teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:中端  投稿日:2007年 6月24日(日)21時20分58秒
  7/1の大磯 参加の予定ですが、
梅雨に入ったこともあり、天気が気になります。
好天に恵まれると良いですね。
個人的には暑さが苦手なので、涼しいくらいが良いのですが…。(^^ゞ
 
 

(無題)

 投稿者:EOS  投稿日:2007年 6月 3日(日)20時20分47秒
  中端さん 平塚お疲れ様でした。
あれだけ人数がいるとなかなか構図を決めるの難しいです。
目線もなかなか来てくれないし。
次回は大磯かな?
 

(無題)

 投稿者:中端  投稿日:2007年 5月24日(木)22時15分39秒
  こんにちは。そして、はじめまして。(?)
先日、平塚の大撮影会でお世話になったポートレート初心者です。
ポジが現像からあがってきました。
…が、自分の腕の無さを痛感させられました。(T_T)
次回は、やみくもにシャッターを切るような撮影でなく
もっと、構図を考えて撮影しようと思います。
 

三田!?

 投稿者:三葉虫  投稿日:2007年 1月27日(土)01時02分44秒
  はせまりさん、こっそり見てしまいましたよ。ギクッ
いやぁ~、妖しい写真が炸裂していますね(笑)
更なる(妖しい?)写真のアップを来たい、期待!(爆)

で、はせまりさんアップを記念して?わたしのHPに写真家さんとして、リンクさせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか???

ちなみに、画像掲示板の近藤美寿々さんの20070117201206と川口凛さんの20070117200814は、ハードでクールな感じを受けて好みですよ!

 とある太古の繁殖した太陽族の末裔より
 

(無題)

 投稿者:EOS  投稿日:2007年 1月17日(水)20時00分33秒
  三葉虫さん>やっとこっそり一回分だけはせまりさんUPしました(笑)

nakaさん>土曜日はありがとうございました。
     いい写真とれました?

最近同じ撮方する人は太陽族と名命(謎)、各地に増殖中(笑)
 

たどりつきました

 投稿者:naka  投稿日:2007年 1月14日(日)15時32分31秒
  こんにちは。
教えて頂いたリンクからたどりつきました。いろいろな写真があってとても勉強になります。日中シンクロ、面白いですね。私の場合、まずフラッシュを買わねば(~~;

一度に見きれないので、また遊びに来ます~
また、お会いしたときは、どうぞよろしくおねがいします(^^/
 

はせまりさんすたじお7

 投稿者:三葉虫  投稿日:2006年12月 4日(月)23時16分6秒
  EOSさん、はせまりさんすたじお7撮影会に行かれたんですね。
いやぁ、びっくりしました。
はせまりさんのブログに猿島の写真がいっぱい貼ってあったので「?」でしたが、
EOSさんが行かれたということで納得しました。
今回は、美少女風味に撮られたのですか。
また、アップを楽しみにしています。
ではでは。
 

おひさデス。

 投稿者:EOS  投稿日:2006年 9月18日(月)23時28分58秒
  すな兄いお久しゅうございます(笑)
知らないうちにニアミスですね。
前日に浅草方面いってから、最終日にNHK前ストリートにて撮影してました。
 

おひさデス。

 投稿者:すな  投稿日:2006年 9月18日(月)20時35分49秒
  EOS兄さんも原宿よさこいに居たようですね
私も2日間行きました。(笑
 

久し振りに…

 投稿者:EOS  投稿日:2006年 8月21日(月)22時25分0秒
  お、本当に久しぶり。
レスまでご無沙汰してしいすみませんM(__)M
少々夏ばて気味ですが元気です!

写真の腕あげましたな。
スナップ合戦でもしますか(笑)
 

レンタル掲示板
/10