teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハピバースディD

 投稿者:桂馬メール  投稿日:2011年 3月 1日(火)02時59分21秒
  Happy Birtuday D
おめでとう~~~~♪
 
 

ちょっと遅れたけど

 投稿者:桂馬メール  投稿日:2011年 2月28日(月)03時31分9秒
  内川藍維さんお誕生日おめでとうございます~  

HP消滅

 投稿者:桂馬メール  投稿日:2010年11月 9日(火)01時02分37秒
  お久しぶりです。桂馬です。
夏に引越しやら、なんやらで久しぶりにのぞいてみたらHPが消えていましたね。
まぁ残念ですが、十周年が終わった後だったんでいい機会なんじゃないかと思います。

DUAL!に関しては少しやり残したもんがあるので、こっそりコピー本でも作っていこうとおもいます。
といっても、今回の誕生日イベントでやったような、原作マンガを自分の画風で模写したり
りといった内容とかなんで、売りもんじゃないんですけどね。
コレに関してはイベント会場に遊びに来てくれた人なんかに配ったりします。
オリジナル話も描きますがコレも同様です。

それでは、皆さんこれまでありがとさんでした。

PS このBBSは勝手に消えるまではのこしときます。では~~
 

決勝トーナメント進出

 投稿者:桂馬メール  投稿日:2010年 6月25日(金)05時25分18秒
  日本スゲー、おめでとう~♪ そしておやすみ  

(無題)

 投稿者:ネコ太  投稿日:2010年 3月 4日(木)00時13分8秒
  Dの誕生日の10日前からカウントダウンに描かれているイラスト
のことです。
 

スキャナ

 投稿者:桂馬メール  投稿日:2010年 3月 3日(水)02時02分51秒
  パソコンがいまだ復旧できたないため、今回のUP用に今使っているノーパソ用のスキャナを買ったのですよ。今はUSBで繋げれるので楽でいいですよね~

>ネコ太さん
 はじめまして?かな。表紙ってどれのこと?
>ろさ・でるーた♪さん
 歳くいました・・・
 

ゴメン・・・

 投稿者:ろさ・でるーた♪  投稿日:2010年 3月 2日(火)06時45分32秒
  スペル間違えた・・・。(^^ゞ  

出遅れた・・・

 投稿者:ろさ・でるーた♪  投稿日:2010年 3月 2日(火)06時42分30秒
  お誕生日ネD&出維。
おめでとさん♪
順当に行けば23歳くらいになってるって事よネェ?
どんな姿になって居る事やら?(華笑)

10周年、おめでとう御座います、桂馬さん。
ゆっくりと来たせいか、あまり額は感じなかったかな?10年と言っても。
10年かぁ・・・。
皆10歳は年取ったって事ですな?(苦笑)

描いては居たのだけれど、スキャナーが不在だったンだぁ~我家。(泣笑)
今月中に何とかなったら何とかするかも知れないのだけれどネェ?
ゴメンナサイ・・・。

D&出維&Duar!は永遠ですっ♪♪
 

しまった!

 投稿者:ネコ太  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時24分56秒
  表紙の書き下ろし見逃してしまった・・・orz  

はぴばーすでぃ

 投稿者:桂馬メール  投稿日:2010年 3月 1日(月)00時16分57秒
  はぴばーすでぃD&出維♪
ということで、ついにココまで来ました。
まぁ10年、長かったのか短かったのかはわかりませんが、この作品が
好きな気持ちは変わらなかったと思います。
自分的にはまだ形にしていないモノがあるので、それを今年中にはできたらなぁ
などと考えています。
 

レンタル掲示板
/11