teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐古合宿のお知らせ

 投稿者:まろん。  投稿日:2009年 4月14日(火)23時31分57秒
  どうも、お久しぶりです。

3つ下の学年の小澤君(はやと)と稲川さん(ゆかりん)が幹事で、
うちらが4年の時の定演曲を歌うために合宿に行こう!というアツい企画を
することになったそうです。

詳細は以下の通りです。

日時:5月23日(土)~24日(日)
場所:河口湖 足和田ホテル
   〒401-0331 山梨県南都留郡富士河口湖町長浜395
   tel 0555-82-2321
金額:15,000円(全参加の場合。行きのバス代、夕食、朝食付き。)
当日歌う歌:新しい歌、黒人霊歌、水のいのち、マルタンミサ

集合時間:5月23日(土) AM8:30集合 8:45出発
集合場所:新宿駅西口 東京モード学園コクーンタワー前

参加希望の方は、4月30日までに、男性は小澤君に、女性は稲川さんまで連絡してください。

既に30人以上が参加予定ということです!!!
(私も参加予定です。うちらの学年もちらほら参加の噂が聞こえています。)
 
 

にこにこ

 投稿者:jumpei  投稿日:2008年 4月13日(日)00時52分22秒
  過疎ぶりが激しいですね。
こんなの見つけました。ニコニコ動画のアカウントがある人はどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929317
 

ご報告

 投稿者:あき  投稿日:2008年 2月11日(月)15時01分49秒
  このたびの異動により、2/18から田無駅前の校舎に勤めることになりました。
近くにお寄りの際はぜひ御一報くださ~い♪
なっつん、めちゃめちゃ近いわね。
しくよろ☆
 

さいこたん見てくれてありがとう w

 投稿者:まきば  投稿日:2007年 9月12日(水)21時42分15秒
  最近(1年間ぐらい)私の携帯にはメーリングリストが届かないんだけど
届かないのって私の携帯のせいなのか
それともメーリングリストが使われていないのか
どっちかなと思っていたところです。
なので今度の学年会のお知らせはメーリングリストでお願いします。
それで、私が返信しなかったら届いてないんだと思ってください。
よろしくお願いします。
(でも久しぶりすぎて感覚が・・・かもねぇ)
・・・ってたぶん「戻るものかなあ」とか「ぐるーんぐるーん」っていう感じ。
だから行くかどうかはまだまだ謎なんだけど、
気が向いたら行くからその時は仲間に入れてあげてね。
 

まこちゃんだー!

 投稿者:さいこ  投稿日:2007年 9月11日(火)22時17分42秒
  まこりーぬ久しぶり。わぁい。

モデルになってる写真は、ちっちゃいけど一目でまこちゃんだと分かるね。

いつか学年会にも是非来てね。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:ばまき  投稿日:2007年 9月11日(火)20時07分56秒
  淳平君、腕上げたね~。
最後のキメの表情が良いと思いました。

動画じゃないんだけど私も会社のHPにモデルとして出演してます。
よかったらみてね~
http://www.tokyo-blinds.co.jp/what's%20new!!/index.html
2007/8/27の、「秋葉原UDXビル」っていう写真。

あとは、会社のブログも書いているのでよかったら見てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/pacificinterior/
月曜の担当です。
そんでブログに何かコメントしてくれるといいなと思っています。
でも会社の人が見てるので、へんなことは書かないでね。
 

ようつべ

 投稿者:じゅんぺい  投稿日:2007年 8月14日(火)23時03分4秒
  こんにちは。
宣伝ですまんくす。
YouTube のトップページに期間限定で現在自分が出ております。
http://jp.youtube.com/
にアクセスし、右上にある
「やってみよう。携帯からYouTube にアップロード!」
という動画です。2週間以内に消えてしまう予定です。確認してませんが時と場合によっては見れない可能性もあるので見れなかったらすいません。
 

のみのみ

 投稿者:わかこ  投稿日:2007年 7月 2日(月)18時16分17秒
  行けたら行きます~行きたいよう~  

みの

 投稿者:さいこ  投稿日:2007年 7月 1日(日)18時13分2秒
  日程が合うなら参加しまうま。
ビールが美味しい季節ですからねぇ(o^-^o)
 

のみ

 投稿者:あき  投稿日:2007年 6月29日(金)14時17分52秒
  こんちは。
ちかごろ大殺界な私です。
さて、皆さんは、そろそろ学年飲みやろう!って言ったら、来ますか?
 

レンタル掲示板
/10