teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しすぎた・・・

 投稿者:phikaphika  投稿日:2010年 3月15日(月)09時38分26秒
  お陰で書き方が分かりません。
リハビリにすごい時間がかかりそうな、そんな歳になりました。

>luna-lalala さま
わーーー、lunaちゃん!
大変大変ご無沙汰してました&元気~??
そうです、本当に誕生日でしたよー。笑
お祝いメッセ、嬉しかったです。どうもありがとうございました☆

最近は、mixiもすごくご無沙汰・・・。
今日ちょっとのぞいてみたら、色々変わっていたのでびっくりして、おばちゃん即ログアウトしてしまいました。
こんな状態ですが、ブログは常々復活したいと思っております。
年内には・・・がむばります。

lunaちゃんの近況はどう???
遊びに行くねー。
 
 

お誕生日?

 投稿者:luna-lalala  投稿日:2010年 3月14日(日)04時59分31秒
  お久しぶりです、phikaphikaさんっ☆
みくしーで、お誕生日って出てたんですが、ほんと?
だったら、おめでとうございます!
 

本日は、

 投稿者:phikaphika  投稿日:2007年 5月17日(木)09時55分5秒
  寒くて寒くてビックリ致しましたが。
暖かくなるもんだと思ったから、娘に半袖。嗚呼。

>ミナさま
初めまして~☆
ご訪問、ありがとうございます。
そうです、そうですっ、足跡帳です!
時々チャットになったり、放置したりしちゃいますが・・(笑)。

実は私も数日前に、ミナさまのブログへ遊びに行かせて頂きました。
お住まいはローザンヌですか???
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:ミナ  投稿日:2007年 5月17日(木)06時42分36秒
  こんにちは、スイスロマンドのコミュから来ました!
ミナと申します。
こちらは足跡帳ですよね?
よろしくおねがいします~。。。

http://lausanne.blog76.fc2.com/

 

暑いんだか寒いんだか、

 投稿者:phikaphika  投稿日:2007年 5月13日(日)08時11分19秒
  よく分からない今週でした。
奥様方、良い週末をお過ごしくだされい。

>misakiloveさま
遅レスごめんよー。
そして、ありがとう!
お友達との誕生日会は、無事に終了☆
んもー来て欲しかったからっ(笑)!

木曜日は家族のみで、ぼんやりとお祝いしてました。
幼稚園では、みんなからお誕生日の歌を歌ってもらえたみたいで、ウキウキしていたウエムスメでした。

枝豆は簡単でね、お勧めよー。
こちらでは売ってるのを見たことが無いので、質より量っていうところ。。。
日本の甘みには勝てないけれど、美味美味☆

疲れた人妻しか映りませんが、メッセンジャーよろしく(笑)!
 

おめでと~

 投稿者:misakilove  投稿日:2007年 5月10日(木)18時45分34秒
  忙しいって事は、お誕生日会かな。
私も仲間に入りたかったな~
楽しんでねん。

枝豆イイね♪
自家製は旨いの?

メッセンジャー、テレビ電話みたいに話せるんだよね。
タダは嬉しいよね。
検討してみるわ♪
一人身かぁ・・・
お相手は?
まぁ、元気がなによりね☆

牛乳、1姫が苦手の様子。
でも飲むよ。
ココア良いかも!!
試してみよっと☆
 

ウエムスメの誕生日で

 投稿者:phikaphika  投稿日:2007年 5月 9日(水)18時01分40秒
  忙しく、ブログサボり中でございます。
奥様方、しばし待たれよ。

>misakiloveさま
食べれる物ばっかり(笑)!
こちらであまり買えない、和野菜を少し。
今年は枝豆をまた復活させたくて、植えました。

メッセンジャー、misakiloveちゃんもやってよおおおお!
ただなのよー、旦那さまんに頼んでみてよおおお。
兄は元気。今だ一人身(笑)。

ミルク!高いよねー。
今、ダイレクトで牛乳とか飲む?
うちはココアを混ぜて飲ませたり。
あと豆乳が好きみたい。
 

(無題)

 投稿者:misakilove  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時36分57秒
  家庭菜園、何してるの?
楽しそうだな~

私は寝苦しくないんだけど、チビ達は汗かいてるよ~
夏は嫌いだよ(-_-;)

メッセンジャーの電話?
確かタダなんだよね。
簡単に話せたり出来るから近くに感じれていいね。
お兄ちゃんはどうしてんの?
元気?

長女の時は1歳半になる前に終わらしたよ!
姫達は、欲しいと言わないし終わらせても良い気もする。
ミルク代も大変だしね~
 

寒い!

 投稿者:phikaphika  投稿日:2007年 5月 7日(月)16時46分28秒
  天気が良いと思ったら、また寒々しております。
今年も家庭菜園が始まったばかりなのにー。

>misakiloveさま
暑いのー?
寝苦しいくらいなら、余程なんだねぇ。
今からこんなんじゃ、夏はどうなっちゃうのかね。怖いよー!

旦那さまんお仕事だったんだ、残念。
お疲れ様です。
実父は1週間お休みだったそうで、メッセンジャーで遅くまで話をしたよ。

ブログね、頑張る。
しばしお待ちを(笑)。

ほら!おしゃぶり!やっぱり!
卒乳とか、2歳近くまでやってるもんなのかねぇ?
 

暑い!

 投稿者:misakilove  投稿日:2007年 5月 6日(日)00時06分55秒
  最近とても暑いよ~
チビ達も寝苦しそうだし。
ウチはGW関係なし!
旦那は休みじゃないから・・・

ブログ頑張ってよ~
楽しみにしてるのよ!

2姫は、すでにおしゃぶり無いとパニック(-_-;)
ウチも、おしゃぶり探しまくるよ。
探すのに一苦労だよ。
 

レンタル掲示板
/8