teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

納沙布丸

 投稿者:あいでんと  投稿日:2013年 3月10日(日)21時52分47秒
  通報
  ピエール釧路さん、お世話になります。まだまだ寒いですね。

ところで納沙布丸、オーロラタワーになってから会って?いないのですが、去年の11月に行ったとき二階をクローズしていたので、もう会えないかも;;。

youtubeでネタばれ動画もありますが、なんといっても入り口でのやさしいお姉さんが語る、怖いナレーション。そしてそれに続く想定外の展開、二度素通りして、三度目に決心し手に汗握って進んだ時の恐怖感ったら、、われわれの他に誰もいないという最高のロケーションは今も脳裏に?焼きついて。今までの私の人生、拍子抜けはいろいろありましたが、ここはその中でトップクラス間違いなしでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/184 《前のページ | 次のページ》
/184