teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鎌倉

 投稿者:カイサク  投稿日:2013年 7月14日(日)20時11分26秒
  鎌倉の世界遺産への取り下げには賛否両論があるようですね。反対は鎌倉に住む人に多いとか。先日もTVで放送していましたが、観光客のマナーの悪さ(平気で民家に立ち入り、タバコやゴミの投げ捨て、植物・花等を無断で持ち去る等)に困り果てているとか。これ以上に観光客が増えたらという心配があるようです。確かに土日の小町通りは人がぎっしりで、行く気にはなれませんね。そんな訳で鎌倉の今年のアジサイ見物は止めにしました。ドボンさんの言いたいことの一つに、そこらのことがあるんでしょうね。  
 

鎌倉

 投稿者:ドボン  投稿日:2013年 5月29日(水)19時19分31秒
  カイサクさん鎌倉には最近行っていませんが人から聞いた話だとアジサイの満開にはもう
ちょつとの事でした、鎌倉も世界遺産から落選元気がないとの事逆に言って一度落選した
方が良いとの話を多く聞きます、理由は多々あり市内を歩いて見ると判るとの事
ユネスコの委員の目もふしあなでなかったと思います。

 

Re:トップ写真

 投稿者:カイサク  投稿日:2013年 5月17日(金)12時58分45秒
  ドボンさん 書き込みが遅くなりました。
そうです、先月、皇太子ご夫妻に随行し、オランダに行ったときに撮影
しました・・・と言いたいところですが、去年4月、娘の所(名古屋)
へ行き、孫等といった三重県桑名市(長島スパーランドのそば)の
なばなの里という植物園です。
今回もトップの写真を数年前にいった鎌倉明月院のアジサイに変えしました。
鎌倉通のドボンさん 鎌倉アジサイの見ごろはそろそろですかね。
 

トップ写真

 投稿者:ドボン  投稿日:2013年 4月14日(日)14時54分36秒
  カイサクさん、チューリップが沢山咲いてますね~
撮影場所はどこですか?まさかオランダでは 
 

高いです!

 投稿者:エッチュウ  投稿日:2013年 4月 5日(金)11時05分29秒
  ドボンさん。
私の原稿料は大変高いのです。ページ数万円は最低です。
今回のような、旅の紀行文はページ数十万円になります。
払えますか?(年金生活者なもので、稼がなくっちゃ!
 

作者は?

 投稿者:ドボン  投稿日:2013年 3月26日(火)18時39分15秒
  カイサクさん紀行文の作者は未だ決まっておりません
もしかして褌旦那が適任かもよ
旦那よろしくね
 

湯好き会沖縄

 投稿者:カイサク4  投稿日:2013年 3月17日(日)21時39分32秒
  今度の湯好会は沖縄ですか。いいですね。
沖縄へは行ったことがないので、尚更うらやましい。
今度の紀行文は夢田先生?それとも鴉田先生?
楽しみにしています。
 

申告

 投稿者:ドボン  投稿日:2013年 3月 7日(木)20時02分5秒
  おいエッチュウさんジャパネットたかだみたいな金額出すなよな
400万以上なお方は誰かさんでしょう
 

申告

 投稿者:エッチュウ  投稿日:2013年 3月 5日(火)15時07分54秒
  実は、残念なことに今年の年収は、3,999,999円で
400万円以下になり、申告不要になりました。
誰だ!400万もの年金を貰う奴は!!
 

年金

 投稿者:ドボン  投稿日:2013年 3月 2日(土)08時55分21秒
  年金だけでも400万以上だと確定申告が必要です
エッチュウさんは当然400万以上でしょうから今年も税務署から
離れることは出来ません
申告しないと某区税務署に指すぞ~
 

レンタル掲示板
/17