teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぐは

 投稿者:ががが  投稿日:2010年10月14日(木)23時42分9秒
  最悪だ今日なんと1万円駅で落としてしまった。すぐタクシー乗るからいいやと思ってポケットにいれといたらいつのまにか落としてしまってて、駅に戻ってもすでに遅かった・・・ない!こんな災難が2,3回あった・・・  
 

お久しブリーフ

 投稿者:うめだだだ  投稿日:2010年 3月 9日(火)21時51分49秒
  元気ですかー!?  

おそごめ

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 6月21日(日)16時35分42秒
  遅くなっちゃったけど・・・
6月17日あかりん、6月19日くみちゃん、
★☆お誕生日おめでとう~☆★
 

ごぶさた

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 5月24日(日)13時32分47秒
  かな~りご無沙汰でごめんね(泣)
みんなもう聞いてると思うけど、結局私も体調崩してしまって卒業旅行は中止になってしまったのです。。。くみちゃ、梅、ほんとにごめんね~(;;)
これからみんななかなか時間合わせるの大変になると思うけど、みんな仕事に余裕できたら誘ってね♪有給とって参加します☆★
そして。。。結婚とか決まった人いたらすぐに連絡ください!!!みんなで盛大にお祝いしましょう♪♪♪
 

やっぴー

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 3月24日(火)22時06分51秒
  卒業旅行おかえり!!どうだった??感想聞かせてちょ。
私は不運なことに直前に体調をくずして行けなかった・・・せっかく企画してくれたのにかなり残念・・・ごみん。
四月から新生活スタートだね☆がんばっていきましょー!!
 

ひさしぶりに…

 投稿者:さゆりんごりら  投稿日:2009年 3月 9日(月)15時30分35秒
  卒業旅行、どうなったー??
全然お手伝いできてなくてごめんなさいッヾ(;→㉨←)ノ

そして、当分名古屋なので暇な人あそんでください◎
 

さんせーい!!

 投稿者:まゆもっこり  投稿日:2009年 1月15日(木)21時59分14秒
  旅行行きたい(´∀`)
みんなで行けたらさいこーに楽しい旅行になること間違いないハート

けどわたしは3月14日まで大学の子と旅行だもんで、それ以降しか空いてないっす´Д`汗

みんなの予定はどおー?
 

★卒業旅行★

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 1月15日(木)13時47分36秒
  くみちゃ☆ 書き込みありがとー!!
就職の子がたくさんいるから、みんなで予定を合わせて旅に出られる最後のチャンスかも♪
ほんとにたくさんの参加をお待ちしてまぁす★
ほんきっきーず見たら、こんな企画があるらしいよ!!って口コミでみんなに知らせてね。
 

あけー☆

 投稿者:うめだだだ  投稿日:2009年 1月11日(日)23時50分23秒
  素敵素敵ー!!
3月に国試あるから10日以降が良い☆
 

どどどーも

 投稿者:都築Q太郎  投稿日:2009年 1月 9日(金)12時40分15秒
  ☆新年あけましておめでとうございまーす☆
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

早速ですが…みなさん!

学生生活の思い出を残すべく
卒業旅行に行きませんか??

しほちゃんと大好きな高3メンバーで
行けたら楽しすぎだねと盛り上がっておったのです!

みんな国試とかもあると思うので
3月の1、2週目あたりでどうかと…

行き先とか日にちとかはみんなの色んな具合で
決めたいなぁと今んとこ思ってます!

なので空いてる日や
ノリノリ具合を教えてもらえたらうれしいで~すё

お返事待ってまーす♪
 

レンタル掲示板
/17