teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり(^o^)/

 投稿者:日野 朝美  投稿日:2005年 3月 5日(土)17時21分6秒
  たっぴー元気ですか?私はすご~く元気だよ?何か今皆に会いたくて、ぬまぞうとは月1回ぐらいのペースで会ってるけど…何となく写真など見ていると会いたいなぁって思って、皆それぞれに活動してる事とは思いますが…、何か同窓会みたいに会えたら嬉しいのになぁV(^-^)V、たっぴー、川瀬さんや木原さんは元気ですか?懐かしいなぁ、皆いろいろと頑張ってるんだね…きっといつか会いたいですね(^o^)/、今度ぬまぞうのライブにも来て元気な姿を見せて下さいなぁ、又その時は告知させて頂きます、ちなみに8日の火曜日目黒ライブステーションでライブやります、出演時間は9時前後という事だけで、はっきりした時間はまだわからないですm(_ _)m私も初めて見に行くから楽しみです  
 

こんばんわ

 投稿者:真由美  投稿日:2004年 9月 4日(土)23時50分23秒
  池田さん お久し振りです(^л^)Å さて、お台場冒険王は今年の夏のは行きそびれてしまいました(≧_≦;) 木村拓哉も絶賛のGM号乗りたかった(一回去年の夏の冒険王の時乗ったのですが)改良されてるらしいので新しい版見てみたかったです(^∇^) ウォーターボーイズショーも楽しそうですよね 一度見てみたかったなあ 来年も同じイベントあれば是非ボーイズのシンクロ拝見したいものですvv 今年の夏は猛暑だったけど、また急に秋に入り寒くなるかもしれないので池田さんも体には気をつけて下さいね (*^д^*)  

びっくり

 投稿者:有希  投稿日:2004年 8月29日(日)11時03分47秒
  GillとNOBのところも9/11のDIMで解散だって。
さみしくなるよ。
音楽活動は個々に続けていくって。

日記ぐらいしか更新できないけど
頑張ってます。
javaのプログラムがうちのmacでちゃんと動いてくれなくて
ほかのページが更新できなくって(泣)

http://www.geocities.jp/vue_sur_la_mer

 

涼しくなった~

 投稿者:池田@管理人メール  投稿日:2004年 8月26日(木)03時34分10秒
  >まゆみちゃん、こんにちは0(^^)0
 コスプレは暑いと大変そうだよね。荷物も多そうだし。
 ところでお台場の冒険王には行った?妹がウォーターボーイズの
 ショウを見にいったんだけど40分くらいやっていて楽しかった
 らしいよ。チケットはレアなんだってね~(**)

>日野ちゃん、おはよう♪
 大人にはシーのほうが楽しそうだよね^^。夜だとチケットも安いし
 ロマンティックだろうし最高だろうね~。で、ぬまぞうの頭は
 薄くなってないの?

>有希ちゃん、おつかれ~^^v
 メトロノームとは昔1回だけ一緒に飲んだことあるんだけど
 あの格好してないと誰だか分からないから気がつくまで
 だいぶ時間がかかったよ^^; 時々有希ちゃんのサイト
 のぞいてるよ。毎日更新すごいね~。
 

久しぶりに

 投稿者:有希  投稿日:2004年 8月24日(火)20時05分27秒
  メトロノームをみました。
メンバー五人になっていて、音もぶ暑くなっていましたよ。
動員は・・・100人くらい。
月曜日の沼津でですから・・・すごかったですよ~
 

お久しぶりです

 投稿者:日野朝美  投稿日:2004年 8月13日(金)19時00分34秒
  私は昨日、家族7人でディズニーシーへ遊びに行ってきました、唯一昨日しか私の休みがなく母も父も行った事がなくて思いきって行きました、暑い中いろんな乗り物に乗りました、最大のパレード‘ブラヴィッシーモ’ちょっと離れた場所から見たので何が何だかわからなかったですが、遠くても雰囲気だけは伝わってきました、もう一つのパレードが8時30分からだったんですが強風の為中止になってしまい…ちょっと残念でした、何回行ってもいいですよね~2年前ぐらいにぬまぞうと一緒にディズニーシーへ行った事があるんです、夜のパレード見て10時迄いた事もありました、楽しかった(^O^)gです、又行きたいです、恋人同士のカップルは夜からの入園がお薦めです。  

おひさしぶりです

 投稿者:まゆみ  投稿日:2004年 8月13日(金)11時23分26秒
  今日はコスイべin有明ディファ参加してきます 暑いのでバテないようにがんばりたいです(^o^)/  

さてと

 投稿者:池田@管理人メール  投稿日:2004年 7月27日(火)03時16分15秒
  暑さもやっと一段落・・・ということでみなさんいかがお過ごしでしょうか?

>日野ちゃん、こんにちは^^v
 体調大丈夫?こんな気候じゃ誰でも体調壊す可能性あるよね。
 沼さんは元気?禿げてない?0(^^)0
 バンドか~またやりたいな~

>ayumiちゃん、おはよう♪
 ソリチョコのほうはどう?ライブの日程決まったかな?
 トリオはめっちゃかっこいいと思うのでそのスタイルで
 続けていって欲しいです。
 でもギターを弾きながら歌うのはなかなか難しいんだよね・・・。

>真由美殿、おひさです。
 夜中にIWGPの再放送始まったよね。窪塚君は貴重な役者だから
 完全復活してほしいよ。
 コスプレのほうはどう?今度はいつかな?

>Blue -Hawksさん、こちらこそはじめまして^^/~
 返事が遅くなって申し訳ないです。
 バンドはやりたいですよ~紹介してください♪
 私もESPミュージカルアカデミーという音楽学校に
 通っていたのですがダラダラ勉強していたため
 たいして身に付きませんでした><
 Blue -Hawksさんはがんばってくださいね♪
 

はじめまして~

 投稿者:Blue -Hawks  投稿日:2004年 7月20日(火)08時45分3秒
  私は今学校で音楽の勉強をしているものです。
ネットサーフィンしていてこちらにお邪魔させていただきました。
足跡だけでもと思いまして残していきます。
バンドにも興味がありまして・・・
管理人さんはもうバンドは組まれないんですか?
と初訪問でこんなことを言って失礼しました。
毎日暑いですのでお体に気をつけてお過ごしください。
 

暑いですね(-.-;)

 投稿者:真由美  投稿日:2004年 6月22日(火)14時39分20秒
  池田さん 本当に窪塚君は早く復帰出来れば…と、いちファンとして願ってますよ あっそういえば友達がお笑いライブ行くみたいで羨ましいです だって波田よう区も出るらしいのです 笑 私もギター侍を生で見て爆笑したいっすm(_ _)m   ayumiさん→ライブは機会があれば一度拝見してみたいなあとは思います(^o^)/これからもがんばって下さいm(_ _)m  

レンタル掲示板
/10