teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


転勤になりました

 投稿者:スケベな劇作家  投稿日:2017年 3月30日(木)12時07分29秒
  延岡工業高校から、宮崎商業高校へ転勤になりました。
延岡高校5年、延岡第二高校6年、延岡工業高校10年と、計21年の延岡勤務でした。
宮崎商業高校でも演劇部顧問を希望しますが、顧問になれるかはまだ分かりません。

たまには、書き込みしてくださいネ。
 
 

facebookはじめました

 投稿者:スケベな劇作家  投稿日:2017年 3月 9日(木)16時46分2秒
  facebookはじめました。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013416371272

 

ROMってないで

 投稿者:スケベな劇作家  投稿日:2016年 2月20日(土)23時58分37秒
  ROM(Read Only Member)--読むだけ--じゃなくて、書き込みをお願いします。
何だか、スケベな劇作家と元所長さんだけの交換日記になりそうで・・・
まあ、それも悪くわないんだけれど・・・
ちょっと寂しい。
 

みんな

 投稿者:元所長  投稿日:2016年 2月 1日(月)20時54分28秒
  元気ですかーーーー???  

off会報告&会場予告

 投稿者:スケベな劇作家  投稿日:2014年 2月23日(日)16時43分13秒
  21:30開始予定が旧所長さんの遅刻のため約20分ほど遅れ、21:50頃の開会でした。
会場は東京の新宿駅近く、土間土間新宿西口通店でした。
終電ギリギリまで付き合っていただき、楽しい時間をありがとございました。

次の東京出張は、吉祥寺駅隣接の「千尋」という酒場で開催します。
川辺先生の行きつけだった店です。
開催日時(スケベな劇作家の出張日程)は、旧所長さんにはお知らせしますが、その他の関東在住の島民の方々は、開催日時をこの掲示板でチェックして下さい。

p.s.スケベな劇作家は、現在宮崎市民です。
宮崎市内でのOff会開催希望者も、この掲示板で提案して下さい。
 

Re:off会

 投稿者:スケベな劇作家  投稿日:2014年 2月18日(火)10時16分1秒
  22日(土)は10:00にチェックアウトすれば会議に間に合うので、21日(金)の21:00からにしますか・・・。
ちなみに宿泊は、JR新橋駅近くのホテルです。
旧所長さんは、行きつけの店がありますか?
 

off会

 投稿者:旧所長  投稿日:2014年 2月13日(木)10時56分30秒
  時間帯が遅くなってしまうのですが……。
21日(金)、21時以降は空いております!
ちなみに、20日は22時以降であれば大丈夫です。


響ちゃん、おめでとうございます!!!
 

出会は偶然

 投稿者:スケベな劇作家  投稿日:2014年 2月11日(火)00時16分49秒
  先日、伊丹行きの飛行機で響ちゃんに会いました。
フィアンセも一緒のようでした。
グァムで式を挙げるということでいしたので、「結婚式には呼ばないでいいから・・・」と願いしました。
別件ですが、2/20~2/22と東京出張です。
2/20or21に東京でoff会できる島人はいますか?
 

スケベな劇作家さんへ

 投稿者:旧所長  投稿日:2014年 1月 9日(木)20時20分17秒
  是非飲みましょう!!!  

Re:懐かしい……

 投稿者:スケベな劇作家  投稿日:2013年12月30日(月)23時40分36秒
  まだ残っていたんです、この掲示板。
でも、スケベな劇作家は、延岡市ではなく宮崎市の住民になりました。
最近、東京への出張が多い仕事をしています。
東京在住って、誰かいますか?
 

レンタル掲示板
/24