teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひろです

 投稿者:HEROメール  投稿日:2009年 3月24日(火)22時52分59秒
  ありがとうございました。  
 

今年(’80)のMCFAJレース

 投稿者:影法師メール  投稿日:2007年 1月24日(水)11時26分5秒
  旧車(COTT)レースのレギュレーションが決まりました。'80迄の生産車で、鉄フレーム主体ですが、アルミ改でもオープンクラスがありますし、空冷水冷共々走れます。幅広いエントリーが増え、活性化が期待されます。眠ってるマシンを目覚めさせ、日の目を見させて下さい。皆さんこぞって参加しましょう。
4/22  筑波
6/10  富士
9/16  富士
11/23  筑波
 

筑波モトルネ

 投稿者:傍観者メール  投稿日:2006年11月26日(日)22時46分52秒
  皆さん、お疲れ様でした。帰宅後少しお酒が入りましたら、心地良い睡魔に負けてしまい、今、目が覚めたところです。今日のモトルネは、従来のタイムトンネル版の様で、大変楽しめました。やはり、富士のショートコースより、筑波ですね!年代もワイドレンジで、タイムスリップしたかなと思うと、最新のマシンが走ったりと色々な層に楽しめる、他では見られない珍しいイベントですね!私でも、来年は仲間入りしたいなと思いつつ・・・?マシンは何にしようかなと夢を見る日々が続くことでしょう。  

富士ロードレース

 投稿者:ワンツー8810  投稿日:2006年 9月 5日(火)19時41分30秒
  富士レースお疲れ様でした。
耐久ではベテランの走りを見せて頂きました。
次はワンツーからも選抜チームを作りたいですね。
また参加したいですね。

http://x13.peps.jp/one2racingteam

 

One2のHPをリニューアル

 投稿者:8810  投稿日:2006年 7月26日(水)04時30分38秒
  遅れましたがOne2のHPをリニューアルしました。遊びに来て下さい。
http://x13.peps.jp/one2racingteam

http://x13.peps.jp/one2racingteam

 

C.M.C

 投稿者:Jiro's  投稿日:2006年 7月 2日(日)09時50分11秒
  恥ずかしながら、載っていました。ガレージ(玄関)の写真が、あまりにも広く感じるように写っているようなので、さすが高○プロですね。文章も真実に限りなく近くおもしろおかしく書けているようでした。
さすが長○さん。反響が無いので皆さん見ていないのかな~?と思っていました。確かに¥2,200もしますもんね~。今回は、イタリアンレーシングブレーキの特集もありましたが、あの中で一番汚いブレーキが家からの出品です。写真はOKだが(クラックありの為)使用ができないのが残念!
暑くなってきました。5月のもてぎから、ガソリンさえ抜いてないな~?ステップは、あっち向いてるし、チェンジペダルは折れてるし、カウルは、、、。やるしかないでしょ!
みなさんどうしてます?元気ですか?
 

見ましたよ!

 投稿者:傍観者メール  投稿日:2006年 6月27日(火)20時44分39秒
  クラシック モーターサイクリング誌4号を買って来ました。
我がチーム員のJiro’sさんの取材記事が出ています。
 

ありがと~ございます~

 投稿者:オトキチ  投稿日:2006年 6月 9日(金)01時50分28秒
  ありゃ、秋山さんや茂木さんも走っておられますね~  う~~~行きたかったです。
次は行けたら良いんですが~ カワイさんのおっしゃるように参加せんと駄目っすね~ すいませんです。はい。

http://www.geocities.jp/kansai_otokichi_club/

 

6月4日

 投稿者:lump-proof.com  投稿日:2006年 6月 8日(木)21時48分24秒
  オトキチさん、オールスポーツのサイトに写真がアップされていましたよ。ちなみにCOTTはこれ。
http://allsports.jp/photo_list.php?ev_id=50245&gr_id=9&page=0
http://allsports.jp/photo_list.php?ev_id=50245&gr_id=24&page=0

http://lump-proof.com/

 

こんちは~

 投稿者:オトキチ  投稿日:2006年 6月 5日(月)02時19分47秒
  今日のMCFAJ筑波は皆さん行かれたのでしょうか~??
何台ぐらい来てた~とか、もう一つだったとか、何か情報あればお願いします。
富士ではしないのですよね?う~ん、、、、、8月6日は行きたいですね~

http://www.geocities.jp/kansai_otokichi_club/

 

レンタル掲示板
/8