teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の登場なのだ

 投稿者:はらをメール  投稿日:2003年 6月29日(日)22時07分13秒
  いや~本当に久々の登場で、よく見れば・・・よく見なくても1月2日以来だっ。
はらを家の引越しも無事?終わり片付けに追われている今日この頃。
引越しのストレスからか、うちのフェレズ達の食欲がなく少し心配。
思いっきり構ってあげたいけど、おいらの体力が持たなさそう・・・
とりあえず、Rionさんと、ママ♪しゃんへ、はらを未だ生存のご報告なのだ。
 
 

元気かいぃ~?

 投稿者:ママ♪  投稿日:2003年 3月19日(水)19時16分16秒
  はらをさまぁ~!
最近姿が見えなくてかなり寂しいまま♪でございますぅ~(涙
元気なのかなぁ?

http://www2.tokai.or.jp/mamamock/

 

おひさー

 投稿者:Rion  投稿日:2003年 2月 2日(日)03時01分16秒
  いきてるかーい

我が家は全員元気だよん

もーすぐZEROが法的に家の子になるんだー
てか もー今日なんだけどさー

なにか手続きとか必要なのかなぁ
んー 聞かなきゃわからないけども・・・。
 

★..:*゜..:*゜☆

 投稿者:はらを  投稿日:2003年 1月 2日(木)20時59分22秒
  今晩は大気がとてもクリアで、星が綺麗に見ることができます。
watch the skies なのだ
 

師走~♪

 投稿者:はらを  投稿日:2002年12月30日(月)23時31分11秒
  ママ♪しゃんお久しぶりでございます~
本当に不思議なもので、ママ♪しゃんとはなかなかお会いできませんですね!
わざわざのご挨拶痛み入りますm(__)m
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますぅ

おいら 現在、大風邪引いて寝込んでいます。
嗚呼、又しても寝正月・・・
 

師走~!

 投稿者:ママ♪  投稿日:2002年12月30日(月)17時37分9秒
  こんにちわぁ~
ご無沙汰していますぅ(^^;;
お会いしましょぉ~♪と言いながら
数年?経ってしまいましたぁ(笑
いつかお会い出来たら良いですネ♪
今日はっご挨拶に参りましたぁ
今年1年仲良くしてくれてありがとうございましたぁ
とても素晴らしい年になりましたぁ(^^)
はらをさまぁもよい年をお迎え下さいネ♪
 

例の

 投稿者:いつこ子メール  投稿日:2002年12月 1日(日)01時18分32秒
  こんばんにゃ。お元気さまですかっ★
例の善玉チームの日程ですが
14日土曜日18:30以降の決行になりそうです。
でも予定です。いまのとこどないだすか?
 

(無題)

 投稿者:はらを  投稿日:2002年11月18日(月)23時40分39秒
  アクセスカウンターの設定ができないっっ(涙)  

お久しぶりなのねー

 投稿者:Rion  投稿日:2002年11月16日(土)19時27分19秒
  お引越しおめでとー
ネットオヤスミしてる間に頑張っていたのね
我家のHPもいいかげん更新しなければ・・・。
 

りにゅ~

 投稿者:ママ♪  投稿日:2002年11月15日(金)21時19分23秒
  おめでとうございまぁ~す♪
すっごいキレイにまとまっていて羨ましいぃ~!
そんでもって 我が家のぱちょくんもっ本日無事復活しましたぁ(^^)
ご報告~~~v
 

レンタル掲示板
/8