teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桜の季節

 投稿者:おおや  投稿日:2013年 3月31日(日)01時36分43秒
  OraNoaさんの曲がヘビーローテーションになります。  
 

足跡帖について

 投稿者:OraNoa  投稿日:2012年 9月 1日(土)13時59分40秒
  OraNoaです。
足跡帖、ずいぶん長いこと放置してしまい申し訳ありません。

HP、ブログ、ツイッター等ではお知らせを随時おこなっていますので
よろしくお願いします。

あまり活用されていないものを放置するのもなんだかな、と思っていますので
今後、ここを削除するかもしれません。
ご了承ください。
でもたまに誰か書きこんでくれると喜びますのでよろしくです(笑)

明日9月2日夜はリトルコでライヴ。
まだお席ございますので、お時間あいましたらどうぞお越しください。

OraNoa
 

5/1リトルコ予約締切

 投稿者:OraNoaメール  投稿日:2011年 4月28日(木)10時30分36秒
  5/1リトルコでのライヴは満席になったため、予約を締め切らせていただきます。

ご予約いただいた皆様、お待ちしています。
 

おつかれさま(^-^)

 投稿者:女夜叉  投稿日:2010年12月26日(日)02時16分1秒
  リトルコ、そしてスローカフェ、
よい時間とよい場所でした。ありがとう。

そちらはよいクリスマスでしたか?
私は歌とピアノと、
そして神様と人と、
一緒に過ごせました。

今年はもう一度会うんだね。
よい時間を作れるといいですね。
どうぞよろしく(^-^)/。
 

ありがとうございました

 投稿者:OraNoaメール  投稿日:2010年 8月17日(火)01時10分22秒
  >女夜叉さま

どうもありがとうございました。
あかりはあなたのあかりで うたで
そしてそれは消えたように見えてもそこにちゃんとあります。
わすれないでください。

わたしもまたうたいます。
 

おつかれさま

 投稿者:女夜叉  投稿日:2010年 8月15日(日)23時46分51秒
  昨日はありがとう、今日もつつがなくおわりましたか?
ゆったりした、やわらかな夜でした。

夏の終わりに あかりをいただきました。
私が触れることは決してない ひかり あかり
ほんの一瞬そのあかりを手に
家に帰りました
思い出しながら思い浮かべながら 唄いながら。

また歌ってください。また逢いましょう。
 

どうもありがとうございました

 投稿者:OraNoaメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)10時28分17秒
  >女夜叉さま
いつもありがとう。

あなたはそこにどんな風景をみるのでしょう?

いつも幸せ なんてむりだとおもうけれど
あなたの周りのひとは、あなたがいつも幸せであるように
願っていると思うのです。

またあいましょう。
 

リトルコ

 投稿者:女夜叉  投稿日:2010年 4月19日(月)21時35分58秒
  おつかれさま。そしてありがとう。
まだまだ続くツアー、気をつけて頑張ってください。

やっぱり貴女の唄は、
そこにはもうない、
もしくはありえなかったけれど想ってやまない、
そんなフウケイをおもうのですよ。

そんなんで、なんだか一緒に歌いたいなぁと想ったわけでした。

また逢いましょう。
 

よかった

 投稿者:OraNoaメール  投稿日:2010年 4月14日(水)22時29分19秒
  >うーたん
病気!?大変だったね・・でも無事でよかった!
遠くてなかなか会えないけど
かならずまた会って、お茶して音楽の話とかいろいろしよう!
高校の時みたいに!
 

今年も

 投稿者:うーたん  投稿日:2010年 4月12日(月)19時00分23秒
  元気にお過ごしのようでうれしいです。
またいつか見に行きたいと思っています。
私は去年大きな病気をして初めて、心から生きたいと思いました。
今までずっとどうでもいいと思うことが多かった(高校生のときなんかずっと)
けど、いざ、もうだめかと思った時には生きたいと思う自分がいました。
これから、大切に生きていかないとだめですね!
そんなとこを毎日思ううーたんでした。
 

レンタル掲示板
/10