teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


対迷惑広告

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)23時04分20秒
  ご無沙汰しておりました。

迷惑広告を作る連中の大半は自宅ではなく、ネットカフェとかでやっていると思われるので、あまりさらして意味はなかったみたいです。

ただ、こまめに消したりすること自体には効果があるようですよ。
やはり、管理しているところにはアタックは少な目のようです。
 
 

困ったものです

 投稿者:たっつ  投稿日:2008年 2月12日(火)00時11分55秒
  ご無沙汰です。
久々に来てみたら広告が入って賑やかになってますな(^^。そして侵略者と戦っていたとは!
荒らす奴らには困ったものですね。
こんな奴らが慄くようなトラップが仕掛けられたらなとよく思います。例えば奴らの個人情報を流出させられるようなのものとか。
 

世の中屑ばっかり・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月10日(土)01時12分39秒
  http://d.hatena.ne.jp/guririn/

久しぶりにがっかりした。
右翼反対はいいけど、左翼は容認ですか?
竹島を日本固有の領土と唱えることがそれほど悪いことですか?
日本人の誇りは右翼だの、左翼だのほざいている時点で無いんだよ。
日本人の誇りというのは、己の弱点汚点を認め、相手の弱点汚点を認めたうえで相手を敬うことではないですか?
右翼だの、左翼だのそんなもので日本人の誇りが決まるとすると心外です。
批判をする前に、己の弱点汚点を認めよ。
批判する暇があるならばその問題についての解決策(自己満足ではなく実行可能な解決策)を提案せよ。

こんなキチガイ高校生がいたようでは、日本の未来が暗いですな。
 

(無題)

 投稿者:na  投稿日:2007年 2月22日(木)18時08分24秒
  じかんがあるうちにどうぞ。中川研は午後(13:30-)です。

http://www.tohtech.ac.jp/~comms/nakagawa/2006/nikki06b.htm

 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月16日(金)23時39分35秒
  退職が2月20日に決定しました。

当面無職と減り続ける給料に耐えられる精神力があるのが疑問です。

28日は何もなければ大学の方にも顔を出そうかと考えております。
 

校舎

 投稿者:kazunori  投稿日:2007年 2月11日(日)00時57分11秒
  老人さん、naさん、お久しぶりです。
久しぶりに大学前を通ってみたら、結構変わっていて驚きました。
今度は日中にじっくり見に行きたいものです。
 

お元気ですか

 投稿者:na  投稿日:2007年 2月 5日(月)16時21分37秒
  今年も卒研発表会の季節となりました。
明日(6日)10時半から6階ゼミ室で9名ほど発表します。
お近くをお通りの際はお立ち寄り下さい。

また、2月28日は10号館1階ホールで
通信工学科の全研究室のポスターセッション大会もあります。
こちらもぜひどうぞ。

http://www.tohtech.ac.jp/~comms/nakagawa/2006/nikki06b.htm

 

またですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 4日(木)09時22分58秒
  d254.GosakaFL27.vectant.ne.jp

人間の屑はいつになったらいなくなるのか。
まぁ、正月休みもあわったということでしょうね、駄目人間どもも。
 

懲りませんねー

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月13日(月)10時06分7秒
  152.231.150.220.ap.zero-isp.NET

警告したのに、これかよ
まぁ、当面はいたちごっこでしょうな
 

同じとじゃねーか

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 9日(木)19時48分33秒
  ap.yournet.ne.jp
「まさる」だの「ゆき」だの名乗ってるようだが、
同じじゃねーか、プロバイダ。

どうも文体から言って同一人物っぽいな、というか同一企業っぽい。
まぁ、おそらくネットカフェで阿呆のごとく打ち込んでいる人間の屑だろう。

一応警告として以下の文章を載せることにする。

貴君らの行動は非常に不愉快である。これ以上の挑発行為を続けるようであればこれを宣戦布告とみなし、さまざまな手段に出るしかない。
この警告文を読める賢明な貴君らの判断に期待する。


とまぁ、書いてみたが、おそらく効果は無いだろう。
ところで、こういった妨害工作については訴訟を起こすことは可能ですかね?
 

レンタル掲示板
/11