teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ネットでも流して下さい。

 投稿者:an  投稿日:2008年12月10日(水)02時05分48秒
返信・引用
  この前の日曜日に犬山へ遊びに行った際、ミニFM犬山を知り、お向かいで ご平餅を食べながら 生でワッチさせて頂きました。
また貴局のオンエアーと共に街並みを保存活性化してみえる皆様が 一生懸命の様子を拝見しました。
是非 引き続き頑張って頂きたいと思い、陰ながら応援させて頂きます。

しかし 私は名古屋在住なので ミニFMを聴くことは出来ません。困難もあると思いますが、放送をネットで流してい頂ければ幸いです。よく ミニFMは聴いております。http://www.simulradio.jp/ や蓄積放送などいろいろですが・・・
 
 

Re: おさかなレスキュー

 投稿者:東海大学生  投稿日:2008年11月23日(日)16時39分43秒
返信・引用
  > No.151[元記事へ]

今年も開催されますよ。
私は、学生として初参加ですが、よろしくお願いします。
 

おさかなレスキュー

 投稿者:R-R  投稿日:2008年10月30日(木)12時38分26秒
返信・引用
  毎年、中島池で「おさかなレスキュー」というイベントが行われているのをご存じですか?
昨年たまたま縁あって市外在住の私も参加したのですが・・・今年も開催されるかどうか知りませんか~~?
 

フロイデまつり

 投稿者:Nobby  投稿日:2008年 9月28日(日)21時30分21秒
返信・引用
  今年のフロイデまつりは、
11/8・9です。
 

Re: 質問&相談

 投稿者:Nobby  投稿日:2008年 6月11日(水)10時21分19秒
返信・引用
  > No.145[元記事へ]

ウッチーさんへのお返事です。

> 中高生で、ミニエフエムをやってみたいと思っているのですが、機材を買うとどれ位しますか?
> あと、どんな場所で変えますか???

「ミニFM送信機」「ミニFMトランスミッター」で検索すると
機材が紹介されているサイトが見つかると思いますので
参考にしてみてはいかがでしょう?
 

訂正

 投稿者:ウッチーメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)21時04分56秒
返信・引用
  「変えますか?」→「買えますか」に訂正します。  

質問&相談

 投稿者:ウッチーメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)21時03分42秒
返信・引用
  中高生で、ミニエフエムをやってみたいと思っているのですが、機材を買うとどれ位しますか?
あと、どんな場所で変えますか???
 

告知

 投稿者:Nobby  投稿日:2008年 3月23日(日)07時58分48秒
返信・引用
  今年の犬山祭のミニFM放送は諸事情(会場の都合)により中止いたします。  

Re: お手伝いさせて下さい!

 投稿者:Nobby  投稿日:2007年10月19日(金)20時00分46秒
返信・引用
  > No.136[元記事へ]

A.Kさんへのお返事です。

はじめまして、Nobbyと申します。

是非お願いします。

ミニFM犬山は、WEBサイトの予定表の通り
今後の活動は、
11月17日の「ボランティアのつどい」と
12月の「フロイデまつり」となっております。

掲示板一番下の「管理者へメール」にて連絡いただければ担当から
詳細お知らせいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。
 

お手伝いさせて下さい!

 投稿者:A.K  投稿日:2007年10月16日(火)01時56分14秒
返信・引用
  初めまして!
mixiのコミュニティからお邪魔させて戴きました!
ボランティア…何か私にもお手伝いできるコトがあったら、
是非とも協力させて戴きたいです!
 

Re: ありがとう~!

 投稿者:Nobby  投稿日:2007年 9月20日(木)20時40分43秒
返信・引用
  > No.134[元記事へ]

makojiさんへのお返事です。

> それでは また いつか 間違えて投稿するかも・・・。

また、いつでもお越しください。ここも犬山も。
 

ありがとう~!

 投稿者:makojiメール  投稿日:2007年 9月18日(火)08時49分9秒
返信・引用
  投稿先を間違っていたのですね。教えて下さってありがとう。
愛知北エフエム放送にアクセスします。
東京に戻ってもの凄い喧噪の中で毎日を過ごしています。
私の会社は、東京の神田と秋葉原の真ん中辺にあります。
それでは また いつか 間違えて投稿するかも・・・。
 

Re: おひさしぶりです。

 投稿者:Nobby  投稿日:2007年 9月14日(金)15時19分17秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

今枝久美子さんへのお返事です。

そかそか。^^;
まっ、今、元気ではっちゃけてるなら良いね♪(笑)

> 私は今はすごく元気ですよー♪
> 子供と離れるちょい前に病気になっちゃたこともありましたけど。
> 今は、病気も完治してすごく元気です。
> 昔みたいにはっちゃけてます(笑)
 

Re: 犬山の町

 投稿者:Nobby  投稿日:2007年 9月14日(金)15時17分33秒
返信・引用
  > No.129[元記事へ]

makojiさんへのお返事です。

こん○○は。
makojiさんが訪れたのはミニFM放送ではなく、コミュニティFM放送局の「愛知北エフエム放送」ですよ。
 

Re: おひさしぶりです。

 投稿者:今枝久美子  投稿日:2007年 9月 8日(土)17時58分40秒
返信・引用
  > No.128[元記事へ]

Nobbyさんへのお返事です。

私は今はすごく元気ですよー♪
子供と離れるちょい前に病気になっちゃたこともありましたけど。
今は、病気も完治してすごく元気です。
昔みたいにはっちゃけてます(笑)
 

犬山の町

 投稿者:makojiメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)16時39分47秒
返信・引用
  昨日、お昼過ぎに放送局の前を通りかかったら声を掛けられた。東京の中野区の者です。
美しいアナウンサーとADさん?から声を掛けられてドキドキしました。本当は、記念に放送局の写真を撮りたかったのですが緊張して忘れてしまいました。あの後、民芸品店に行ったら「東京の中野区から見えたお客さまですね」と言われて、皆さんが聞いていることを知りました。その後、アナウンサーの方に勧められた通り、どんでん館に行きましたよ。放送響で声を掛けられたことは、旅行での良い思い出になりました。
 

Re: おひさしぶりです。

 投稿者:Nobby  投稿日:2007年 9月 1日(土)16時26分14秒
返信・引用
  > No.127[元記事へ]

今枝久美子さんへのお返事です。

> 皆様元気にしてるでしょうか?

こん○○は(^o^)/
元気~?
財布の中身以外は元気(^-^)
だと思う…(^^;)
 

おひさしぶりです。

 投稿者:今枝久美子  投稿日:2007年 9月 1日(土)14時39分55秒
返信・引用
  皆様元気にしてるでしょうか?  

著作権

 投稿者:晃平  投稿日:2006年11月18日(土)17時07分43秒
返信・引用
  こんばんは、ミニFMを開局して、音楽を放送する時、
著作権は、どうなりますか?返事待ってます。
 

次回は

 投稿者:Nobby  投稿日:2006年11月18日(土)11時53分58秒
返信・引用
  12/9、10の「フロイデまつり」です。
場所は、国際観光センターフロイデ 4階フロイデホール前です。
 

レンタル掲示板
/7