teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


111114

 投稿者:RV  投稿日:2009年 6月27日(土)17時45分59秒
  natuyasumi---  
 

08⇒09

 投稿者:RV  投稿日:2008年12月27日(土)15時05分19秒
  待ってろ幕張~♪  

rai車

 投稿者:TKC  投稿日:2008年11月18日(火)23時57分40秒
  聞くところによると26歳以上が保険適用範囲なので
皆さんOKなはずです。

余談ですが…
もし皆さんで俺んちに来るなら元旦は洗濯三昧ですな(笑)
給湯設定は前日しか出来ないので元旦はお湯満タンです(笑々)
 

かぶり問題

 投稿者:TKC  投稿日:2008年11月18日(火)23時47分38秒
  すごく切実な問題ですね。
29なんてまさに混戦!!鼻血がでます。
個人的にはtacicaもみたいので。

30も大変!鼻水がでます。
個人的には8ottoもみたいので。

31は…なんかでます。
問題のつしまみれは拝見できそうですが。

年越しはオレスカ希望ですかね~。
無勉強です。これからです。
個人的にその後のスクービーが見たいからです。
その後の選出バンドってなんでしょうな?

事前課題のonly you 謎解明ですが、ヒントください。
メロディはボーイですか?内田由紀ですか?トキオですか?

また、年明けに帰省しない予定ですが、布団が足りないので事前準備が必要です。
あと、テーブルは買います。

とりあえず以上です。
スタジオへおかえししまーす♪
 

企画書

 投稿者:RV  投稿日:2008年11月18日(火)18時40分50秒
  週末はご苦労様でした。
さて、気は早いかも知れませんがカウントダウン08/09について連絡です。
ご意見募集~ってしてもきっとあんまり来ないので笑 勝手に以下のように考えました。おおむねこれでお願いします★

(0) 参加者について
29日~31日  村井、佐藤、田中、木村、櫻庭
31日のみ    斉藤、えりちゃん

(1) 集合時間について
今日の24:00にタイムテーブルが発表となりましたね。
29日の午前中11:00~12:00くらいに現地集合(幕張メッセ)を見込んでいます。
村井さんは何卒、車での来場をお願いします。
入場前に車に集合して荷物等を車に積んで身軽になって入場しましょう。

(2) 交通について
29日は終演後、車(5人乗車のため、荷物はコンパクトに笑)でホテルへ向かいます。
30日は往復車、31日は車で会場に行き、終演後は要相談(要検討)です。
なお駐車場は幕張メッセの有料駐車場(チケット不要)を利用しましょう。
運転手は担当制にしましょう。

29日 朝 :村井
29日 帰り:     (飲酒不可)
30日 朝 :
30日 帰り:     (飲酒不可)
31日 朝 :
31日 帰り:要相談 (飲酒不可)
*確認:村井さんへ 車の保険は村井さん以外でも適用されますでしょうか?

(3) ホテルについて
ホテルは“グランパークホテルエクセル千葉”です。
会場より12kmほど東の所にあり、駐車場は無料となっております。
なお、混雑時、大人数での宿泊のため予約プランがバラバラとなってしまいました。
()内は朝食の有無です。

29日 ツイン(あり)、セミダブル(あり)、シングル(なし)

30日 ツイン(あり)、ツイン(なし)、シングル(なし)

(4) チケット代金について
チケット代金は29日に集金します。
チケット代金にはシステム利用料、送料、振り込み手数料等の諸経費もかかりました。
なので一人チケット代金+1500円でお願いします。
3日券 一人 26、500円
1日券 一人 12、000円
*なお、チケットは12月後半に届く予定なのでまとめて櫻庭が持参予定でいますが、
万が一、天候等で電車が止まる場合も想定して時間に十分すぎる余裕があれば、
宅配便などで半分関東へ送るかもしれません笑。

(5) ホテル代及び交通費等について
交通費見積 (1人1,500円)
・駐車場代 4,000円/3日
・ガソリン代+損料 3,500円/3日
宿泊費
実際の料金はプランにより若干の差があります。
概算としては1人1泊5,500円弱程度です。
なるべく平等に~考えましょう!というわけで。
(喫煙組は1部屋でしょうか…。)
(案)
① 初日のセミダブル宿泊者へ1,000円カンパ。(1,000円×2人)
② 朝食なしの人に朝食代カンパ(600円/1食×5人)
計 60,000円 → 一人当たり12,000円 でだいたいジャスト。

(会計案)
毎回計算するとめんどくさいので最初に初日終演後に
交通費及びホテル代などチケット以外費用としまして
切りよく“一人15、000円で集金”する予定とします。
あまりに関しては最終日の飲食代金等へ回します。

(6) 終演後の動きについて
まぁこれは~なんとなく「みんなどうする~??実家帰る??」って部分なんですが。
もし帰るとなると混んでる時期だし新幹線の切符とか早めに考えたくて(* ´Д`*)=3
暇な人みんなで初詣行きます??
(案の1~20) 佐藤さんちに押しかける。
(案の21) 初売りに並んでみる
(案の22) 箱根駅伝を見にいく
(案の23) 実家に帰る
など~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

それでは、各自予習に励みましょう。
各自への宿題は以下のとおりです。
(当面の宿題)
佐藤君 … ONLY YOUの謎解明
田中君 … 電話の新しい円盤の購入(もしくはDL)係、カメラにSDカードを入れる。
村井君 … 車の安全点検
木村君 … 発酵抑制菌の研究発明
櫻庭君 … 財布を紛失時シュミレーション、カメラ充電
斎藤君 … 浮かれない。デレデレしない。のろけすぎない。
えりちゃん … みんなの名前を覚えてくること

*ここで問題発生。タイムテーブルを見ると斉藤さんえりちゃん合流一発目が魂。
もしかして、えりちゃんショック受けちゃうんじゃない!?って心配してます。
でも、そこで躊躇するようなゴリラじゃない!!笑


みなさんへ
年越しは…RIP??オレスカ??それ以外???
そして、29日は電話??IQ??しげる???

個人的にはsuperflyと50回転の被りが気になる。
 

〉横須賀

 投稿者:でっきー  投稿日:2008年10月15日(水)09時09分32秒
  問題発生!
苦情の電話がなることでしょう
 

なんと

 投稿者:横須賀  投稿日:2008年10月14日(火)21時08分32秒
  うちの会社にtelephonesのファンが現れたーー!!  

倖田クミ

 投稿者:でっきー  投稿日:2008年10月12日(日)01時38分39秒
  新曲は「taboo」だそうです。
反省する気はあるのでしょうか?
 

みなさーん

 投稿者:RV  投稿日:2008年10月 3日(金)23時38分44秒
  カウントダウンはじまりますよぉ あと何日??  

最近

 投稿者:RV  投稿日:2008年 8月 9日(土)00時48分0秒
  気にならないようで、気になってというか、なぜか見てるもの。。。。

金曜の夜の女子ボーリング。
 

レンタル掲示板
/25