teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


・・・

 投稿者:木の葉  投稿日:2009年 2月16日(月)23時57分37秒
  BMIで検索  思考盗聴で検索

1950年後半アメリカやソ連から安全基準が提案されたことをきっかけに欧米各国は研究を始めた。
そして、60年代には各国で安全基準が設けられるようになった。
1987年にスウェーデン政府は超低周波規制案を発表しスウェーデン最大の労働組合が規制をさらに強め各国はそれに従ったのです。
しかし日本はこれを採用しませんでした。
他の先進国は人々の安全、生命が第一と考えているようですが・・・。
 
 

ついに交流戦スタート

 投稿者:mwaka(管理人)メール  投稿日:2005年 5月 7日(土)08時58分12秒
  ついに初のセ・パプロ野球交流戦が始まりました。

昨日はいきなり札幌で日本ハム対阪神という人気カード。
阪神は2点先に取られるも終盤の8回に6点を取り一気に大逆転!!
さらに9回にも4点を追加、終わってみれば10対2の快勝でした(^^)v

今日、明日も同カードの対戦があります。
この調子で連勝だ!!
 

ぼちぼちと(笑)

 投稿者:mwaka(管理人)メール  投稿日:2005年 4月30日(土)00時42分11秒
  P-ちゃんさん、いやあご無沙汰しております。
すごく久々に更新したのですが早速ご覧頂いているとは・・・・・。

ちなみに今日(29日)は当番出勤で仕事だったのです(--;)
でも暇すぎてすごく苦痛でした(笑)

ゴールデンウイークは1日から5日までが休みで、そのうち
3日から5日は甲子園で野球観戦でごじゃりまする!!
ちなみに今年の観戦成績は5試合4勝1引き分けで負け知らずです(^o^)v

まあぼちぼちと更新するのでこれからもヨロシクです。
 

更新

 投稿者:P-ちゃんメール  投稿日:2005年 4月29日(金)23時15分9秒
  なんと久々の更新ありがとうございます。
今日更新ってことは休みだな!?
あっしはサービス業ゆえに休みは日曜と5日(木)のみ・・・。
GWなんてありゃしない~(泣)
 

明日からG戦3連戦

 投稿者:mwaka(管理人)メール  投稿日:2003年 5月15日(木)23時36分15秒
  こんばんは。

明日から2度目の甲子園での対巨人3連戦が始まります。
ここの所仕事が忙しくて大変でしたが仕事が休みで明日から3日間観戦に行ってきます。

阪神の先発投手は16日が伊良部、17日が下柳、18日がムーアだと私は予想してます。

と言うことは、伊良部とムーアは今季負け知らずで絶好調なので、外野手が補欠ばかりが
出ている巨人の打者ではまず打てないので、2勝はいただきかなと(^^)v
下柳が投げる17日は土曜日で、今季の阪神は土曜日負け知らずなのでこれもいただき
ということで、もしかしてまたまた3タテをやってしまうのではないでしょうか?

巨人はペタジーニも登録抹消、高橋由伸も腰痛で代打でしか出られない、投手もたいした
のがいないので今の間に叩いておかなければ調子に乗りやがります。

にっくき巨人を完膚無きまでに叩き潰せ!!



 

G戦3タテ完全勝利!!

 投稿者:mwaka(管理人)メール  投稿日:2003年 5月 2日(金)00時51分27秒
  こんばんは!!

阪神が甲子園での3連戦を3連勝で完全勝利しました!!

これで今シーズン対巨人戦は負け無しの5勝1引き分けという好成績です。

明後日(5/3)からはヤクルトとの3連戦が待っています。

この勢いで何とか勝利を!!
 

阪神勝利!!

 投稿者:mwaka(管理人)メール  投稿日:2003年 4月30日(水)00時21分51秒
  こんばんは。

先ほど甲子園より帰ってきました。

今日は待ちに待った今年初の阪神対巨人戦を見に行ってきました。

乱打戦になりましたが金本と八木の活躍で8対6でタイガースが勝ちました!!
いやあ、大声を出しまくってたので喉が痛いです(^^;)

次は5月3日~5日に見に行く予定です。

<P-ちゃんさん>
ご無沙汰しております。

パソコンがクラッシュしてしまったそうで、大変でしたね。
私も年末年始にかけてクラッシュしたので大変でした。

その為パソコンを買い替える事にしまして、結局Pentium4の2.53GHzマシンを
組み立てました。
メモリは256+512MB、HDDは80GB、DVD+RWドライブ、
DVD-RWドライブを搭載、光ファイバーの為に100BASE-TXのLANボードも搭載、
マウスも光学式の物にしました。

P-ちゃんさんのニューマシンはどんなやつですか?

また機会があれば見せてもらいに行きます。

それでは。
 

おひさ!

 投稿者:P-ちゃんメール  投稿日:2003年 4月29日(火)18時29分5秒
  どもども、ごぶさたしてます。
おげんきしてますかな?

私、パソコンがクラッシュしてしまい
先日買い替えとなりました。

今日から完全復活なので、またよろしくです~。
 

いよいよ開幕!!

 投稿者:waka(管理人)メール  投稿日:2003年 3月27日(木)23時52分40秒
  こんばんは。

明日いよいよプロ野球公式戦が開幕します。
阪神タイガースは横浜ベイスターズとの3連戦でスタートします。

開幕投手は昨年同様、井川で間違いないでしょう。
ベイスターズを倒して優勝目指して開幕ダッシュだ!!

それでは。
 

釣りに行こう!!

 投稿者:ロックメール  投稿日:2003年 3月 7日(金)18時49分19秒
  春夏秋冬、釣りはいつでも出来るョ!!
私の趣味はチヌ(黒鯛)の落とし込み釣り~
大阪北港のチヌの大物釣りだぁぁぁぁぁ!!

http://www.topworld.ne.jp/tc/roc/a-fish/index.html

http://www.topworld.ne.jp/tc/roc/a-fish/index.html

 

レンタル掲示板
/8