teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもです!

 投稿者:lyle  投稿日:2012年 1月28日(土)09時20分11秒
  今年初めて、訪れました。ごめんなさい。
最近、ネットフェイスブックばかりだなぁ。

http://ameblo.jp/mrlyle/

 
 

YOUTUBE

 投稿者:福たんメール  投稿日:2012年 1月 9日(月)10時23分16秒
  http://www.youtube.com/user/fukchann

とりあえず宣伝

http://www.eonet.ne.jp/~fukchan/

 

あけおめ~~~~

 投稿者:福たん@夏眠中メール  投稿日:2012年 1月 2日(月)13時05分19秒
  ことよろ~~~~

今年はエエ年にしたいなぁ~~~

なんぼ貧乏しても命は当分尽きることはないと思います。

http://www.eonet.ne.jp/~fukchan/

 

良いお年を!

 投稿者:lyle  投稿日:2011年12月31日(土)10時00分19秒
  大分ご無沙汰しております。

2012年は西へ遊びに行きたいなぁ、と思っております。

命と縁があれば、会いましょう!

良いお年を!

http://ameblo.jp/mrlyle/

 

 投稿者:たらいぶね  投稿日:2011年11月24日(木)21時55分14秒
  ノンサッチのライ・クーダーHPから新曲がダウンロードできますね。ごきげんなナンバーですよ。
8月末発売のニュー・アルバムの内容とも呼応していて、「ウォール・ストリートを占拠しよう」テーマにアメリカでおこっている「反格差」デモを支援しているみたいです。

http://www.nonesuch.com/journal/free-download-ry-cooder-new-song-wall-street-part-of-town-in-support-of-occupy-wall-street-2011-11-21

http://blog.livedoor.jp/gentle_soul/

 

ご無沙汰しております。

 投稿者:lyle  投稿日:2011年11月15日(火)07時25分25秒
  たらぶねどん、福たん

仕事がばたばたしており、全然顔出しませんでした。

やっと仕上げて、博士論文提出したら「卒業来年ですよ」

と、衝撃の言葉。。

脱力感100%。。。。

最近radikoでバラカンモーニングを堪能しております。

ライブにも行ってないから、行きたいし。

ぶらぶら旅行したくなってきました。

http://ameblo.jp/mrlyle/

 

カントリーゴールド

 投稿者:たらいぶね  投稿日:2011年11月 7日(月)21時22分3秒
  必ず仕事と重なるんで、まだ一回も行ったことないんですよ。残念です。>福たん。
アリソン・ブラウン、実は福岡の西南学院大学でもライブがあったのですが、前の週ライブ三昧でグロッキーで
行けませんでした。福岡のアメリカ領事館主催の無料ライブだったとのこと。もったいないことしたなぁと思います。

http://blog.livedoor.jp/gentle_soul/

 

きのう

 投稿者:福たん  投稿日:2011年11月 6日(日)12時26分5秒
  熊本のカントリーゴールドTVでやってましたね。
アメリカのカントリーバーで長年ギター弾いてる日本人のおじさん、超上手かった。
あとアリソンクラウスのバンドで以前バンジョー担当してたアリソンブラウンゆー人とか、グラミー受賞者がゾロゾロ…見応えありましたで
 

なんと

 投稿者:たらいぶね  投稿日:2011年10月22日(土)18時59分27秒
  ずっと前にジャクソン・ブラウンもちょい役で出てる『Walk Hard』というパロディ映画を見たのですが、最近になってモトネタの『Walk The Line』を中古DVDを入手して見ました。面白かったですよ。それで、ジョニー・キャッシュLPは2枚持ってるんだけど、代表曲をちゃんと聴いてみようと思って検索したら、5枚組100曲入りが約500円。送料入れても900円を切る値段だったので購入しました。福たんのおっしゃってる分では、ピケットとかマイルスとかニナ・シモンとかJ・ガイルズ・バンドとか重宝しとります。

http://blog.livedoor.jp/gentle_soul/

 

5CD

 投稿者:福たん  投稿日:2011年10月19日(水)15時19分46秒
  昔のロック・ポップス・ソウル・ジャズ等の名盤が1アーティスト・グループで5枚組二千円程度から出てるんですね、びっくりしたなもー
まあ解説はなく、URLを載せてて、それを見ろということらしいですが
音質は変わらん~良くなったまでいろいろみたいです
 

レンタル掲示板
/21