teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


?

 投稿者:?  投稿日:2012年 6月29日(金)00時33分27秒
  ?
 
 

大変!

 投稿者:ウンタマ  投稿日:2011年 9月 6日(火)21時58分42秒
  大雨。川の氾濫。救助活動。食事の調達。疲れました。

家は無事ですが、牛が流れ道や海まで出没する始末。

まだまだするべきことがおおすぎます。

日高川町の記事が載っていたら気をつけてください。

橋。4つ流れてしまいました。大変だ。


 

やっぱり…

 投稿者:かんぼ  投稿日:2011年 7月30日(土)17時22分10秒
  調べてみましたが、どんなに早く着いても8時半、
遅ければ9時半を過ぎてしまいそうなので、今回は
残念ですが断念します(T_T)

みんな、楽しんでね!
次の機会を待ってます。
 

ごぶさたです

 投稿者:かんぼ  投稿日:2011年 7月24日(日)19時46分30秒
  たけちゃんから電話もらって、久々に掲示板見ました(^_^;)

「よかちゃんと飲もう会」いいね~
でも、8月20日は仕事なの・・・(T_T)

北関東道も開通したし、夜だけでも行けるかなぁ??
ちょっと調べてみますね。
 

みなさんお元気ですか?

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2011年 7月 3日(日)16時48分26秒
  「よかちゃんと飲もう会」参加の予定ですが、何人くらい集まるのか楽しみですね!幹事のはっちゃく・ぽとりご苦労様!  

間違えました^o^;

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2011年 6月18日(土)21時34分40秒
  夏休みに「よかちゃんと飲もうビール」企画の日にちが違いました。正しくは8月20日(土)21日(日)です^▽^参加できる人は連絡くださいパー  

夏休み

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2011年 6月 8日(水)10時47分7秒
  8月27、28日に皆さん久々会いませんか!?場所は伊香保温泉を予定しています!!参加できる人いますか?皆さん連絡取れる人と連絡とって、参加できるひとは連絡くださ~い^▽^  

ぱとら

 投稿者:ぽとり  投稿日:2011年 3月14日(月)12時39分30秒
  連絡とれて無事とのこと。でも、お姉さんが南三陸町で連絡がとれないとのこと。辛いです。  

携帯圏外脱出!

 投稿者:よか  投稿日:2011年 3月14日(月)01時07分28秒
  皆さん心配してくれてありかと♪ 内陸は海沿いに比べればいいほうです! 停電中で携帯電池なくなりそうなので…落ち着いたらまた連絡します! よかは笑顔で頑張ります!!  

よか、良かった。

 投稿者:ちょ  投稿日:2011年 3月13日(日)22時40分5秒
  みんなが無事でいることを祈っています。  

レンタル掲示板
/24