teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


merryさんへ

 投稿者:ぱん子  投稿日:2011年 7月23日(土)05時14分44秒
返信・引用
  毎度 返事が遅れてごめんなさい。

そして お誕生日おめでとう♪

お仕事 どうですか?

夏休みに入ったから 大変でしょ~


大阪? 行ってみたいとこ?

パン屋さんかな。。。


merryさんは?
 
 

こんにちは!

 投稿者:merry  投稿日:2011年 7月13日(水)11時51分24秒
返信・引用
  カエル・ぱんだ・うさぎかわいいですね!

おかげさまで、明日初出社!
ドキドキです。

ガンバルぞ!

そうそう、今度大阪行きませんか?
行ってみたいところありますか?
 

merryさんへ

 投稿者:ぱん子  投稿日:2011年 6月16日(木)04時50分25秒
返信・引用
  私も 昼寝しました。この前は 2時間半も寝ちゃって その夜も普段通り寝られるから不思議。

あ!今日は 30分ぐらいよ! 笑

棚の飾り ネタ切れになってきました (-o-;)

また 仕入れに行こうね~
 

1つ?

 投稿者:merry  投稿日:2011年 6月15日(水)15時22分7秒
返信・引用
   棚の飾り、間違い探しみたいで楽しいですね(^o^)

 さっき、思いっきりお昼寝してしまいました。何をするにも丁度いい気候ですね!お昼寝で終わるのはもったいないなぁ~(☆.☆)
 

ひーくんママへ

 投稿者:ぱん子  投稿日:2011年 6月 7日(火)20時56分5秒
返信・引用
  ホシノで焼いたの~
美味しそう~*

今日の食ぱんは 捏ねてから 何時間で焼き上がったの?

イスート食ぱんは 3時間半でした。
 

レンタル掲示板
/3