teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


要望

 投稿者:_1_2_5_  投稿日:2016年 9月19日(月)20時28分20秒
  どうやら文字化けが様々なページで発生しているようなので対応を程をよろしくお願いします。  
 

要望(続き)

 投稿者:7743  投稿日:2016年 8月13日(土)05時37分27秒
  早速の対応ありがとうございます。

ただ、トップページ以外が相変わらず文字化けしておりますので、お手数ですが他の各ページにも挿入していただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
 

要望

 投稿者:7743  投稿日:2016年 8月 6日(土)04時46分18秒
  いつも拝見させていただいております。

さて、要望なのですが、一部の閲覧環境(スマホ)で文字化けのためページが見れなくなってしまいました。
HTMLファイル上で<head>と</head>の間に
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS" />
を挿入していただけますと助かります。
 

高架

 投稿者:くぬぎ山  投稿日:2016年 6月 7日(火)00時29分46秒
  高架化完成が待ち遠しいです!  

長い通路

 投稿者:日下  投稿日:2015年 8月29日(土)11時22分56秒
  初富の昔は近くてよかったが、電車が通り過ぎるまで出ることができなかった。
過去にはそういう駅がたくさんありましたね。
近年までは薬園台がそうだったし、大昔には高根公団でさえ島式ホームの入口に改札口があったね、高根木戸もそうだった。

どちらがいいか?

考えて見れば新鎌ヶ谷もイオンに行くまでにすごく歩く。
裏口に出入り口を作って欲しい。千葉ニュータウン行きのバスターミナルもあるし。
 

初富の通路

 投稿者:k.y(´・ω・`)  投稿日:2015年 8月13日(木)21時30分23秒
  初富の階段&通路長い!
すげぇ息切れ(運動不足)
 

発車メロディ

 投稿者:淡路  投稿日:2014年10月30日(木)21時45分1秒
  やはり必要!  

不正乗車

 投稿者:  投稿日:2014年10月18日(土)11時31分12秒
  1様の意見でスピードアップには賛成です。
八柱駅進入のときに、ガスタンクあたりからノロノロ走るのはやめてほしいです。

不正乗車ってあるんですか?
150円から260円までなので、最低でも150円かかるのだから、不正のうまみはないと思いますね。
思いっきり「柵外乗車・降車」をするのでしょうか?
これの警告看板があるのは新京成だけですね。
 

韓国

 投稿者:日下  投稿日:2014年10月18日(土)11時28分14秒
  新京成と韓国のコラボはどうか?

韓国の鉄道会社との交流や企画乗車券の販売。
同じ標準軌でもあるし。

江ノ電のフリーパスを持って行くと台湾鉄道に無料で乗れるとかの企画のように、
新京成企画乗車券使用済みでソウルメトロに乗れるとか、その反対も。

成田スカイアクセスなども近いので、何かしらのアイデアがあるといいね。
もしかしれ今やっているラーメン企画に、「辛ラーメン」をプレゼントするとか。
 

必要事項

 投稿者:  投稿日:2014年10月12日(日)08時50分27秒
  今後是非とも新京成電鉄に必要なのは、加速度向上で速度を上げて時間短縮、経済振興のため、車に頼らず線路を中心に徒歩、二輪車、バス等の交通手段を適時使い分けられる交通機構構築、光ケーブルを通して土地物件貸付料を得ること、潜在能力の最大限活用、社有財産貸出、上下分離方式採用、新規出資者開拓等による授権資本充足金融機関から安定的に資金調達できる環境整備、簡素な運営、沿線住民や企業等も経営に参加、企業の看板で斬新さと華やかさで乗客に夢を与える通勤車投入、3倍程度では甘過ぎるし、キセル乗車に屈服している様な物だから不正乗車で通常の十倍以上の運賃徴収、もっと企業に使って貰えるようダイヤ等の改善、線路整備に特定財源設置、自動車免許返納で回数券を贈るか割引、社員が自転車で住宅地に時刻表の配布等で周辺住民への意識改革、企業や自治体等が列車運行を支える株式発行、他社や専門家とで合理化や増収の協議会や委員会の設置、沿線に中高一貫校新設、鉄道コレクションで新京成の車両の製品化、廃車車輛の個人への売却等々です。  

レンタル掲示板
/78