teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


脱原発その後

 投稿者:桃太郎  投稿日:2012年 7月21日(土)12時25分9秒
返信・引用
  何にしても、反○○なんて叫んでると、左翼絡みで胡散臭くみられるので、脱○○と呼んだほうが良いと思います。
電力なんて、韓国や中国から融通してもらえば問題ないです。ソフトバンクの孫さんも、そう言ってますしね。
その為には、竹島も尖閣もあげちゃいましょう。
皆で原発のない、安全安心な国を作る為に頑張りましょう。
危険な原発に比べれば、経済問題なんて私にとっては些細な事です。
 
 

反原発

 投稿者:小幡竹丸  投稿日:2011年 9月 4日(日)14時19分33秒
返信・引用
  私は反原発です。もちろんすぐに原発を無くすのも難しい事は分かっておりますが反原発の気持ちを持って行かなければならないと思っております。私は震災後に放射能汚染を警戒して関東から北九州に移住してきましたので震災後からずっと反原発の事について考えてきました。今回北九州でもこのような原発ゼロの市民集会が行われるという事で当然参加したいと思います。既に東京・関東では大規模な集会も多数行われております。私たち北九州市民も積極的に参加していきましょう!
 

9月9日

 投稿者:三輪俊和メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)17時17分31秒
返信・引用
  9月9日(金)6:30に勝山公園に集合しましょう!
こどもたちの未来をまもるために、今、国民が、市民が、原発ゼロをめざして立ち上がっています。北九州市でも広範な市民運動で、核も原発もない平和な地域社会を創造していこうではありませんか。ここに、北九州市民の原発ゼロをめざす声をあげよう、集めよう、広めよう。
 

レンタル掲示板
/1