teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


観てきました。

 投稿者:chika  投稿日:2012年 9月 7日(金)18時12分56秒
  ツッコミどころは多々あれど、面白かったです。
詰め込みすぎかなあ。後半は急ぎ足。カットされた部分も観たいですね。
3はファイナルのためにあったというのがよくわかりました。
しばらく仕事が詰まっているため少し間が開きますが、また行ってきます。
 
 

いよいよ

 投稿者:chika  投稿日:2012年 9月 3日(月)11時32分2秒
  踊る大捜査線のテレビ新作、面白かったですね。
まさかの室すみとか。今更。。。という気もしますけれど。
すみれさんの警察をやめるという伏線を入れる必要があったからでしょう。
最後だからお祭りにしたいという制作側の気合が感じられました。
唐突な展開はいつものごとく。事件そのものよりもその周囲を描く。
もうしばらく踊るの世界で楽しみたいです。

 

カウントダウン

 投稿者:chika  投稿日:2012年 8月17日(金)23時25分25秒
  いよいよですね。ラストダンス楽しみたいとおもっています。  

楽しみですね

 投稿者:chika  投稿日:2012年 4月30日(月)09時27分28秒
  クランクアップしたそうですね。
これからいろいろとイベントが始まるのでしょうね~
そろそろこちらも片付けないといけないですね。
 

OD4 解禁

 投稿者:chika  投稿日:2011年12月29日(木)09時55分24秒
編集済
  とうとう発表されましたね。
ラブストーリーに決着をつけるそうですが、君塚さん書くのかなあ。
 

OD4

 投稿者:chika  投稿日:2011年12月 2日(金)21時32分39秒
  こんばんは。更新停止中のサイトにもかかわらず訪ねてきてくだり、ありがとうございます。
OD4の噂がでていますね。青島くんと室井さんの話になりそうだとか。
楽しみでもあり、もういいんじゃないかなという感じもします。
 

WEB拍手

 投稿者:chika  投稿日:2011年 8月 2日(火)20時27分59秒
  お久し振りです。
ここ数ヶ月の間、拍手してくださった方々、サイトにきてくださった方々、本当にありがとうございます。
 

地震

 投稿者:chika  投稿日:2011年 3月14日(月)20時46分41秒
  被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

WEB拍手、ありがとうございます。
ご心配おかけしました。こちらは大丈夫です。
 

潜水艦事件

 投稿者:chika  投稿日:2010年 7月19日(月)18時25分12秒
  DSゲーム。
ストーリーが面白かったですね。潜入捜査。
続きが気になって一気に終わらせました。
ゲームそのものは簡単でした。謎解きというかパズルです。
室井ロジックもそんなに難しいものではないので、ゲームをほとんどやらない方でもできそうですね。
これがOD2の前にあった事件なのか……いろいろと考えますね。
 

集う名古屋

 投稿者:chika  投稿日:2010年 7月 6日(火)20時16分48秒
  OD3が公開されましたね。
先日集うの最終日、名古屋に参加してきました。
捜査員同士の交流は、一部やっていたようですが、私はのんびりと参加。
配布された署歌の楽譜のコピーに任務完了の印鑑を押していただきました。

スタッフに選ばれた捜査員の方々は結構有名な方々でしたね。
ネット上でお名前だけ知っている方々をああ、この人たちなんだなあと…。
mixiで、オフ会の募集がかかっていましたね。
私は参加しませんでしたが、こういうきっかけで知り合いが増えるのもまたご縁ですね。

湾岸君のコスプレのスタッフの方、写真撮影に気持ちよく応じていただきありがとうございました。まさか手作りの衣装だとは……。

すみれさんと青島君の関係について亀Pが熱く語っておりましたが、まあまあと監督と君塚さんに止められておりました。

タイミングが合わなくなっていた、でもこの3で二人はまた近づいたと。
青島君はすみれさんのこと好きだよね。お互い好きだよね。
すみれさんの思いに青島君は答えないといけない。男として決着をつけないと、

次もあるそうなので、さてどうなるんでしょうね。

それにしても亀Pは素敵でした。もちろん、和久くんもそして中西係長も。
 

レンタル掲示板
/3