teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


正月もだいぶ過ぎましたが…

 投稿者:  投稿日:2011年 1月11日(火)18時42分20秒
  今年もよろしくお願いします。

日々ブログ更新に明け暮れて、すっかり掲示板への書き込みが疎かになっていました(汗)
気が付けばブログの方がエライ事になっていまして開設2ヶ月ちょっとで訪問者数895、総アクセス6932…何かが間違っている(大汗)

弱小ジャンル故に己が滾りの為、自給自足で始めた感じなのに大変驚いています。
一人でも賛同して下さる人が居るなら…オフで参加しちゃおうかなと密かな野望を抱いちゃったりもしています。

今年も皆様にとって良い年でありますように。

追伸…あんずさん“蟹”はどうでした?(笑)
 
 

お久し振りです…

 投稿者:日夏  投稿日:2010年12月23日(木)12時40分33秒
編集済
  なんだか最近、忙しすぎたり
体調が悪かったりで
しばらくのぞいてませんでしたすみません。

陽さんは、やっぱりそっちなんですねw
頑張ってください。絶対向いてると思います。
仕事は、一生現役でいけるものがいいと思うので
今は、アイドリング期間だと思って頑張ってね!

みっちーも
お出かけできるようになったんですねw
私は、30日はコスしてるので、もしかしたらお時間合わせられないかもしれませんが
できるだけお会いできたらいいな。
 

お久し振り~♪

 投稿者:  投稿日:2010年12月20日(月)20時11分15秒
  ミッチーありがとうね!!
30日は今の状態だと微妙かもです(大汗)
年明けに会える日があれば教えて下さいね!!

ちなみに、1月23日のCityに行こうか迷い中です(笑)
 

久し振りです土下座

 投稿者:にゃんこ奉行  投稿日:2010年12月20日(月)17時40分21秒
  お久し振りです土下座
冬真っ盛りですが、皆風邪引いたりしてないですか?
小黒さんはギックリ腰大丈夫でスかに?
安静にしてしっかり治してね。
ところで我が子も無事5ヶ月になり、今回泊まりではないけど、日帰りで30日行ける事になりました(^-^)/
皆とはジャンルが違うから日程合わないかもなんだけど、もし来るなら会えたら嬉しいでス*^_^*
 

痛いです!

 投稿者:  投稿日:2010年12月20日(月)09時47分41秒
  ギックリ腰が再発しました(汗)

イベントも近いのにしんどいです(泣)
 

ちょいとイイこと有りました♪(長文です

 投稿者:  投稿日:2010年10月19日(火)17時44分11秒
  今日は良いコトが有りまして、喜びの余り9日ぶりに酒をかっ喰らってます!!
あ! いや…就職が決まった訳ではナイのがちぃと痛い限りですが(汗

ところで昨日、この期に及んで「自分に向いている仕事は何か?」悩みに悩んで
ハローワークで適正検査を受けました。
検査の内容は「自分に出来ること」「自分の興味のあること」を答えていくもので
結果はズバリ『医療従事者』(←!!

医者に始まりあらゆる医療分野が羅列された結果を前にカウンセラーが一言。
「この際、医者になっちゃいましょう!!!」(←ちょwwwおまwww
なんて迷いの無いストレート!!!!(強打者ですら分かってても見送っちまうぜww

まぁ、医者はともかく…作業療法士や理学療法士のお仕事には関心があります。
カウンセラーから看護士も猛プッシュを受けましたが、直接的ではなく間接的な回復医療の現場に向いている感じがしますので長期計画を立ててやっていこうと思います。

長文になりましたが、当面はパートなどで学費を工面する為に勤しもうと考えております。
ご理解の程よろしくお願い致します(ジャンピング土下座!!
 

冬コミ日程。

 投稿者:  投稿日:2010年10月11日(月)15時57分48秒
  貼って置きます~。
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.comiket.co.jp/info-c/C79/C79genre.html


あ、それと…例の『官能昔話』の公式サイト下に貼っておきますw
3Dダミーヘッドマイクで収録されているので、ご視聴の際はヘッドホン推奨です!
↓  ↓  ↓  ↓
http://5pb.jp/kannou/


最後に…『ラッキードッグ1OP』youtube動画のTennenouji公式Demoです。2分40秒くらいなのでお暇の時に観て頂けたら幸いです~☆
ジャンさんが素敵過ぎて…禿げそうです(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kn0cMHl9GPU
 

みくしぃが死んでおる…

 投稿者:日夏  投稿日:2010年 8月11日(水)19時11分2秒
  サーバークラッシュでも喰らったのかυ

関根さんとにゃかさんのメアドは知ってるからいいけど

今回、やっと電話番号をもらったコス仲間さんのアドがみくみくのサーバにはいったままなんだが……

お願い!復帰してーー!!

そして、お食事は
「辛いものとナマモノは外して」という小黒さんのリクにより
秋田料理か、京料理か、ドイツかの三択になりそうです。

あとよさ気なとこ、検索してみますね!
 

いえいえ!

 投稿者:  投稿日:2010年 7月20日(火)22時36分43秒
  アニメ版しか観てないですが、タイタニアは良い話しだと思いますよb
二期をやらないのか気になるところですw

近藤さんと言えば…キチメガのドラマCD(眼鏡非装着盤Ⅱ)が発売になって
買うか迷った末に新しいボブゲを注文してしまいました(←ヲイ!
まぁ、今度のゲームは三代目鬼畜眼鏡が出てるので今から楽しみで仕方ないww

えっと追記で…
>テラ空気のアリアバート
うんと、空気読めないじゃなくて“空気扱い”されてるってコトでして(汗
もう少し彼サイドの話しや、彼を取り巻く人物構成が有っても良かったんじゃないかってコトでの書き込みでした…。
誤解させてしまったのなら済みません(大汗
 

そして眼鏡。

 投稿者:日夏  投稿日:2010年 7月20日(火)20時49分9秒
  ああああ
やっぱり近藤さんでてるんだ(爆笑)

なんか最近、岸尾さん、小西さん、近藤さんって結構セットなんですよね
一緒に学校の講師でもやってるのかな。事務所違うし。(文化学院がらみならありえますよね)

ブリーチでもでてないの、岸尾だけじゃないかな?

小黒さん
アリアバートはあの、テラ空気読めナス名ところが可愛い所なので、責めないで上げてください。お願いします。

そして
タイタニアは原作自体が完結してないし

銀英伝は「ローマ帝国興亡史」がモデルになっているのに対し
タイタニアは恐らく「ヴェネツィア興隆史」のレベルでしかないので(所詮都市国家の話なのですよ)
スケールが小さいのも、田中さんがもう構いたくない気持ちもよく分かるのです。

でも、好きになった人間にとっては、「よいもの」なので
大事にしていきたい気持ちは、ご理解下さい。
 

レンタル掲示板
/11