teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


df

 投稿者:ff  投稿日:2013年 2月11日(月)18時29分17秒
 

戦争に負けたのをいい事にして、いろんな事をいぢくり廻すのも大概にしたらどうだらうと思ふ by 内田百聞
 
 

ふ~ん

 投稿者:十真  投稿日:2010年 8月25日(水)16時24分3秒
  900 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2010/08/25(水) 16:14:28 ID:???
日揮とか、荏原とか、栗田とか
これからの水商売の展望上すごいスーパーパワーなんだが
知らんだろうなあ
 

lsk

 投稿者:まち  投稿日:2010年 3月11日(木)00時39分2秒
  同窓会室移転委員会
基本コンセプト「昔の教室の再現」

1.目的
同窓生にとっては、かつて学んだ校舎が今もそのままの姿で残り、後輩たち児童がその中で学んでいることに感慨を深くするものです。
とはいえ、現在の教室とかつての教室とはかなり違う雰囲気であるのもまた事実です。
現在の同窓会室は資料、記念品等の置き場となっていますが、この創立100周年を機会にかつての教室を再現し、過去の資料の展示だけでなく、同窓生の集合の場並びに現役の児童にとっては先輩たちが学んでいた教室を知っていただく場にしたいと考えます。

2.教室の再現
予想図ご参照のごとく、教壇、教台、ストーブは同窓会が保管していますから即時再現可能ですが、児童の机については木製机&椅子のセットが一組しか保存していません。
当初、すべp机&椅子のセットを現状24セット考えておりますが、今後委員会にて
 

まま

 投稿者:十真  投稿日:2010年 2月24日(水)15時13分14秒
  http://chiraurasouko.blogspot.com/  

ははは

 投稿者:十真  投稿日:2009年12月21日(月)15時16分29秒
  http://izu-go.com/  

そさひ

 投稿者:十真  投稿日:2009年11月17日(火)12時43分4秒
  リバティーライトパック10号
2.4mと2.7mを2本づつ仕込もうと考えております。
東海つり具だと4本で2万超えてしまいますです(涙。

今、この竿使ってるけどちゃんと八二調子になってて按配いいよ、さすがダイワ。
ま、お安いスズミでもエイテックでも可なんだけどさ。
在庫不安定なのよ。
シマノだけは穂先が鈍感ちゅーよりもなんちゅーの先調子とか胴調子とかの以前の問題だった。
ほんとの一本調子、ダメダメね。
こんなの使うんだったらスズミやエイテックの方が断然マシ。

2009/11/17 Tue 12:10 [No.443]
[ 編集 ][ 返信 ]
ちなみにnew!

覆面太助

小継振出のコンパクトロッドの話ね。
シマノって高価な竿は良いのかもしれんけど、安いのは徹底的にぞんざいに作るのかね。
舐めてるよね。
あまりに酷いんで買って一回だけ使ってお蔵入りさせた。
バカにすんのもいい加減にせいっちゅー感じ。
昔の話だけど。

2009/11/17 Tue 12:22 [No.444]
[ 編集 ][ 返信 ]
あれれnew!

覆面太助

使ってるのダイワのHSミニパックってやつだった。
 

しとはきく

 投稿者:十真  投稿日:2009年11月 9日(月)13時38分1秒
  http://b.hatena.ne.jp/articles/200911/557
http://www.youtube.com/watch?v=chLv0GKgwlg
 

ままま

 投稿者:十真  投稿日:2009年 9月24日(木)12時28分27秒
  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/6663/m_ffish/  

70キロ 21日11時

 投稿者:十真  投稿日:2009年 8月17日(月)09時48分37秒
  (有)小菅製麺所 取り扱い品目

ご来店いただければ中華麺の小売り致します
〒111-0032 台東区浅草4-32-1
TEL03-3876-7781 FAX03-3876-7756
 

さそひこみもね

 投稿者:まち  投稿日:2009年 8月17日(月)07時12分41秒
  http://www.tokyochukamen.or.jp/inshoku/group01.htm  

レンタル掲示板
/12