teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大変お世話になりました。

 投稿者:kazubouメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)11時18分9秒
  丸亀城祭りでお世話になりました・みかりんカルテットです。

久しぶりに大きな会場で演奏をさせて頂きました。
演奏しやすい環境、また希望していたサウンドに仕上げて頂き大変感謝しています。 さすがに噂でお聞きしていましたがサウンドオフィス様です。

社長様、うちのギタリストの先輩景山様、スタッフの皆様に感謝感謝です。
今後ともご教示、ご指導のほどよろしくお願いします。

お礼まで。

http://mikarin-trio.com/

 
 

おつかれ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月31日(木)18時27分47秒
  Cubicのみんなおつかれさんでした。
楽しんでもらったようで安心しました。夕立には泣かされましたがおかげで普段手の届かない部分まで機材、特にドラムのハードウェアーがピカピカになりました。笑  みんなの楽器は無事だったかいなあ
またスタジオで逢いましょう
 

KMJ

 投稿者:Hiroyuki@Cubic  投稿日:2008年 7月28日(月)23時13分14秒
  先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
大自然の気紛れには翻弄されましたが、普段接する機会の少ない音楽形態や様々な人達が集まってのイベントは本当に楽しかったです。また新たな経験をさせていただき大変勉強にもなりました。
楽しかったという言葉だけでは済まされない現実等もありましたが・・・(^^;
今回のイベントに限らずですが、お客さんも含めイベントに関って下さった方々にはホントアタマの下がる思いでイッパイです。
バンドとしては未熟で微力ですが今後とも宜しくお願い致します。

朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
 

おつかれ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月20日(水)17時26分30秒
  ソブリン君 撤収お手伝いありがとう!!また宜しくです。
てなわけでスタジオミューダンスステージ終了しました。現場の模様は後日アップします。
みなさんおつかれさまでした!!
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:ソブリン  投稿日:2008年 2月16日(土)23時36分58秒
  スタジオミューの音響・舞台監督お疲れさまでした^^!!
すごかったですね(汗  びっくりしました!
仕込みもお手伝いしたかったです∵`
また期待しています!!寒いのでお体に気をつけてがんばって下さい!!
 

今年も・・・

 投稿者:GIGA主  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時19分19秒
  みなさん 今年も宜しくお願いします。
どこかのSTAGEでお逢いしましょう!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月27日(木)14時28分59秒
  酒井さん 是非遊びに来て下さい。
そしてOAYJI GIGも参加宜しくです。
ジャパハリの時はPA席から酒井さん目撃しましたよ 2階席の前の方にいましたよね。
ありがと!!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:酒井(GS)です。  投稿日:2007年12月27日(木)00時10分26秒
編集済
  藤原さん、サウンドオフィスの皆様・・お久しぶりです。
年末企画GIGA MAX2007のお誘いありがとうございます。
急なもので都合つくかどうか解りませんが・・
メンバーと調整してみます。

余談ですが・・ジャパハリのラストステージのサウンド!シビれました。
フライングしてるスピーカーもカッコよかったし・・・
改めてプロのサウンドに度肝を抜かれた思いでした。
2008年のOYAJI GIG!是非誘ってください。
お願い致します。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月26日(水)16時31分13秒
  GIGA MAX2007,LAST「JAMる??」

皆様2007年ももうすこし・・今年もRockな大晦日を楽しみませんか?
要は大人のバンド付き忘年新年会&反省会&Jamる会ですわ。
バンドでも個人でもOKです。
参加は当日まで受け付け中!!
楽器を持って集合!!

PLACE : GIGA MAX HALL
DATE : 2007/12/31
TIME : 20:00~うぅ~ん・・・体力しだい
CHARGE : 4,000yen(FreeDrink) 子供は無料(酒飲む子供は3,000yen)
     注、食べ物なんかもって来て・・

おまけ
大阪在住ドラマー斎藤文徳さんのドラムクリニック
希望者は藤原まで

問い合わせ
090-3186-0825 藤原まで
 

おつかれ

 投稿者:  投稿日:2007年 8月27日(月)12時39分44秒
  オヤマさん 婆佐羅祭りおつかれでした。残念ながらフィナーレのオヤマさんのテロは目撃できませんでした・・・多めの火薬だったらしい・・・音だけは撤収場所まで聞こえました。
特効チーム・オヤマさんをはじめスタッフのみなさんおつかれさまでした!! 夏のつかれをいやして下さい。
そして婆佐羅実行委員会の皆様 お疲れさまでした!!
 

レンタル掲示板
/6