナガセケンコーボール他
大会当日はアミノバリューやSOYJOYなどプレゼント!

会場には大会スタッフが常時いますので安心できる大会です。
審判・グランドなどは全て大会がご用意いたしますので
自分たちで審判やグランドを手配するようなことはもうやめて大丈夫。

思い出を熱いプレーと一緒にたくさん作りましょう!


まずは資料請求をお待ちしています。
http://ganbaroo.hp.infoseek.co.jp/

代表者様、サイト管理者様、突然の書き込みで失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 投稿者:  投稿日:2009年 5月16日(土)19時26分50秒
編集済
  2007/6/3以来700日ぶりに、ついにあの男がマウンドにたった!
4イニングピシャリ0封!
 

ご無沙汰です!

 投稿者:引退選手  投稿日:2008年 3月31日(月)23時38分3秒
  皆様、ご無沙汰しております。
以前前身のチームに所属していた者です。
もうすっかり野球からは遠ざかりました。
今やメタボ状態です。
このHPを発見し、懐かしく思います。
これからも頑張って下さい!
 

新規参入チーム募集中

 投稿者:あんどう  投稿日:2008年 3月17日(月)23時17分25秒
  全く流れ無視のカキコですいません。
僕たちは真剣にカラーボール野球を広めようとしているリーグ
「JCBL=日本カラーボール野球連盟」と申します。
子供の頃にやったゴムボールにプラッチックバットのあの野球で
良い大人がリーグ戦をやっています。

ゆくゆくはサッカーにおけるフットサルのような存在を目指して
4年目のシーズンに入ろうとしています。
3月が前期シーズンの開幕なので、新規参入には今がチャンスです。
学校、職場の仲間、学生時代の友達と、5人いれば即参加出来ます。

是非一度ホームページをご覧になってくれませんか?
パソコン
http://gardesign.web.infoseek.co.jp/cbl_index.html
ケータイ(更新停止中)
http://colorball.web.fc2.com/

長々とすいませんでした。
管理者様、ご迷惑でしたらバッサリと削除して頂いて結構です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月16日(土)23時19分19秒
  失敗かどうかはともかく・・
去年は山○キャプテンのおかげでなんとか一年乗り切れたと思って感謝しております。。。
オペじゃなくても気長に・・回復願ってます・・。
 

 投稿者:  投稿日:2008年 1月29日(火)21時01分43秒
  オペ失敗です。
回復しません。
そしてBLも、やはりヤ○ーズ体制も失敗でした。
・・・・・・・終わりましたね。
 

(無題)

 投稿者:○○○  投稿日:2008年 1月25日(金)23時07分59秒
  次の更新はいつになるのやら・・。
回復を願っています。
 

第23回ガンバロウ野球大会のお知らせです

 投稿者:ガンバロウ野球大会  投稿日:2008年 1月12日(土)17時04分32秒
  第23回ガンバロウ野球大会のご案内
(不必要な場合はお手数ですが削除をお願い致します。)

大会協賛に大塚製薬・よみうりランドなど安心出来る大会で、
リピーターチームの多い大会として今年も春と秋に開催いたします。

土曜日に行われているトーナメント戦の草野球大会です
区の大会や市の大会は日曜日や祝日が多いですよね
だから試合がぶつかることがまずありません。

当大会ではスタッフが常時大会会場に待機しております。
グランド・審判の手配は全て運営事業部で行いますのでご安心下さい。
2008年春と秋開催、約64チームによるトーナメント戦です。
仲間と楽しい思い出を作るならガンバロウ野球大会に是非ご参加ください。

??大会の資料を請求するには??
☆大会HPより資料請求フォームを送信して下さい。
 http://ganbaroo.hp.infoseek.co.jp/

主催 :ガンバロウ野球大会運営事業部
協賛 :(株)大塚製薬 よみうりランド ナガセケンコー(株)
     カズマスポーツ㈱ ㈱アシックス(ローリングス)
     Souyuu 創結
協力 :東京軟式野球審判協会 ㈱フォトクリエイト
    ㈱近藤プランニングス

リンクはフリーとなっておりますので是非バナーの掲載をお願いします。
 

○リ○さんへ

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時40分25秒
編集済
  歴史更新しましたね。ご苦労様です。
 私事ですが、2年間苦しめられた体調不良を克服するため
明日、手術します。
もし、術後良くなっても、復活しませんけど・・・・・・・
しかも、治る保証もありませんので・・・・・・・
 

とりあえず

 投稿者:雑用係  投稿日:2007年11月 3日(土)22時28分32秒
  今年のリーグ戦おつかれさまでした。  

21日

 投稿者:  投稿日:2007年10月18日(木)22時48分37秒
  次回は土手越えて右手のようです。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.51.58.2N35.55.25.6&ZM=8
http://www.geocities.jp/brave_lights/yoshikawa.htm
勝てばプレーオフかも?
よろしくお願いします。
 

○り○さんへ

 投稿者:麻酔科  投稿日:2007年10月14日(日)22時26分56秒
  今日は麻酔銃に打たれちゃいましたね。
次回は気を付けましょう!!
 

いちおう

 投稿者:  投稿日:2007年10月14日(日)21時42分42秒
  今年の優勝戦は11/24で千葉マリンスタジアムの予定だそうです。
最後までベスト尽くして参りましょう。。
 

(無題)

 投稿者:大人っぽくて…  投稿日:2007年10月12日(金)08時31分31秒
  寝坊しないでくださいね!  

レンタル掲示板
/17