teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FIELD OF VIEW

 投稿者:小田  投稿日:2007年 7月25日(水)12時13分56秒
  初めまして。
FIELD OF VIEW のMIDI聴かせて頂きました。
とても良い出来だと思います。
 
 

最近頑張ってるよね(^^/

 投稿者:せいたろメール  投稿日:2003年10月12日(日)12時14分22秒
  あお>
いつもHPお邪魔してるよ♪
浅岡さんの曲とか、FOVの曲とか、最近たくさん頑張ってるよね(^^
「Life goes on」はあおのMIDIで初めて聴いたよσ(^^
だって、土曜日の朝っていつも寝過ごしちゃうんだもん(苦笑)
僕ももう少ししたらMIDI復活するつもりだから、その時は師匠、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2639/

 

復活!(笑)

 投稿者:浅紺あお  投稿日:2003年10月 9日(木)00時07分19秒
  最近作曲に悩む「あお」です~着メロの件ありがとうございました!本当に勉強になりました(>。<)ということで浅岡さんの新曲も出たということでMIDI復活です(私の活動が/笑)またこれからもよろしくお願いしますっ☆

http://www3.starcat.ne.jp/~a_asakon/

 

レスです。

 投稿者:せいたろメール  投稿日:2003年 3月12日(水)00時35分41秒
  しゅうへいさん>
はじめまして(^^ゝ
着メロの件ですが、自作の曲以外の着メロは無許可でインターネット上に公開できないんですよ。
前はそんなに厳しい規制とかなかったので、個人が無料でHPに公開してる分には
問題にならなかったんですが、今はそういうのも監視されていてできない状態なんです。
ちゃんと許可を取って公開することも考えてはいるんですが、
そのためにもいろいろ問題(お金・申請)があるので、一時閉鎖ってことになってます。

..ただ、あそこの着メロの部屋にあったものは単音の時代のものなので、
今の40和音とかの着メロと比較するとかなり貧弱なものですが(^^;(苦笑)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2639/

 

着メロについて。

 投稿者:しゅうへいメール  投稿日:2003年 3月11日(火)09時16分19秒
  始めまして。あの、着メロは公開してないんですか?なんか閉鎖してるので気になって・・・・  

送信完了(^^ゝ

 投稿者:せいたろメール  投稿日:2003年 2月23日(日)03時05分55秒
  ELUさん>
メールで送信いたしました(^^ゝ
って、もう聴いていただけたようですね♪ メール受け取りました♪
実は最近ほとんどMIDIいじれてないんですが、
今度着メロのためのサビだけでも作ろうかと奮闘中です。
また、発表できるようなのができたらここに何か書きますね♪

ではではっ(^^/

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2639/

 

お願いします

 投稿者:ELUメール  投稿日:2003年 2月11日(火)01時38分11秒
  突然すみません。
「SPECIALLY」のMIDIが欲しいのですが、メールの方に送っていただけないでしょうか?
あと、「冬のバラード」もあるのならお願いします。
 

(無題)

 投稿者:YU-KIメール  投稿日:2002年12月14日(土)21時53分7秒
  わかりました
気長に待ちます
よろしくお願いします
 

んとんと。

 投稿者:せいたろメール  投稿日:2002年12月13日(金)00時37分2秒
  YU-KIさん>
「迷わないで」は確か昔にちょっとだけMIDIを作りかけていたので、そのファイルを見つけたら取り掛かってみます。
ただ、個人的に日曜日の試験が終わるまではMIDIをいじる作業に取り掛かれないので…
早くて再来週の週末とかになっちゃいそう。。ご了承ください(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:YU-KIメール  投稿日:2002年12月10日(火)19時02分46秒
  あの~すみません、あと「12月の魔法」と「PROMISE YOU」と「迷わないで」も欲しいのですが
できる限りでいいのでお願いします
 

レンタル掲示板
/7