teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとー

 投稿者:ほそば  投稿日:2011年 5月10日(火)18時42分52秒
  幸せになりますOK

ぎゃまきーず名古屋集結なつかしいねキラキラ

味噌煮込みうどんうまかったし、恒例のケーキづくりも楽しかったわぁハートx2
 
 

(無題)

 投稿者:おがわ  投稿日:2011年 5月 6日(金)14時55分19秒
  ほそばさん、おめでとー!!!

なんだか名古屋訪問したときの写真をまじまじと見直してしまったよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 3日(火)18時55分19秒
  ホソバさん、おめでとう★
ぎゃまきーず嫁入り第1号だね^^
末永くお幸せに☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月21日(月)17時34分51秒
  ほそば発見。私もフォローしとくね。
肋骨は湿布&サポーターで自然治癒を待つしかないのだけど、南武線が5割以下運行のせいで激混みしてて毎日肋骨が痛みます。。それ以外は、咳止め・喉の炎症止め・花粉症のアレルギーの薬(?)を服用して回復中。派手な花粉症デビューでした。
 

(無題)

 投稿者:ほそば  投稿日:2011年 3月21日(月)15時12分43秒
  梢肋骨ひび!?
大変だったのね
体調はもう大丈夫??

ツイッター見たよキラキラ
とりあえずフォローするを押してみる
 

Twitter

 投稿者:  投稿日:2011年 3月20日(日)22時53分37秒
  そぅそぅ、私もTwitterアカウントあるので、ウメコのフォローかフォロワ-から探して!よろしくー  

無事だよ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月20日(日)22時23分27秒
  ウメコもぎゃまきも無事で何より。
綾穂なんかお仕事大変だろけど、だいじょぶ?ホソバは実家だいじょぶだった?
私は実家で被災し食器やオーブントースターが降ってきたり毎日満員電車に押しつぶされたり計画停電で真っ暗になったりスーパーが空っぽだったりで、けっこー影響出てます。
11日に実家にいたのは、スギ花粉が気管に入ったのか咳が止まらず、喉が腫れて声が出なくなったり過呼吸なったり肋骨にヒビが入ったり、実家療養中だったんだ(^^;
日本が大変なときに私もけっこー大変でした・・・
でも無事!毎日がんばって、できることを焦らずに、不満を言わずに、深呼吸。
そんなかんじ。
 

(無題)

 投稿者:ほそば  投稿日:2011年 3月19日(土)22時14分36秒
  うめこのツイッター&ブログ拝見した!
私もツイッターはアカウントとったのだ。
使い方、見方がよくわからず放置してたのだけど。

やっぱりみんな地震当日大変だったんだね。

私はテレビで起きている惨事と現実の普通過ぎる日常のギャップに頭がおかしくなりそうだったよ。
何にもできないもどかしさ!
とりあえず募金でしょうか。
 

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2011年 3月18日(金)22時52分37秒
  私は一番恵まれてると思う。
揺れの被害もなくて、計画停電も対象外。電車もかなり順調

わたしもツイッターはじめたの~ ぎゃまきとこずえもいるよ。
http://twitter.com/summerist

初日の事はざっとブログに書いてます。
http://greenness.blog4.fc2.com/
 

(無題)

 投稿者:ほそば  投稿日:2011年 3月18日(金)18時35分54秒
  うめこ無事だったか!

計画停電とか仕事行くにも大変そうだけど、みんな大丈夫??
 

レンタル掲示板
/12