teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:小倉 拓麻メール  投稿日:2006年 4月23日(日)01時24分27秒
  仕事中にノーツでメールを覚えてみんなに送ってみようか悩む今日この頃です。
みんなよりも大分技術系に研修を受けているので飛び込み営業の時は助けて下さい。
 
 

☆★☆

 投稿者:鈴木いちえ  投稿日:2006年 4月16日(日)00時33分17秒
  藤林君には悪いけど、みんなココに来てるのかしら…とか思ったり。
5月にまた東京で研修でみんなで集まったら飲みに行きましょうよぅ、あの1000円使わないと~☆
 

(無題)

 投稿者:野中 剛二  投稿日:2006年 3月22日(水)04時45分20秒
  いよいよ、二週間足らずで皆さんと久々に会いますね。

三月の終わりに僕も名古屋に引っ越します。
ところで皆さんは、4月2日に東京に行かれますか?
 

(無題)

 投稿者:小倉 拓麻メール  投稿日:2006年 3月16日(木)23時03分22秒
  ウィニーはいかんよ。
忙しすぎて会社に提出する書類忘れてた。
さてどうする俺。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 5日(日)03時33分43秒
  なんか、間違って書き込まれたっぽいのがあったんで、一応削除しときました。  

山田オルタナティブ

 投稿者:宮崎  投稿日:2006年 3月 4日(土)12時50分17秒
  ごめんなさい。もうしません。  

交流会

 投稿者:藤林邦壮  投稿日:2006年 2月 8日(水)20時36分48秒
  12日の交流会なんですが、鈴木さんとも話した結果、延期ということにしました。今週末、僕もちょっと東京にいけなくなってしまって・・申し訳ないです。。

ところで、皆さん、卒業旅行とかいかはるんですかね?僕は韓国行ってきます。初海外なんで楽しみです!
 

雇入れ時の健康診断について

 投稿者:採用担当者  投稿日:2006年 2月 8日(水)17時25分49秒
  雇入れ時の健康診断について、質問がありましたので一応みなさんにご連絡
させていただきます。項目は一応法律で決まっていて、↓のアドレスに書いてあります。
宜しくお願いします。

http://www.kenkou-shindan.com/kenkou04_02.htm

http://www.kenkou-shindan.com/kenkou04_02.htm

 

(無題)

 投稿者:採用担当者  投稿日:2006年 2月 7日(火)17時11分45秒
  はい。入社式は4月3日です。
遠い方には前日からホテルに泊まっていただくように手配しています。
具体的な連絡は追ってさせていただきます。
 

交流会

 投稿者:小倉 拓麻メール  投稿日:2006年 1月30日(月)06時26分19秒
  12日に支店長に呼ばれましたので参加出来なくなりました。
池田君と鈴木さんと藤林君は都合がよさそうなので誰か声掛けてみてはいかがでしょうか。
次回はしっかり日程調整します。
採用担当者(有賀さん?)の書き込みがありましたので1つ質問なのですが入社式は4月3日なのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/4