teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/41 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11/9名古屋2日目のプチレポ

 投稿者:きゅーちゃん  投稿日:2011年11月10日(木)01時46分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  もう、過去最高に感動して、あんなに涙流して嗚咽して、そのすぐ後に大笑いして、パワフルなパフォーマンスに楽しくて弾けて、最後まで心臓の鼓動が鳴りやまなかったライブはなかったです!
ほんとに堅ちゃん素敵すぎます!
感想はさておき、MCだけでもちょっと紹介しますね。

セットリストは変わらず同じようでした。(R&BとCANDYが逆でした)

衣装は最初は水色のシャツに青の前立て、紺のカーディガン、紺のパンツ、ストールはなかったです。
次に、ピンクのジャケットにうすピンクのシャツ、白のパンツ
アンコールは黒のツアーグッズのTシャツに濃いグレーのパンツでした。
アンコールでメンバーやダンサー全員白のグッズTシャツで揃ってました。

2.お願いジュリーでは、ダンサーの女性の方が4人で踊っていました。
かっこよかった!

最後まで着いてこいよ!ひつまぶし(噛んじゃってました)Boys&Girls!

3.CANDY
京セラドームの時と同じ振付でダンサー6人と堅ちゃんも微妙にステップ頑張ってました!

4.R&B
ダンサー4人に加えて男性2人が混じって踊っていました。
ステージの階段や上段まで使って踊ってました。

5.Girls 3X
堅ちゃんはサングラスをつけて、高い上段で直立で歌って、ダンサーは女性4人が舞台にスタンドマイクを立てて振り付きで歌うまねをして踊ってました。
男性二人は後ろで。

even if(ピアノ)
ミニKen's Bar
振り向きざまに
「あんかけスパゲッティはやっぱり、ヨコイだね!
しかも、錦店」
3年半ぶりのフルバンドツアーですが・・・
と話かけたら、客席から、「結婚したよ」と
「結婚したですって!聞いてないです。人の幸せなんてどうでもいいんで」
と突っ込む堅ちゃん!
色んなとこを回って、各地のB級グルメを食してますが、昨日はひつまぶしを食べた話をしたんですが、名古屋は、手羽先や、味噌煮込みや色々ありますが、
今日はあんかけスパゲッティを初めて食べました。
ヨコイという老舗、錦店へ行ってきました。
地元の人は2日に1回は食べるの?
初あんかけスパゲッティ、パスタとか言われたのもここ10年くらいで、昔懐かしいスパゲティナポリタンに似てて、ウィンナーとかハムとか乗ってて・・・
59点!!
舌が小洒落れちゃったんでしょうね!私のね。
パスタとか美味しいとこある?
会場から(サイゼリア!)
「あなた!結婚したからって、発言自由ではないですよ」みたいな、またまた突っ込んでました。
曲説明は省きます。

10.アイシテル
MC
靴ひも結びます!といきなり宣言するように結んでました。
靴ひも結びました。
楽しいですね。(会場から笑いが)
しつこくするフリートークコーナー
18本目にしてなんとなく気づいたんですが
しんみりした余韻の後に、必死で転ぼうとする自分というのがフィットしないけど、頑張っていこうと思います。
何しゃべりましょうか?
会場から(月9見たよ~)
台風の日の横須賀の様子が月9で放送されて、びっくりするくらい反応なくて・・・

昨日、体毛の話はなんとなく受けたようで
2件ほどクレームが来ました。
右足の方が濃いって話で、右足が三谷幸喜、左足がウェンツとか言ったら、最近ツイッターとかで見るんでしょうか?今朝、三谷幸喜からメールがあって、「勝手に私のことをネタにしたらお金もらうぞ」みたいなこと書いてて
それから、ウェンツは毛が濃いそうです。

名古屋と言えばフィギュアスケートですよね。
浅田真央、安藤ミキティ、みどり!
群抜きで愛知県が優秀で、環境整ってるのかね
この中でも、将来の浅田真央がいるかも?
(会場シーン)
私的には、神様といっていい伊藤みどりが好きで、
現役時代、カタリナ・ビットと戦って負けた大会があって
伊藤みどりは身長がこれくらい(堅ちゃんの腰丈くらいを指す)
会場爆笑!
ジャンプしたらこんなに飛んで、すごいな!と思ったんですよ。
小学校の時、奥目とかいじめられてて、それ見て、明日も頑張ろう!って思って。
技術的には世界一でした。
カタリナ・ビットは美貌では女優になれそうなくらいで、芸術点では勝ってて。
要するに、みどり最高!!
彼女がジャパニーズスケーター!

会場から(トイレ行っていい?)
17年歌ってきて、「トイレに行っていいですか?って言われたの初めて!」

13.哀歌では、炎が前12本、後ろ8本ありました。

14.Miss サマータイム
ダンサーの女性の衣装がすごくかわいい!
堅ちゃんも一生懸命ステップ踏んでましたよ!
クラップも皆で楽しかった!
15.KISS OF LIFE
天井の大きな風船が割れて、白に赤でJAPANESE SINGERのロゴ入りの風船が落ちて来ました。
16.POP STAR
金テープが発射
ぬいぐるみ2人と、またまたドアラちゃん登場!
それが、必死でダンサーの踊りを真似ようとするけど、めっちゃ勝手に振付けて踊るのがかわいすぎて、もう、その恰好を見てるだけで、お腹抱えて笑いました!
めっちゃ面白かった!
あとで、堅ちゃんが、昨日はドアラが、自分が歌ってる時にやたら絡んでくるので、今日は離れなさい!と注意したら、今日はかしこく、離れてくれてました。って言ってました。
歌が終わったときに、堅ちゃんが舞台から、「LOVEミサイル発射!」って言って、筒の中に
何か柄の入った袋?みたいなのが飛び出して、遠くに飛んでいきました。
★名古屋1日目に参加した方によると、飛んできたバズーカ?には、ツアーTシャツの白に堅ちゃんの字で、「How lucky you are !2011、11,08」とサインが入っていたそうです。

アンコール
18.Love Love Love
ダンサーの方が、みんなとても楽しそうにクラップして踊ってくれていて、こっちまで嬉しくなって盛り上がりました。
19.あなたと(ピアノ弾き語り)


MCは、座ってるときだけしかメモできなかったので、スタンディング状態の時はすっかり忘れていてごめんなさい。

とりあえず、メモしたぐちゃぐちゃの字をたどって書いてみました。
また、感想は明日ブログに書きますね。

間違いだらけでごめんなさい。

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/41 《前のページ | 次のページ》
/41