teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板が復活♪やっと見つけた^^

 投稿者:ヒカルの伯母さんメール  投稿日:2008年 4月 8日(火)13時14分50秒
  掲示板が無くなってたと思っていたら、こんなところに、見つけました♪
やっと見つけたって感じですね(苦笑)
ネット対局も時々覗きにきますね^^
4kで登録していますので、教えていただく方が多いと思いますが…
もし私より、棋力の下の方がいらっしゃったら、喜んでお相手させていただきます(^^)
これからもよろしくです~
 
 

最後の最後まで!

 投稿者:相模原市S.Tメール  投稿日:2008年 3月20日(木)20時35分15秒
   お久し振りです。ご無沙汰しています相模原市のS.Tです。趙治勲の踏ん張りにより今期棋聖戦は最終局までもつれこみ、最後の最後まで目が離せない緊迫した挑戦手合いでしたが、惜しくも七番勝負の鬼による逆転劇は見られませんでした。躍動する黒石と白石との競り合いは最後には大きなフリカワリとなってハデな幕切れとなりましたが、何ともいえない熱いものを感じました。敗れたとはいえお見事!趙治勲のことを益々好きになってしまいました。  

土曜日(明日)何方か一局打ちませんか?

 投稿者:碁円玉  投稿日:2008年 2月22日(金)16時41分51秒
  土曜日(明日)何方か一局打ちませんか.棋力は10級以下ですけど,どうぞ宜しく御願いします.  

教えてください

 投稿者:幸子  投稿日:2008年 2月 3日(日)08時56分30秒
  教えてください。
数年前にGAM社発売の囲碁ソフト 研鑽を購入し利用しています。
改訂版が発売されていたら購入しようと思い問い合わせの手紙を出したところあて先不明で戻ってきました
移転先または改訂版購入先を教えてください。
よろしくお願いします。
 

お願い

 投稿者:幸子  投稿日:2007年11月21日(水)15時26分29秒
  こんにちは
時々検討用を利用させてもらっています
雑誌の置き碁を検討するとき黒石先に何子かが置けないのが不便です白石を隅において並べていますが
変化図を作成できるように
何局かメモリーできるようにそうすれば新聞の囲碁欄を記録できるので助かります
皆さんのご意見はいかがですか
よろしくご検討のほどお願いします
 

お手合せ願います

 投稿者:ぶぅた  投稿日:2007年11月18日(日)13時21分46秒
  どなたかネット対局で、お手合せ願えないでしょうか。
ただいま囲碁教室に通っています。
まったくの初心者ですが、よろしくお願いします。
最近ここを知り毎晩のぞいていますが、そもそも人がいませんね。。。
 

碁太郎道場会員の方へ

 投稿者:碁太郎編集室  投稿日:2007年11月16日(金)01時38分36秒
  掲示板を復活させました。日時を表示して対戦相手を探すのにご利用ください。  

幸子さんへ

 投稿者:碁太郎編集室  投稿日:2007年 4月22日(日)14時08分58秒
  委嘱協力者は5名ですが、土日の10時とか交代で入室してもらえるように調整中です。  

(無題)

 投稿者:幸子  投稿日:2007年 4月22日(日)08時11分18秒
  置碁太郎さん
曜日、日時を決めて対局場に入場してください。
 

有難うございます

 投稿者:NM  投稿日:2007年 4月13日(金)21時29分23秒
  入門初級手筋の(115)(127) 「正解です」 が出てきました。うれしいです。
有難うございました。
 

レンタル掲示板
/10