teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは☆

 投稿者:しんいち  投稿日:2006年 9月 6日(水)02時12分12秒
  こんばんは。6月17日のライブの後、一度遊びに行かせてもらいました☆ギター上手かったです~~~★学校のライブにお誘いしたいので、また連絡します(^^)/
ちょっと前の事だけど、シンセサイザー買いました。木更津「mick」でバイトしているのでまたお会いしましょう!おやすみなさ~~~~~~い☆
 
 

そろそろ準備を…

 投稿者:Love Banks・マサ  投稿日:2006年 8月 9日(水)04時33分59秒
   8/24ライブですのでそろそろ準備をしましょうか…。頑張ります!

http://red.ap.teacup.com/masafumi/

 

サンキュー☆

 投稿者:Love Banks・マサ  投稿日:2006年 7月 1日(土)03時12分52秒
   本日UNIVERSAL CAFに来て頂いた方々本当にありがとうございました。僕の歌が届いたようでとても嬉しかった☆CDを買ってくれた高校生!後ろでノリノリのお兄さん!?アンコールの時のみなさんの手拍子本当に嬉しかった!また、やります!ありがとうございました~。
 HP随時更新中!チェックを忘れずに…☆

http://www.geocities.jp/love_banks_masa/

 

こんちゃ!!

 投稿者:Love Banks・ヒロシ  投稿日:2006年 6月18日(日)17時21分56秒
   まさが返事書いてくれたけど、ヒカリさんカキコありがと♪
CD買ってくれてありがとーございます!嬉しい限りです!次はね、ちゃんとしたCD
作るからその時もよろしくです!

http://sky.ap.teacup.com/hiroshi/

 

ヒカリさんへ

 投稿者:Love Banks・マサ  投稿日:2006年 6月18日(日)00時45分10秒
  カキコありがとうございます。千葉中央公園のライブは本当に楽しかったです。CDお買い上げありがとうございます。まだまだ、Love Banksは燃えております。また、見に来てくださいね☆応援よろしくお願いします。

http://red.ap.teacup.com/masafumi/

 

初カキコです(>U<;)

 投稿者:ヒカリ  投稿日:2006年 6月17日(土)18時40分30秒
  初めまして*素敵なサイトですし、面白い所もあって…(ブログ等)初めて拝見しました★☆今日、千葉中央公園のMusicフェスで初めてLove Banksの、お二人の姿を拝見し速攻で好きになりました~っ***(>∀<人)…なので早速買ったCDを聴きながらカキコさせて頂いております♪
でわ②!!また拝見しに参りますね**+☆これからも頑張って下さい☆☆☆
 

☆☆

 投稿者:ながら  投稿日:2006年 6月10日(土)22時11分24秒
  アウトレットコンサート長柄行ってきました。結構立ち止まってみてるお客さんがいてすごかったです。CD売れてたみたいだし!!!やっぱりご新規さん獲得でファンが増えるといいですね★☆
今度は千葉中央公園でライブですね。フリマだからたくさん人いそうだし!頑張って下さいね(^-^)
 

ヾ(☆▽☆)

 投稿者:こ~じ=3・・。  投稿日:2006年 6月 9日(金)10時11分18秒
  いつのまにか・・・何があったかよくわかんないけど・・・頑張ってるみたいだね、機会があったらライヴ見に行くですよ。また飲もうよo口(・□・ ) ゴクゴク
まったねぇ~~

http://www.geocities.jp/banbanbandmans/

 

天乃陽架さんへ

 投稿者:Love Banks・マサ  投稿日:2006年 5月25日(木)03時41分22秒
  カキコどうもありがとうございます。矢那川のライブは二人で行った。人生初めてのライブでした。本当に楽しかったし、貴重な経験をさせていただきました。ライブハウスとは違ってお客様の視線が痛いほどでした。僕達Love Banksは6月に2本のライブが決まっています。よかったら遊びに来て下さい☆詳しくはHPで…よろしく~でーーーす。

http://red.ap.teacup.com/masafumi/

 

遅ればせながら…

 投稿者:天乃陽架  投稿日:2006年 5月18日(木)12時44分41秒
  青空の下 やわらかな陽射しと共に 優しい音色が響き渡った矢那川公園。
曲も顔も声も優しく温かく…
みんな ほれぼれ~(*^▽^*)
とても心地よく“来てよかったぁ”って素直にそう思いました。
CDへのサインありがとうございました(≧▽≦)
今度はLIVEに行きまぁす。
 

レンタル掲示板
/2