teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/41 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11/8名古屋1日目のプチレポ

 投稿者:きゅーちゃん  投稿日:2011年11月 9日(水)08時08分56秒
  通報 返信・引用 編集済
  ★Fさんが速報を送って下さいました!
いつもありがとう!!

ダンサーさんが増えてカッコいいステージだったよ!
セトリは変わってないよ。
ホールではロゴテープが出るところで、天井の大玉から風船が出た。
白地にロゴ赤字プリント。
POPstarのときにロゴテープ噴射!+なんとドアラが登場したわ!

MCは、名駅の待ち合わせはナナちゃん人形ということで、ナナちゃんに会いに行った。
あと蓬莱軒のひつまぶしを食べた。
それと最近の体毛の話。

★Kさんからもメールでプチレポをいただきました!
ありがとう!

セットリストは変わらずですが、Missサマータイムの間奏が少しアレンジが変わり長くなって、ダンスがたっぷり楽しめました。
初めの衣装はストールなし。
シャツは前立てがあり、襟にはスパンコールか何かわかりませんが、キラキラしてました。
カーディガンの背中もキラキラ。
福岡ライブにお姉さまが来られていて、堅さんがいつも「ぎこちないステップ」と言ってるけど、『ステップ踏んでた?』と言われたそうです。
ミニBarの叫びは、今日も高田さんのドラム付きで、ポーズを決めてました。
哀歌で「炎」がありました。
最後に客席に向かって何か撃ち込んだんですけど、それには全く触れず、一体何だったのかわかりません。(バズーカ発射だそうです。何が飛んだんでしょうね?)
色んなオプションがあって大変だ!と言ってました。

★Sさんからもメールでプチレポをいただきました。
ありがとう!

堅ちゃん、昨日、名古屋入りして、名駅のナナちゃん人形を見に行ったそうです。
ナナちゃんは、名古屋駅の待ち合わせスポットにある、とても大きな白い人形です。
今日は「あつた蓬莱軒」にひつまぶしを食べに行ったそうです。
本日のトークは、「この頃、指の毛が伸びてくる」みたいなことを言ってました。
体毛も右半分の方が濃いんだって。

★**さんからもメールでレポを頂きました。
PCメールを今確認して遅くなってごめんなさい。ありがとうございます!

感激、感動で放心状態ですセットリストは同じでした手羽先boys&girlsでした。本日の魔のフリートークは堅ちゃんの体毛の近況報告でした。
最近、耳毛、指毛、眉毛が伸びてきたそうで撮影の時にメイクさんに指毛切りましょうかと言われたそうです。
足の指毛が右だけ伸びていて例えるなら左足がウエンツで右足が三谷こうきだそうです。
順番がめちゃくちゃですが夕べはななちゃんに会いに行って下から見上げたって言ってました。
ひつまぶしを食べてその食べ方のうんちく語りだしたのですがあまりうけず途中でやめてました。
スペシャルゲストが来ました。 ドアラがPOP STARの時に出て来て堅ちゃんの邪魔しながら踊って、堅ちゃんに早く帰るように言われました。今日呼んだら来やがったなんて言ってました
興奮さめず支離滅裂ですがとにかく最高に楽しかったです。

★Sさんからも、深夜に拍手コメント頂いていました。
気づかずにごめんなさい。レポありがとうございます。

以下ネタバレですが、
・名古屋のライブは『FAKIN' POP』ツアー以来
・観客数は7000人
・ミニBAR最初のセリフ→「あ、マスター、そろそろ行かなきゃ。待ち合わせしてるんだよね、ナナちゃん前で(ナナちゃんの物真似)」
・あつた蓬莱軒でひつまぶしを食べた。七五三のお客さんが沢山いた。
・観客「頑張ってー!」平井「頑張ってます。あのね、鬱病の人に頑張ってって言っちゃ駄目なんですよ!」というやりとり有り。
・いつも問題になってる魔のトークコーナーでは、体毛について。手の指の第一関節と第二関節の間の体毛が最近伸びてきて、撮影の際、メイクさんに「抜きましょうか?」と尋ねられた。体毛は右半身が濃いそうで、堅さんいわく「左はウエンツ瑛士で右は三谷幸喜」。
・『POP STAR』ではタッ君モッ君に続いて中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」も登場。堅さんの前に出ようとしていて、歌詞の『もう離さない』の部分では堅さんに頭を掴まれていた。あんなに面倒くさいキャラだとは思っていなかったらしい。
…などなど。

ホールは行けていないのでパフォーマンスの比較は出来ませんが、ダンスが多かったり、『哀歌』の時の炎、『Miss サマータイム』の花火噴射、『KISS OF LIFE』での風船破裂、『POP STAR』でのロゴテープ発射(とドアラ)、バズーカ発射など、演出がかなり派手でした。

非常にとりとめなくて申し訳ありませんが、以上をご報告させていただきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/41 《前のページ | 次のページ》
/41