teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 試合結果(185)
  2. メンバー紹介(3)
  3. 試合日程(21)
  4. 掲示板利用注意事項(1)
  5. ギャラリー(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年度のメンバー紹介について?

 投稿者:マーメイズ応援団  投稿日:2017年 5月15日(月)19時34分59秒
  何時もマーメイズを応援させてもらってます。
試合結果についての記事はコートネームで書かれてますが、メンバー紹介が昨年度のままで新しい一年生とかは、何処から誰が東海大学へ入学したのかも全くわからない状態です。
お手数ですが、是非今年のメンバー紹介もよろしくお願いしますm(._.)m
 
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:コト  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時44分44秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年副キャプテンを務めさせて頂きます、コトです。去年は暖かいご支援、ご声援ありがとうございました。
昨年の全日本インカレはベスト16という悔しい結果で終わりました。今年は日本一を奪還する為に昨年の悔しさを忘れずもう一度全員が "結束" して全力で頑張ります。応援の程宜しくお願いします。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:リコ  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時13分52秒
  昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
全日本インカレ2連覇という目標には届きませんでしたが、今年は今年度の4年生の為にも必ず日本一になります。
周りの人々から応援されるチームになれるよう努めて参りますので、これからも応援よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ユリ  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時13分6秒
  明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の応援ありがとうございました。
四年生が築き上げて来たものを大事にし、チャレンジャーとして日本一奪還を目指しチーム一丸となって頑張ります。また応援の方よろしくお願い致します。
 

謹賀新年

 投稿者:セツ  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時00分14秒
  新年あけましておめでとうございます。学連として活動させて頂いている泉野明日香(セツ)です。
昨年は沢山の応援ありがとうございました!
今年は大学生最後の年となるので、日本一を目指し、より一層気持ちを引き締め、感謝の気持ちを忘れず、何事にも積極的に全力で取り組みたいと思います!
今年も応援よろしくお願い致します!
 

謹賀新年

 投稿者:マオ  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時36分23秒
  明けましておめでとうございます。
3年のマオです。昨年度のシーズンでは、タイトルを獲る事が出来ず悔しい1年となりました。先輩方の悔し涙を忘れず、今年1年仲間と共に切磋琢磨し、日本一奪還に向けて精進していきます。2017年マーメイズの応援宜しくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:カエ  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時18分12秒
  新年明けましておめでとうございます!
昨年は、悔しい思いの残る結果となりましたが、二連覇というプレッシャーの中、全力で戦い抜く事が出来たのも、応援して下さった皆様のおかげです。

今年は達成出来なかった日本一をもう一度全員で掴みにいきます。応援して下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、今一度皆で結束し、新たなスタートを切ります!

全力で頑張っていきますので、2017年度、マーメイズの応援の程宜しくお願い致します!
 

謹賀新年

 投稿者:ケイ  投稿日:2017年 1月 1日(日)08時25分4秒
編集済
  新年あけましておめでとうございます!
昨年は沢山の応援ありがとうございました。
全日本インカレでは納得のいく結果には届かず、悔しい思いをしました。
この思いを胸に、リベンジを果たせる様頑張ります!
今年は「結束」というテーマの下、チーム一丸となって日々の活動に取り組んでいきます。
仲間と協力し合い、やりきったと思える様な一年にしたいと思います。
2017年度マーメイズの応援宜しくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ルク  投稿日:2017年 1月 1日(日)05時16分36秒
  新年明けましておめでとうございます!
3年のルクです。
昨年は、沢山の方の応援ありがとうございました。今年は"結束"というスローガンの下、より一層チーム一丸となり練習に励んで参ります。2017年もMermaidsの応援よろしくお願い致します!!
 

謹賀新年

 投稿者:ユイ  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時01分34秒
  新年明けましておめでとうございます。
2016年はチームとしても、個人としても課題の残る1年となりました。
この感情を無駄にしない様、1年間結束力を高めて戦います!
これからも応援の程、宜しくお願い致します!
 

四年間ありがとうございました!

 投稿者:ロン  投稿日:2016年12月31日(土)20時03分21秒
  これまで東海大学女子バレーボール部に多大なるご支援、ご声援を頂きありがとうございました。今年は“挑戦~As one”というスローガンのもと、二連覇への挑戦、新たな取り組みへ挑戦する心をかかげ、日本一を目指しチーム全員で取り組んで来ました。全日本インカレでは日本一には届かず課題も多く残る大会となりましたが目標向かって、仲間と高め合いつつ取り組んだ日々はかけがえのない宝物となりました!四年次では主務としてチームに携わらせて頂きましたが、この東海大学でバレーボールが出来た事が本当に幸せだと改めて感じました!そして何より7人の同期と一緒に、最後までやり遂げられた事を心の底から嬉しく思います!!
2017年度マーメイズは元気とユーモア溢れる最高のチームになると思います!引き続きご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。
 

4年間ありがとうございました。

 投稿者:アコ  投稿日:2016年12月31日(土)18時41分18秒
  東海大学女子バレーボール部を支えて下さった皆様、4年間ありがとうございました。
4年間を振り返ってみると、嬉しいことも悔しいことも沢山ありましたが、その度に仲間と分かち合い、励まし合って、時にはぶつかり合いながら、お互いに成長できたと思います。また、この1年間は、主将を務めさせて頂き、これまで以上に、支えて下さる皆様、応援して下さる皆様の温かさやマーメイズに対する想い等、改めて感じることができました。そして、私自身その存在が、大きな力になっていました。本当にありがとうございました。
私たち4年生は、引退することになりますが、これからもマーメイズは続くので、今後も引き続き応援宜しくお願い致します!
 

ありがとうございました!

 投稿者:ルリ  投稿日:2016年12月31日(土)14時51分12秒
  2016年度マーメイズの応援をして頂きありがとうございました。
この大学で楽しく、時には辛い時もありましたが、
4年間を過ごせたのは、仲間やスタッフ、
そして応援して下さる皆様がいたからです!

ありがとうございました!

今後のマーメイズも引き続き応援お願いします!

 

ありがとうございました!

 投稿者:イチ  投稿日:2016年12月31日(土)14時36分20秒
  この1年間、たくさんの応援をしてくださり本当にありがとうございました!
今年は[挑戦]というテーマで、1年間様々なことにチームで挑戦してきました。私自信も初めて経験することが多くあり、手探りの状態でのスタートでしたが、その中でたくさん挑戦しながら成長できたかなと思います。
監督をはじめ、たくさんの仲間に感謝しています。ありがとうございました。
これからのマーメイズの応援もよろしくお願いします!
 

4年間ありがとうございました!

 投稿者:シュウ  投稿日:2016年12月31日(土)13時10分10秒
  2016年度のマーメイズを応援して頂き、ありがとうございました!
自分達が目標としていた日本一には届きませんでしたが、この1年を通して様々な経験をする事が出来、自分にとってとても濃い1年となりました。
この経験を活かして次のステージでも頑張りますので、応援宜しくお願いします。
そして、新しいマーメイズの応援も宜しくお願いします!
 

4年間ありがとうございました!

 投稿者:ラン  投稿日:2016年12月31日(土)12時49分19秒
  東海大学女子バレーボール部を支え、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。目標としていた結果には及びませんでしたが、仲間と過ごした時間はかけがえのないものでした。
今後もマーメイズの活動は続くので、応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
 

1年間ありがとうございました!

 投稿者:トワ  投稿日:2016年12月31日(土)10時33分26秒
  東海大学女子バレーボール部を支え、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。2016年は挑戦をテーマに全日本インカレ二連覇、四冠を目指して取り組んでまいりました。結果としては目標を達成出来ずに終わってしまいましたが、目標に向かって仲間と助け合い辛い練習やトレーニングを乗り越えてきたこの1年はとても有意義なものであったと感じます。1年間頑張ってこれたのも仲間や支えてくださった皆様のおかげだと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。
2017年度マーメイズの応援お願い致します!
 

4年間ありがとうございました!

 投稿者:テン  投稿日:2016年12月31日(土)09時43分23秒
  東海大学女子バレー部を支え、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
今年度は「挑戦~As one~」をチームのテーマにし、日本一を目標に取り組んできました。最後の全カレでは、悔いの残る結果となりましたが、4年間頑張ってきた事や仲間を信じてやりきれた事は一生の宝物です。
4年間沢山の応援ありがとうございました。引き続き、応援の程、宜しくお願い致します。
 

秋季リーグ戦第2日目結果

 投稿者:マイ・チヨ・サク  投稿日:2016年 9月25日(日)15時11分15秒
  東海 3-2 日女体
      25-22
      25-19
      21-25
      15-25
      15-12



2勝0敗

来週は第1試合、宇都宮大学との対戦です。応援宜しくお願いします!
 

優しさに触れて

 投稿者:目指せ日本一!  投稿日:2016年 6月 5日(日)18時58分38秒
  初めまして本日神奈川県大学選手権初日を観戦させていただきました。春季リーグはあと一歩のところでしたね東日本、秋、インカレは筑波東海の2強かなと思ってます。さて本日席ではなく選手権達がアップするところで観戦していたところ東海のトレーナーさんがわざわざこれからアップするので煩くなると思いますがすいませんと声をかけていただきまして、ご配慮に大変感動してしまいました。睡魔と戦っていたために素っ気ない態度でその場を後にしてしまいトレーナーさんの申し訳ない表情が今も蘇ります。もっと気の利いた事が言えればよかったのですがね^^;これからアップをすることに気づかず大変失礼しました。やはりス大人数でスペースが確保できない会場では選手優先で考えて下さい。いいアップをして最高のパフォーマンスを見せもらうというのが観戦者にとっても最高ですので、どいてと言うことはいえないと思うので接触等あると危険なので的な声かけをして移動していただくのがよろしいかと思いますね。来週もまた観戦に行きますので最高のパフォーマンスを魅せて下さい。  

レンタル掲示板
/80