teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コナ周辺で鮮魚が買えるところ?

 投稿者:うりふたつ  投稿日:2013年 6月 9日(日)03時50分56秒
  こんにちは!
ハワイへの移住を考えています。(現在メインランド在住)
コナ周辺で新鮮な魚を購入できるところはありませんか?
KTA,コスコ、セーフウェーは行きましたが、品揃えはよくありません。
ハワイは四方海に囲まれているので、魚介類が豊富なのかと思いましたが、ハワイ島の地元民はあまり魚は食べないのでしょうか?
よろしくご回答お願いします。
 
 

ハワイ島てんやわんやの楽園生活のURL変更

 投稿者:パパイアメール  投稿日:2011年 4月14日(木)15時47分7秒
  http://www42.tok2.com/home/hbh923aloha/
新しいサイトは上記のURLです。
よろしく
 

ハワイへの旅行

 投稿者:hideメール  投稿日:2010年 2月23日(火)23時32分28秒
  以前に一度しかハワイオアフ島にしか行って
いないのですが、ハワイへの旅行ご参考までに。問い合わせると丁寧に答えてくれると
思います。
 

ハワイ島で

 投稿者:ニャンタメール  投稿日:2005年11月 8日(火)05時49分22秒
  初めてかきこします。ハワイ島のヒロ周辺で日本語の話せる不動産屋さんを知ってる方はいませんか?興味のある家がプナにあるんだけど  

(^-^;)

 投稿者:南風舎メール  投稿日:2003年11月 2日(日)18時54分48秒
  すんませーん。↓題名の所にリンク入れてしまいました。
うちと同じ掲示板やっちゅーに。とほほ。
決して確信犯ではありませぬ。きゃー。(涙)
 

http://www.nanpusha.com/home/virtual/nanpusha/

 投稿者:南風舎メール  投稿日:2003年11月 2日(日)18時53分23秒
  おじゃまします~。
うちのHPにお越し頂いて有難うございました。うふ♪
こりからも宜しくお願い致します。うふうふ♪
 

てんやわんやを新装オープン

 投稿者:パパイアメール  投稿日:2003年 4月24日(木)10時27分7秒
  ハワイ島てんやわんやの楽園生活を新装オープンしました。
目次のページを見れば各ページの小見出しが分かるようにしました。
ぜひ見てください。

http://www65.tok2.com/home2/HBH923/

 

そうなのよぉー

 投稿者:miyaA  投稿日:2003年 4月 1日(火)14時56分40秒
  うぉるさんとこのカキコ見て、もしやこの話題?と思って飛んで来ました(^▽^/~)。
本屋さんで思いもかけずお目にかかったときは、びっくりしました~!!いっ、いつの間に~しかもフルネーム・・・ステキな笑顔と輝く白い歯(きら~ん☆)!コーヒーの木に囲まれて、アングルもバッチリ。しかもかなりアップ。まるで「平凡」か「明星」の一枚のようでした!フォトジェニ~ック!!(笑)。
 

こんにちは

 投稿者:fleaメール  投稿日:2003年 3月31日(月)21時54分53秒
  はじめまして、フリーといいます。
ハワイ島関連のHPをまわりまわってここにたどり着きました
日記等、たのしく拝見させていただきました。
 年に一回はハワイ島に行っていまして
今年は6月に一週間ほど滞在予定です、機会があったら
お会いしたいですね、それでは

  
 

どうもどうも

 投稿者:Moanistaメール  投稿日:2003年 3月27日(木)22時50分6秒
  月島もんじゃ以来ご無沙汰しております(どんな挨拶やねん)
「大島再上陸」目指して現在貯蓄にいそしんでおります(^^ゞ
それではまた!

http://www.moanista.com/

 

レンタル掲示板
/8