teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スミマセンm(__)m

 投稿者:みきじゅん  投稿日:2014年 4月 3日(木)18時31分53秒
  三木奈美子さんへ

はい、おかげさまで大変元気にやってます。
パソコンのほうもだいぶ機嫌がよくなってきたようなのですが...
今は外の社会で働く訓練を受けてるんです。
今まではそういう普通の生活を送ることができなかったのですが、
ここまで回復してきた今、このチャンスを逃す手はないと思ってます。
それもこれもこれまでご支援くださった皆様のおかげだと思ってます。
感謝を忘れずに頑張ります。
 
 

軍曹お疲れ様)^o^(

 投稿者:みきじゅん  投稿日:2013年 6月29日(土)13時39分59秒
  さっすが軍曹!
なかなか鋭い批評ありがとうございます。

適当で有名な私「高田淳一」にも
「鬼純二」軍曹のアドバイスは響きましたよ。
 

参上つかまつる!(^^)!

 投稿者:軍曹・アムロ・研治  投稿日:2013年 6月19日(水)22時37分31秒
  ハイハイ、約束通り来ましたよ(*^-^*)

お疲れ様です。ではでは感想から♪

ざっくり言うと『もったいないですよ、ミキさん』です(*^▽^*)

その理由なんですが、ここまで形が整ったHP(ホームページ)なら、やっぱり最新の日記を見たいと思っちゃいました。

他にも提案があるので、明日携帯のアドレス聞きに行きますね( ..)φメモメモ

因みに投稿者のあだ名は、軍曹=大学時代 アムロ=病気の治療として定期的に通ったデイケアでのあだ名
現在通っている支援施設でのあだ名です。






 

三木奈美子さんお久しぶりです

 投稿者:みきじゅん  投稿日:2013年 2月27日(水)19時25分29秒
  すみません!(>_<)
せっかくのご注文ですが
もう今はラベル作りや絵葉書作りはやってないんです。

でも忘れずこうしてご注文を頂けることは本当にうれしいです。
今は来たるべき就職に備えて
日々就労のトレーニングに励んでいるところです。

すみませんでした。m(__)m
 

お元気ですか?

 投稿者:三木奈美子  投稿日:2013年 2月27日(水)15時22分57秒
  パソコンの具合はいかがですか?
また、シールを作って欲しいと思っていますが、可能でしょうか?
もし、可能なら、アドレスのシールと、封筒の裏に貼る(封をする時貼る、お花の)シールを欲しいのですが、どうでしょう?
OKならば、カタログNOをいくつか書いておきます。
129ビオラ、139桔梗、140金蓮花、155コスモス、158バラ、このお花で使える物をお願いします。
お返事下さいませ。
 

これからホームページ作る人へ

 投稿者:みきじゅん  投稿日:2013年 2月17日(日)16時13分52秒
  ふう。ホームページ作りは
くれぐれもフレーム抜きでやったほうが良いよ
 

ヤニ

 投稿者:みきじゅん  投稿日:2012年12月 2日(日)12時07分28秒
  昨日浅草で忘年会をして
徹夜でダーツして帰ってきたら、
セーターがたばこ臭っ!

急いで押し洗いして脱水をかけ、物干し竿へ。
取れないだろうな…

でも楽しんだ代として飲みこみました。
 

めぐりん

 投稿者:みきじゅん  投稿日:2012年 2月16日(木)20時42分12秒
  台東区に越してから、毎日が楽しくてしょうがない。
う~ん、墨田区の時は墨田区の時でこれ以上の場所はないと言っていたが。
友達が多いもんだからほぼ毎日飲んでる。
それでもやりくり上手だから金はたまる一方だ。
だれかもらって!
 

言問団子

 投稿者:みきじゅんメール  投稿日:2010年10月31日(日)15時13分52秒
  Mr.Tへ

近所に名物「言問団子」の店、その名も「言問団子」を見つけたよ。
Mr.Tの求めるところは良くわからないけど、味も評判も上々、
店の作りも桟敷席に緞帳、純和風、下町風だよ。あんみつは・・・知らない。
 

MR.T

 投稿者:みきじゅんメール  投稿日:2010年 9月23日(木)21時08分35秒
  おいっす!出張ご苦労様でした

ところで、あんみつ屋はちょっと遠いけど見つけたよ。

あと近所の安い居酒屋、かどや
http://kadoya.izakaya.web.officelive.com/default.aspx
もあるんで時間が空いたらいつでも言ってね。

たまには息抜きも必要だよ。
俺に負けずにMr,Tってムキになるほうだしね。
 

レンタル掲示板
/4