teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/41 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10/26愛媛のレポ

 投稿者:きゅーちゃん  投稿日:2011年10月27日(木)08時37分18秒
  通報 返信・引用 編集済
  ★Yさんからメールでレポを頂きました。
早朝に書いてくださって、どうもありがとうございます!

覚えている事だけで申し訳ないのですが、愛媛公演のレポというか、感想というかをさせていただきます。興奮し過ぎて記憶違いがあるかもしれませんが、その時はごめんなさい。

今日のboys&girlsは、ポンジュースboys&girlsでした。
from愛媛の方が多かった気がします。from not愛媛のほとんどは、四国からの人だったかな…

まず、最初の衣装で、黄色のストールをされていたのですが、右側の肩からストールが背中の方にずり落ちていて、歌の最中に何回も何回も直そうとしているんだけど手が届かなくて、あれ?あれ?ってなってて歌が終わってもまだ、直せなくて必死になってた堅ちゃんかわいかったです。

MCでは、愛媛県民は知る人ぞ知る有名なデュエット?だったと思うんですが、そのお店にスパゲッティを食べに行ったそうです。そのスパゲッティは、アルデンテではなく、パスタではなく、小さい頃に食べたあの「スパゲッティ」と呼ぶにふさわしいスパゲッティだったそうです。パスタは近年で特に発展した食べ物ではないか?みたいな事を言ってまし
た!味は63点と言っていたと思います!年に一回食べるくらいでいいかな(笑)と。

あと、このツアーではホテルでマッサージを受けていて、前日もマッサージをおばちゃんに受けたそうなんですが、マッサージのおばちゃんはその土地その土地でおばちゃんがちかうので、相性の合う合わないのがあるらしく、その日は、相性の合わないおばちゃんが来たようです。
と、その話の途中で1人のお客様がお手洗いへ行こうとし、「俺のMC中に立ち上がるとは?トイレ?」と突っ込んでいました。
話にもどり、「マッサージにきました。チッ?(舌打ち)」みたいな感じで、マッサージのおばちゃんがきたようです。
堅ちゃんは、マッサージは強めがお好きらしく「もう少し強めでお願いします」というと、おばちゃんは「かしこまりました。チッ?(舌打ち)」みたいな感じだったそうです。
相性の合わないおばちゃんは押して欲しいツボを押してくれないので、そういう人には自らツボに入るようにクッ!と堅ちゃん自身が動くコツを覚えたそうです(笑)動くとおばちゃんもなんだか、ここか?ここか?みたいになってきて最後には二人で息の合ったコンビネーションになる?みたいな事をすごい面白い言い回しで言っていたのですが、それが思い出せなくて...すいません。
そして、話が終わった頃にお手洗いに行ったお客様が帰ってきて「今日のMC結構よかったのに!スッキリした?大?小?」とまたまた突っ込まれていました(笑)

歌の時は堅ちゃんは会場中のお客様の顔を1人1人見るかのように会場中を見渡してくれていました。

あと、こんな間近で堅ちゃんを見るのは勿論、バンドメンバーも見るの初めて。堅ちゃんの歌がすごいのは勿論ですが、バンドメンバーさん達の素晴らしいのはわかっていましたが、本当に音一つ音符一つに魂がこもってるというか、堅ちゃんも命がけで唄いますと言っていますが、命がけでこの人たちも弾いてるんだなぁっていうのがひしひしと伝わってきて、感動して震えるが止まりませんでした。ライブって堅ちゃん1人で成り立ってるんじゃないんだなぁって、メンバーは誰でもいい訳じゃないんだなぁってすごく思いました!
今までより、ずっとずっと堅ちゃんもバンドメンバーさん達も大好きになりました!

NEW追記
堅ちゃんがアンコールの衣装で仕切りにパンツが見えてないか、気にしてパンツの上のゴムの部分を折ってしまおうと、ズボンの中に手を突っ込んでゴソゴソしてて、「やっぱり折らなくても大丈夫か...見えてもあかんし、やっぱり折っとこう...でも、大丈夫か...」みたいな事をして、笑いを誘ってました。結局、最前列の方達に見えていたようで、指摘されて恥ずかしそいにしてました!

★Mさんからメールを頂きました。
追記させていただきますね。

♪ ミニKen’s Bar コーナーでのひとこま。
片方ずつのイヤフォンの曲の前奏から歌いだしの時、悩んでること馬鹿らしくなる~と始まったものの片耳のイヤフォンが落ちちゃって、音とれないって、『もう一回、やっていい?』って曲の頭からやりなおし、事なきをえて、何事もなかったよ~みたいな雰囲気の堅ちゃんの表情がとてもかわいらしかったのが印象的でした。
私自身は 『夢のむこうで』『アイシテル』の時、涙があふれてしまいました。
堅ちゃんの歌声はいつもながら凄く癒されました。
デトックスされ、自分の中の毒が浄化されてく感じ。。。
とても、充実して幸せな時間は、ほんとアッというもでしたが、自分の頑張る力も、フル充電できた気がします。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/41 《前のページ | 次のページ》
/41