teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/41 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10/20長野のプチレポ

 投稿者:きゅーちゃん  投稿日:2011年10月21日(金)01時53分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  ★Aさんからメールを頂きました。
どうもありがとうございます!

お楽しみのフリートークは、前入りだったから松本城に行ったこと、PARCOを全フロアをまわったこと、琵琶の湯?っていう露天の温泉に入ったらしいんだけど、誰もいなかったから女湯も入って広くて良かったって(犯罪になるから言うなーって)←ツアーで遊んでばっかりだと思われるけど、たまにですよって弁解もくわえてた堅ちゃん。

あとは衣装のストールがなくなってて、客席から突っ込まれてて。
一枚しかない衣装を毎日クリーニングすると色とか形とか変わっちゃうらしくて...今日はシャツがおnewだったから、ストールは合わなかったらしくスタイリストさんと相談してやめたんだって
パンツもサルエルだったのに今はもはやスキニーだとか気になってた黄色のヨダレかけデザインは、ざわついたものの隙がなくてそのまま進行してたよ。何を着ても堅ちゃんはカッコイイけど

あとはドラマが大好きで、今クールのおすすめは『家政婦のミタ』だって!3話からでも間に合うから~と。会場ウケてました(笑)

★Hさんからメールを頂きました。
終わって早々の感想ありがとう!

会場、盛り上がりましたよ~
堅ちゃん、サポートメンバー、オーディエンス、一体となって盛り上がった感じでした
特に石成さんは最初から最後まで ピョンピョン跳ねたり、ステップを踏んだりして全身で楽しそうに演奏してました
あんなに弾んでかわいい石成さん見たことありません!
堅ちゃんも最後まで渾身の演奏でした。
満足の歌声でした。

UP!★**さんよりコメントを頂きました!
たくさんありがとうございます!

堅ちゃんの衣装は、一着め、ストールがなくなって、紺のシャツ、モスグリーン??のカーディガン、紺のパンツ、二着めは、前にレポして下さったと思いますが、ピンク系のシャツ、ジャケットに、白のパンツ、靴は両方茶の編み上げ?のブーツ。三着めは、例のTシャツ、パンツに黒の靴でした。    松本城は、石成さんは昨日行かれたようですが、堅ちゃんは、ライブ前日の夜、ライトアップされていたところを見たそうです。
そのせいか、黒さが際立っていて、からす城と呼ばれている割には黒くなくて、オセロで言えば、引き分けくらい?みたいなことを、言ってました。
あと、長野に9年前くらいにライブで来たとき、鈴木さんや、友達とパラグライダー??をやって、楽しかったけど、危険ですね・・・と。勧めているのかなんなのか?と。
鈴木さんは、それで一曲できたけど、自分は曲はできなかった。
参加していた人は、長野県の人ばかりではないでしょうが、ちょっと控えめな県民性がでたのか、他の会場で、MCの時座談会のようだったとかありましたが、MCの時の会場の反応は、静かめだったかもしれません。
鈴木さんのブログにも、そんな感じのことが、書かれていましたね。
あと、哀歌の時、なんかいい香りが漂ってきた気がしました。一緒に行った娘は、わからなかったそうですが、私の思い過ごし??どなたか、他の会場でも、そんな気がした方、いらっしゃらないでしょうか??
若さんが書いていた、堅さんとフフフは、一緒に温泉でしょうか。
長くなりましたが、本当に楽しい夜でした。             

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/41 《前のページ | 次のページ》
/41