teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近

 投稿者:チェル  投稿日:2010年12月24日(金)00時02分36秒
  こっちの方は補完的に更新しているのですが,
見てる人いるのかなぁ・・・。
 
 

アイワっ!アイワっ!

 投稿者:CHELL  投稿日:2010年 7月18日(日)21時35分20秒
  ルイス・モヤがびっくりしています。
こっちの掲示板に久々の書き込みが!

>カルロス君
 お久しぶりです!
 なんとか元気してますよ。
 鉄博も行ったのね!
 いろいろ出かけておられるようでうらやましぃ。
 また遊びに来てください。
 僕も見にゆきます。
 

マイHPリニューアル記念!

 投稿者:岡山のエルマタドール  投稿日:2010年 7月14日(水)04時00分8秒
  お久しぶりです。お元気でしょうか?
HPちょいちょい見させてもらってましたー。
こちらもやっとこさオニューのマイHPが開設できました。
って、HP自体はパクリもんなんですが、
Canonのサーバの容量制限で載せるものを整理してたら、結構時間が掛かってしまいました。
って、整理が終わったころに100MB→2GBへ増設しましたって、
もっと早く言えよって今日この頃です。
この不景気のなか、いつまで使用出来るかわかりませんが
サーバ容量増設記念でいくらかネタを増やしましたので、
また覗いてやってください。

http://www17.ocn.ne.jp/~sainz/

 

やっとこさです

 投稿者:CHELL  投稿日:2009年11月22日(日)12時59分39秒
  サーバーの容量が一杯だったので、これ以上UPできなかったので
ですよー・・・、ま、言いわけです。
もう少し時間の余裕ができれば更新もできるかなぁ
 

やっと更新かい

 投稿者:DAI  投稿日:2009年11月15日(日)22時16分51秒
  見ちょるよ  

ってなわけで

 投稿者:CHELL  投稿日:2009年11月 7日(土)23時03分52秒
  サーバーの容量を増やす契約をしたので
久々の更新をすることができました。




・・・って見てる人いるかなぁ。
 

生きて帰りました

 投稿者:CHELL@よこはま帰り  投稿日:2009年 6月29日(月)21時42分26秒
  はい、ちょうどこの時期に行ったのでTOP画像に使わせてもらいました。
もう二年前の旅になっちゃうんですね・・・(´ー`)遠い目

このたびはお世話になりました。
楽しかったですね。
今度は家族で行きますよ!!
 

あれ?

 投稿者:生きてます!大魔王@よこはま  投稿日:2009年 6月25日(木)06時52分20秒
  超久々に来てみたら、TOPページに私が・・・・。

明日の鉄道博物館、楽しみですな。
 

ほんと

 投稿者:CHELL  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時10分16秒
  元気な加給機で困ります・・・。(^^;)
かなりブースト圧高いよ!

その節は風邪ひいててすんません。
今度は良い道を案内しますんで!
 

かわいい

 投稿者:DAI  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時55分47秒
  またまたプジョーにかわいい加給機つけたねー(*ё_ё*)
今度は風邪ひいてないとき行きますわ
 

レンタル掲示板
/11