teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:きびだんご  投稿日:2011年12月11日(日)16時39分25秒
  レスキボリーヌ。  
 

(無題)

 投稿者:きびだんご  投稿日:2011年12月10日(土)10時48分10秒
  誰もレスくれないの?レスキボンヌ、キボンヌ、お願いしMAX  

(無題)

 投稿者:きびだんご  投稿日:2011年12月10日(土)09時52分19秒
  2012年の同窓会キボンヌ  

附中同窓会のお知らせ

 投稿者:なかむら  投稿日:2010年11月11日(木)18時19分12秒
  こんにちは!
2011年も1/2(日)に同窓会をします。

今まで出席したことのない人にも声をかけて、
ワイワイ楽しい新年を迎えましょう♪

1次会、2次会の出欠を教えてください。

幹事 上野、山地、神野、香山

◎1次会
18:00~
「キッチンMOON」
4500円
岡山市幸町7-14
086-227-6755

◎2次会
20:30~
「ろく」
2500円(飲み物のみ)
岡山市北区錦町3-101天水ビル3・4F
086-224-6106

また、22:30~「MOON」(天水ビル5F)にて3次会を予定しています。
こちらは当日出欠をとります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=453364

 

恒例正月同窓会!

 投稿者:なかむら  投稿日:2010年10月19日(火)20時30分5秒
編集済
  2011年1月2日に恒例の同窓会予定です!!

場所は岡山駅前だと思う!

詳細は近々、メアドわかるみなさんには連絡します!
こちらにも連絡しますねー!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=453364

 

(^ー^)

 投稿者:上野 桃子  投稿日:2009年 1月 3日(土)11時39分13秒
  皆さん、あけましておめでとうございます。

昨日は楽し~い一日でした!
中学生以来の再会や一年ぶりの人たちもいて、充実した時間をすごせました。
やっぱり年始めの同窓会はみんなに元気をもらえていいね。
来年も沢山の人が参加できますように。
賑やかすぎて声が枯れてしまったことが、唯一嬉しい悩みかな。

幹事の皆さんおつかれさま~!


さて、岡山県生涯学習センターにお勤めの梶元先生のお仕事で、昭和33~35年の岡山県のニュースがホームページから見えるようになっています。
「おかやま映像玉手箱」で検索したら出てくるようです。
白黒でとても貴重な映像の数々。
おもしろいので是非ご覧下さい。
DVDの貸し出しもなさっているそうですよ。

ではでは、皆さん元気で楽しく美味しい一年を!!
 

☆同窓会のご案内☆

 投稿者:上野 桃子  投稿日:2008年12月26日(金)23時28分8秒
編集済
  こんにちはー!
岡山にも寒波がやってきました。
雪のお正月を少し期待してしまいます。

あっという間に年末ですね。
今日が仕事納めの職場が多いかと思います。
みなさん、この一年おつかれさまでした。

さてさて年明けは同窓会♪
改めてお知らせします。

2009年1月2日

★1次会★
場所「ダイニングスタイルろく」
  (岡山市錦町3-101天水ビル4F)
開場 16時30分
開演 17時~19時
会費 4000円
★2次会★
場所 「MOON」
   (1次会と同じビル内にあります)
開演 19時~22時
会費 3000円


今年も大いに盛り上がりましょう!
なお、出欠席の連絡がまだの方はこの掲示板上に返事をお願いします。
忙しい時期かと思いますが、なるべくお急ぎくださ~い!!
迷っている方は是非出席してね♪

では、よろしくお願いします(^^)
 

出席キボンヌ

 投稿者:マルコビッチ  投稿日:2008年12月10日(水)22時35分29秒
  出席キボンヌ 亀レススマソ  

1月2日同窓会!

 投稿者:なっかん  投稿日:2008年12月 9日(火)23時21分34秒
  恒例のお正月同窓会のご案内です♪

2009年1月2日

★1次会★
場所「ダイニングスタイルろく」
  (岡山市錦町3-101天水ビル4F)
開場 16時30分
開演 17時~19時

★2次会★
場所 「MOON」(守屋先輩のお店です!)

出席まだの方はこちらか、中村まで★
 

お久しぶりです!

 投稿者:藤原 聖子  投稿日:2008年 1月17日(木)12時14分10秒
  こんにちは!お久しぶりです!昨年、掲示板を発見し、お~!なんか癒される!と思ってました。私は2年半前に結婚し、今は愛媛県新居浜市に住んでいます!昨年3月に男の子の双子を出産しました!育児に奮闘中!!来年はチビも一緒に?同窓会参加できたらいいなあと思ってます!その時はよろしくおねがいします。  

レンタル掲示板
/11