teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 試合結果(189)
  2. メンバー紹介(3)
  3. 試合日程(21)
  4. 掲示板利用注意事項(1)
  5. ギャラリー(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


4年間ありがとうございました。

 投稿者:マミ  投稿日:2014年 3月31日(月)10時06分26秒
    3月25日に卒業式を終え無事に卒業しました。
この4年間を全力でやってこれたのは、沢山の方々の支えがあったからこそだと感じています。応援してもらうこと、支えてもらうことは当たり前ではない!とても大事であることを学びました。ありがとうございました。
最後の1年間は自分がどの様にチームを引っ張り、支えていけるのかを考え、悩んだ1年間でした。
辛い時、チームの為と考え、又皆の協力や支えがあったからこそ乗り越えてきました。
仲間の大切さも身に染みて学びました。
去年は残念ながらベスト8で結果を出せず、悔しい想いをしましたが、今年は下の子達が日本一を掴みとってくれると信じてます。
これからも東海大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いします。
自分の全力を出し切る事が出来、充実した4年間でした。本当にありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:ナコ  投稿日:2014年 3月31日(月)07時51分56秒
  いつも東海大学を応援してくださりありがとうございます。
皆様のご声援のお陰で辛くも楽しい4年間を終えることができました。
12人の4年生全員と最後まで頑張れたことはなによりの誇りです。
4年間を終えて、もっとチームと関われば良かったと後悔したときもありました。
しかし、それぞれに与えられた場所で全力で臨むことが私たちのやり方でもありました。
東海大学女子バレーボール部の学連として頑張れたことはかけがえのない経験です。
また、その経験から、一歩チームにいるときよりも客観的にチームを見れるようになり、本当に沢山の応援の声があることに気づかされました。
そんなチームの一員であれて、本当に良かったと心から思います。
入学当初は4年間ボール拾いでもいい、バレーが少しでも上手くなれればいいと思い入部しましたが、学連という立場を与えていただき、改めてチームを支えることの重要さと充実感を感じました。

辛いことも楽しいこともこの学年、このチームで共にできたことを心から感謝します。
4年間ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:モエ  投稿日:2014年 3月30日(日)21時35分21秒
  4年間ありがとうございました!
大学生活で学んだ事は宝物です。
先輩後輩同期にとても恵まれました!
本当に感謝しています。
これからのマーメイズの応援もよろしくお願いします!
ありがとうございました。
 

4年間、ありがとうございました!

 投稿者:リカ  投稿日:2014年 3月30日(日)21時28分2秒
  先日、東海大学を卒業しました。
引退してからの3ヶ月は、あっという間でした。毎日毎日、自分の使いたい様に時間が使えました。現役の時には、欲しかった自分の時間が今となっては、いらない時間になっています。よくよく考えると、学生として好きなスポーツに一生懸命打ち込めていた時間はものすごく充実していたんだなあー。と強く感じます。
今後は、自分で目標や目的を見出して生きていかなくてはなりません。
今までの環境に感謝しながら、今後の場所でも活躍出来る様に自分なりに頑張っていこうと思います。

今まで、お世話になった全ての方々に感謝しています!
本当にありがとうございました!

リーグ、応援いきます!!
 

4年間ありがとうございました!

 投稿者:エミ  投稿日:2014年 3月30日(日)21時11分16秒
  先日卒業式を終え、無事に卒業することが出来ました。ここまで来れたのもたくさんの方々の支えがあったからだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。東海大学のバレー部として4年間頑張れたことを誇りに思います!!ここでの経験を活かして、これから社会人として一生懸命頑張っていきます!
卒業してもずっとマーメイズを応援し続けます!マーメイズを応援して下さっている皆さん!これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!!

4年間本当にありがとうございました★
 

(無題)

 投稿者:キイ  投稿日:2014年 3月30日(日)20時49分31秒
  四年間応援ありがとうございました。東海大学では、本当に様々なことを経験することが出来、東海大学で過ごした時間は自分にとっての宝です。これからも後輩達の活躍を期待しています!  

四年間ありがとうございました。

 投稿者:ユキ  投稿日:2014年 3月30日(日)20時30分33秒
  四年間本当にお世話になりました。沢山の方々に支えられたからこそ本当に辛いことも乗り越えて自分の力にしてこれました。いつも助けて貰ってばかりでした。きっとこれからもこれまでの経験や皆との思い出に支えられながら様々な壁を超えてゆくと思います。本当に大切なものを沢山学ばせて頂きました。これからも引き続き女子バレーボール部の応援、宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:セイ  投稿日:2014年 3月30日(日)19時30分22秒
  無事に東海大学を卒業しました!
今までありがとうございました^_^
これからも東海大で学んだ事をいかしながら頑張っていきます!
可愛い後輩達の応援もよろしくお願いします??
ありがとうございました?
 

4年間ありがとうございました!

 投稿者:ノア  投稿日:2014年 3月30日(日)19時17分57秒
  3月25日  無事に東海大学湘南校舎を卒業することが出来ました!
4年間でたくさんの経験をさせて頂き、藤井監督を始め、多くの方々の声援や支えがあったからこそ、人としても、バレー選手としても、ここまで成長する事が出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

本当に辛い事やキツイ事も、先輩や後輩、同学の支えがあったからこそ乗り越える事が出来、今の自分があると思います。
東海大学で学んだ事を今後とも活かし、社会人になっても毎日を充実した時間にしていきたいです!
4年間本当にお世話になり、ありがとうございました。
また、新しい環境で新しい仲間と日々成長し、人間としてももっと成長していきたいと思います!
今後とも、東海大学女子バレーボール部の応援の程宜しくお願いします。
 

4年間ありがとうございました!

 投稿者:サチ  投稿日:2014年 3月30日(日)16時28分22秒
  東海大学女子バレーボール部を応援して下さっている皆様こんにちは★
旧主将のサチですっ!(^-^)
3月25日をもって4年生12人は卒業をしましたっ!
この4年間、とても充実した大学生活を送ることが出来ました!
バレーボールだけではなく、人間性も磨かれ、掛け替えのない仲間と苦しいことを乗り越え、勝利を分かち合う事が出来た4年間でした。
個性豊かな4年生12人でしたが、これから別々の道を進んで行きます。自分らしさは決して無くさず、堂々と胸を張って社会に出ていきたいと思いますっ!
最後に、私達がこうして活動して来れたのも、藤井監督をはじめ、コーチの中島さん、翔子さん、両親、友人、mermaidsを応援して下さっている皆様のお陰だと感じています。
新チームはもう既に始動しています!春リーグも間近となってます。自分たちの代で達成できなかった日本一に向かって、日々頑張っていますので、これからもmermaidsの応援よろしくお願いします!
私も、私らしく頑張って行きますっ(o^^o)
4年間ありがとうございました(*^^)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:フウ  投稿日:2014年 1月 1日(水)18時30分26秒
  明けましておめでとうございます!
今年度主務を務めさせて頂きます。
今年は最上級生として責任を持ち、チームを引っ張って行ける様に頑張ります。
最後は仲間と共に最高の結果を残し、笑顔で終われる様、日々精進して参ります。
2014年もMERMAIDSの応援をよろしくお願いします!
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ライ  投稿日:2014年 1月 1日(水)18時20分16秒
  新年明けましておめでとうございます!
3年のライです。

昨年はたくさんのご声援、ご支援ありがとうございました。
四年生方が引退され、最高学年としてチームを引っ張る立場になりました。まだ分からない事だらけですが、熱い想いを胸に??日々精進していきます。

今年こそ日本一になる事を目標に、全員で頑張りますので、応援宜しくお願いします。
 

今年も宜しくお願い致します

 投稿者:竹内真(カヤ)  投稿日:2014年 1月 1日(水)17時51分24秒
  新年明けましておめでとうございます。学連で活動させて頂いている竹内真(カヤ)です。今年は最上級生となり、大学最後の年となるので、何事にもより一層全力で取り組んでいきたいと思います。初心を忘れずに、そして感謝の気持ちを持って頑張って参りますので、宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:ミチ  投稿日:2014年 1月 1日(水)17時38分58秒
  新年あけましておめでとうございます☆
今年から学生コーチを務めさせて頂きます!
昨年は悔しい思いを沢山経験し、辛い日々もありましたが皆様の応援がとても力になりました。
4年生の想いを受け継ぎ、今までの悔しさを力に変え、大学生活最後の一年に全てを賭けます。
そして、大好きな仲間と一緒に愛されるチームを目指し、皆さんと一緒に喜びを分かち合えるチームを作っていきます!
これからもマーメイズらしく明るく元気に一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:ユカ  投稿日:2014年 1月 1日(水)16時45分52秒
  いつもマーメイズを応援して下さる皆さん、新年明けましておめでとうございます(^^)
昨年はあと一歩のところでタイトルを掴めず、悔しい思いをしてきた一年となりました。この悔しさを忘れず、今までお世話になった先輩方が私達に残し、伝えてきてくれたものを胸に刻み、この三年間学んできた事を活かしながら日々精進して参ります!
今年は必ず日本一になり皆さんに恩返しをしたいと思います??
2014年も応援宜しくお願いします(^^)
 

(無題)

 投稿者:ミキ  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時36分31秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の応援ありがとうございました。
ついに自分も4年生になりました。去年はとても悔しい結果に終わりました。ラスト1年、今までの思いをぶつけ、自分に出来る事を精一杯果たし今年こそは日本一をとります。去年に引き続き沢山のご声援をよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:アオ  投稿日:2014年 1月 1日(水)12時07分33秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は、ベスト8という結果になりましたが、それよりも、四年生がかけがえのない沢山の事を作り上げてくださり、大切な1年になりました。
その四年生や今まで東海を創り上げて下さった卒業生の想いを背負い、今年こそ日本一になれるように精一杯頑張っていきます。又、私自身も怪我から復帰し少しでも早くチームに戻れるように努力していきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:メグ  投稿日:2014年 1月 1日(水)11時06分9秒
  あけましておめでとうございます!
今年副将を務めさせて頂く事になりましたメグです。
昨年は最後の全カレで思う様な結果を残せず、とても悔しい思いをしました。
昨年の悔しい思いを晴らすべく今年こそ優勝出来る様、日々精進していきます!
この1年全力で突っ走っていきますので、応援宜しくお願いします!
 

謹賀新年!

 投稿者:オト  投稿日:2014年 1月 1日(水)10時01分33秒
  明けましておめでとうございます★
今年度主将を務めさせて頂きます、オトです。
ついこの間、入学した様に感じますが私達3年生もラスト1年になりました。新星マーメイズは既に活動をSTARTしています。昨年、一昨年の悔しさを忘れる事なく、先輩方の思いをしっかり背負い、日々努力していきます。そして、応援して下さっている方々に最高の恩返しが出来る様頑張りますので、今年も温かい応援を宜しくお願いします!
 

ウルウル

 投稿者:T.O.K.A.I  投稿日:2013年12月29日(日)09時51分51秒
  4年生のみなさんお疲れ様でした
このようなコメントみちゃうとウルウルきますね( ;  ; )
まっ!
人生これからが本番ですからね
みなさんの今後のご活躍 期待してます( ̄^ ̄)ゞ

バレーを続けられる方々の進路情報が知りたいです
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/80