teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:野良プー太郎  投稿日:2015年11月21日(土)19時20分59秒 zaq7718a895.zaq.ne.jp
返信・引用
  1.後膣円蓋かどうかわからりませんが、亀頭の上に子宮口がある状態ならありますよ。

そのタバコさんの内容に対しての応答。
私としては、亀頭の上にあるのは99パーセント子宮口だと思います。理由は、亀頭がそこを通過した場所が後膣円蓋と思われるからです。また、それだと、タバコさんは「「ゴムパッキンのような云々」を味わっていないことになりますよね。それをタバコさんが知ることが出来たことは、何らかの収穫があったと思われますが、如何なものでしょうか。もし、そうであるなら、タバコさんが私のホームページを訪れたメリットがあったことになるでしょう。もちろん、あなただけでなく、他の人にも。
上述した内容が、私が「ポルチオセックスと思われるが敢えてウテルスセックスにした」という事にした面があります。というのも「ポルチオセックス」にしたならそういう機会が少なくなりますからね。でも、「ポルチオセックス」にした理由は、これが主ではありません。もし、タバコさんが、その理由をもっとお聞きしたいのなら、します。でも、今回は止めときます。というのも、文が長くなるのと、私は今、それほど暇がないからです。

#########

タバコさんが教えてくださった、
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/?mode=m&no=354&m2=res&page=6
をチェックしました。内容は、
ウテルスセックスがどうか見分ける簡単な方法
 バックスタイル・後背位ですと男性の中指を使って、ペニスにそって中指を膣の中にいれ子宮口にペニスが入っている確認できます。(女性が出産経験者ですと、膣は広がりやすいので、指1本は入ります。)爪は膣やペニスを傷つけないよう短く前もって切り、ヤスリなどで磨き、清潔にしておく。安全なオイルやクリームを中指に塗りすべりやすくしておく。子宮口にペニスが入ったら、ピストン運動はやらずに、静止状態で、優しく確認すること。間違っても外子宮口には、指は入れない。(前に外国のサイトでも似たような方法を紹介していた。)安全の上にも安全に。

ウテルス挿入中ペニスに沿って指を挿れて確認するみたいです。
野良プー太郎さんは指を挿れて確認したことありますか?

の回答は・・・・・・私は性行為の最中に指をワギナに挿入したことはありません。因みに、私のセックスは外国で娼婦と遊んだ物が大半どころか99,9パーセントですが、娼婦がそのような行為を許すはずがないでしょう。また、そういう気持ちになったこともありません。

私のホームページに記述してありますが、と断って。私はナイロビでソマリ系の女に「私のアヌスにあなたの指を入れて!」と哀願されたのです。それで、その行為に及んだのですが、その際に、先ずワギナに薬指を挿入したのですが、女が興奮状態に陥ってバルーン現象(ワギナの奥が広がる)が生じ、その際に指が子宮口に触れたのです。でも、その時は「子宮口」「ウテルスセックス」という名前も、もちろん場所も知りませんでした。そういう事を知ったのは、私が初めてインターネットに加入した2011年で、私のホームページを掲載するために、ウテルスセックスに関して色々と調べた際です。

私のその経験で、また、常識として、セックスの行為中に「指を挿入できるか、女が許すのか?」・・・・・・加えて、挿入しても子宮口にまで届くのか・・・・・・また、ペニスが挿入されている場所が子宮か後膣円蓋かの見分けが付くのでしょうか。

私は、前述のウェブページの掲載者である「性坊さん」が登場するネットを以前に観たことがあります。でも、じっくりと調べた訳ではありません。
付け加えれば、そのような危険なことを実施することを勧めるのなら、もっと丁寧にする必要があるのではないでしょうか。細かい手順、要する時間・・・・・・加えて、セックス時とう普通の状態でワギナに挿入し、子宮口に触れた内容などを(例えばバルーン現象)。私としては、そういう事が記述されていないので、私はその内容を信じることが出来ないのです。信憑性を高めるためには、私としては「引用」ではなく、自分の経験を披露することだと思っていますが、故に私はそうしたのです。また、その内容を披露したかったのです。故に、名称は重要でないのです。

実は、私の掲示板で、ある人が子宮あるいは後膣円蓋に挿入したか、否かをチェックする方法を訊ねると、それにと帰るように、ある人から「ウテルス挿入中ペニスに沿って指を挿れて確認すればよい」というのがありました。それに対して、私にではなかったので、何の返答もしませんでした。

タバコさんに質問します。
私の行為は「後膣円蓋に挿入していた」という考えですが、でも、もしかして「子宮頸管であったかも」と思っていますが、でも・・・・・・。
では、タバコさんは、どちらだと思われているのですか?

######

そうです。ゴムパッキンの件は、健康胞子さんです。でも、それはタバコさんもご存じのように、彼が経験されたのではなく、あるネットからの引用です。私はその掲載されてい「あるネット」のURLをチェックしようとしたら、出ませんでした。故に、その元を確かめることが出来ませんでした。
さて、タバコさんの「多分その人はそれを見たんじゃないでしょうか」の内容で「多分その人」は誰を示しているのでしょうか。つまり、性坊さんが引用したのか、それとも、健康胞子さんか?」
別に、私は、その内容に対して、正直なところ全く関心を持っていません。ただ、私が「ポルトセックスをウテルスセックスにしたのか?」の質問に対して答えることに対しては、最重要なのです。故に、タバコさんにその事(健康胞子さんのホームページに関して)をお訊ねしたのです。

因みに、健康胞子さんの「ウテルスセックス」の内容では「ゴムパッキン云々」は、私としては経験出来ないはずです。子宮に挿入して後、動かないのですから。でも、私の見解として。

私は健康胞子さんのサイトを閲覧するために、タバコさんが指摘された方法を取ったのですが、失敗しました。それで、それが出来る方法を、よろしかったなら、知らせてください。
理由は、私は健康胞子さんのネット上で、ある部分(ウテルスセックスに持ち込む方法)をコピーし、加えて、たぶんですが、それを私のホームページに掲載しているはずです。私にとって、その部分の矛盾が・・・・・・・「健康胞子さんは、実はウテルスセックスどころか、ポルチオセックスを・・・・・」と勘繰っているのです。もちろん、色々な根拠があります。その辺りを披露して、私が「ポルチオセックスと思われるのにウテルスセックスにした」という理由を述べたいのです。

もっと、色々と記述したいのですが、時間がないので止めます。ま、そういう事で文章を校正せずに投稿します。その非礼をお許しください。
 
 

(無題)

 投稿者:たばた  投稿日:2015年11月20日(金)20時19分41秒 softbank126012074247.bbtec.net
返信・引用
  1.後膣円蓋かどうかわからりませんが、亀頭の上に子宮口がある状態ならありますよ。


http://kyouyablog.blog105.fc2.com/?mode=m&no=354&m2=res&page=6
このページの見分ける方法を見るとあるかもしれないと思えますね。
ウテルス挿入中ペニスに沿って指を挿れて確認するみたいです。
野良プー太郎さんは指を挿れて確認したことありますか?

2.ゴムパッキンは上記のサイトにも書いてありました。
ゴムパッキンという表現は健康胞子さんのサイトが発祥ですよね。
多分その人はそれを見たんじゃないでしょうか。
今は消えてますが、このサイトでURLを入れると過去の消えたサイトが確認出来ます。
残念ながら画像は消えてますが。。
http://archive.org/web/web.php
 

(無題)

 投稿者:野良プー太郎  投稿日:2015年11月19日(木)16時20分21秒 zaq7718a895.zaq.ne.jp
返信・引用
  タバコさんが「わからない」と答えたのは、もちろん私は分っていました。そうですが、私は敢えて「わかっていない」と質問したのです。理由は「二者択一」、つまり、イエスかノーで答えて欲しかったのです。「経験もないのに判るはずがない」と言われますが、私の質問は、「思われますか?」であるので、経験がなくても、想像で答えればよいだけの事です。例として「ありそうと思える」と。私は、その辺りをタバコさんが理解なさっていただけると思ったのですがね。ま、これは文章の問題ですが、タバコさんの質問というより、批判(ケチ・嘲笑)はセックスに関してではなく、言語や文章の問題ばかり。それで、私は「それはお門違い」と言いたいところです。ただ、タバコさんの目的が「嘲笑して満足する」なら、それでよろしいのですがね。
その文章について、もう少し記しておきましょう。私は、私がタバコさんに、全文のような質問をしたのは「私のホームページを閲覧なさって判断して欲しかったのですが、そうされたのですか? それとも、他のネットだけ、あるいは両方を含めて判断されたのですか。その辺りのことが、私には理解できないのですが、私のホームページを閲覧されて、「わからない」と判断されたなら、その理由を少しくらい記述して欲しかったのです。

                                  ♯#####

その文章で、もう一つ書いておきます。
「ゴムパッキンのようなものでカリの下あたりを締め付けられる感覚はあるって言ってますね」とタバコさんは記述されています。
付け加えて、タバコさんのポルチオセックスの内容は「子宮口の下に亀頭を差し込んで上下に振ったりすることは普段のセックスで実践しています」と記述されいます。
私の場合ではこれまで説明してきたように「子宮口に当てた後、そこを突き抜け、私の判断では後膣円蓋に侵入させる」、その後にピストン運動を繰りかえして、亀頭を後膣円蓋⇔普通の膣と繰りかえすのです。タバコさんはそれを経験されましたか。それはよいとして、その際に、あなたが記述した「ゴムパッキンのようなものでカリの下あたりを締め付けられる感覚」ではなく「ゴムパッキンのような輪を何度も往来する感覚」を味わえるのです。
それでは、わかり辛いので、その感覚を味わえる方法を記述します。右利きなら、左手の手の平を下にして、親指を伸ばし、人差し指の親指の根元まで丸く曲げます。そして、右手の人差し指を、左手の親指を人差し指でできた丸い輪に通すのです。いわゆる、セックスを示すポーズです。そして、一先ず、右手の人差し指で左手のどれかの指の付け根の骨の瘤に・・・・・・(亀頭を子宮口に当てて擦るという動作)。次に、右手の人差し指の根元から最初の関節まで挿入・・・(亀頭を後膣円蓋まで挿入の感覚)・・・し、その指を左手の丸い輪から出し入れさせながら、左手で造った輪の締り具合を調節するのです。もちろん、セックスでもそのその感触を味わえるのですが、それとは比較にならないほどの締り様であり、快感も次元が異なります。それが、「ゴムパッキンのような輪を何度も往来する感覚」なのです。
さて、タバコさんはそのように、亀頭を後膣円蓋に侵入させていますか?また、その感覚を味わわれましたか? 出来るなら、その辺りのことを記述してください。

あなたは、その「ゴムパッキンのようなものでカリの下あたりを締め付けられる感覚」の最初の出どころをご存じですか。とは言っても私は知りませんが、ネット上でそれが流れ出した理由はある程度予想がつくのですがね。実は、その内容の元は「男(おとこ)のほうは亀頭(きとう)のえらの部分(ぶぶん)にゴムパッキンみたいな子宮口(しきゅうこう)で締(し)め付(つ)けられる感触(かんしょく)とか、そのまま出(だ)し入(い)れしたりするのはかなり気持(きも)ちいいです」となっているのです。その出所は、私は分っています。それが、実はウテルスセックスについて記述されているウェブサイトでコピーされたようです。でも、これは私の想像ですが、ほぼ間違いないでしょう。
さて、タバコさんは、その内容の出どころのホームページをご存知ですか。でも、今はそのホームページは無くなってしまっていますがね。因みに、ネット上のウテルスセックスの記事の内容の中核部分はそのホームページが元になっている(つまり、コピーされている)と言っても過言ではないでしょう。その為に、私としたら、ウテルスセックス(子宮に挿入できるか否か)の説明と判断をする為には、どうしてもその内容を引用せざるを得なかったのです。という事で、そのホームページをタバコさんが御存じか、否かを知らせてください。理由は、タバコさんが御存じなら、タバコさんの質問に対して答える内容を、私が細かく説明する必要がないからです。

                                    ♯#####

偶然ウテルスセックスが出来たという人はみんな
ゴムパッキンのようなものでカリの下あたりを締め付けられる感覚はあるって言ってますね。
(この感覚がある=子宮挿入である)という考えではないわけですね。
色々な人が主張している子宮に挿入出来たというのは後膣円蓋に挿入出来たとの勘違いであるのではないか?
というのが野良プー太郎の考えですか?
という質問に答えます。ただ、この内容は、私は私のホームページで答えていますがね。

私としては、他人のウテルスセックスがどのような具合になっているのかの判断は、感じとしては「閲覧者に任せる」というスタンスです。ただ、私の「ウテルスセックス」は、これまで何度も説明してきたように「後膣円蓋に挿入している」という取り方です。付け加えるなら「たぶん、他のウテルスセックスのネットもそうであろう」に加えて、自分では経験していなくて、前述した「『男(おとこ)のほうは亀頭(きとう)のえらの部分(ぶぶん)にゴムパッキンみたい・・・・・・』のホームページを基にして記事を書いた」と思えてしまうのです。この事も、私のホームページで記述してあるはずです。
色々と、既存のホームページのウテルスセックスは前述したよう内容と思えたのですが、その理由はいくつもありますが、それは長くなるのでこの場では記述しません。
前述した理由に加えて、私の、また、他のネットのウテルスセックスも、やはり、子宮ではなく後膣円蓋と思える、というより思いたのです。これも、私のホームページに書いたつもりです。もし、子宮に到達し、女性が妊娠していたなら、その胎児はどうなるのでしょう。ほぼ流産となるはずです。女体の構造がそのようになっているとは、思えないではないですか。また、自分の行為がそうでなかったと思いたいではないですか。

                                   ♯#####

もう一つ記述しておきます。
私の見方ですが、と断って。タバコさんは、ある時は「その内容はあなたのホームページでみた」、ある時は「見ていない」と記述されています。その理由は「冗長過ぎて読むのが苦痛という事です。ま、私もその理由を認めているのですが、3年ぶりに第一部の部分を走り読みしたのですが、それを実感しました。
さて、私としたなら、タバコさんが質問される場合に「どこまで読んだか」を記述して欲しいのです。それが普通と言うより、常識と思えるのですが、そうでないと、どのように、また、どれほど説明して良いのか分らないからです。因みに、私としたなら、ある程度は読んでから質問して欲しいのですがね。というのも、タバコさんの質問の答えは、殆どホームページに記述されているので、そのような(私としたなら馬鹿げた)質問をされる必要がないからです。
あなたのIPアドレスはsoftbank126007219025.bbtec.netに、つまりパソコンでなくスマートフォン、もしくはタブレットになっていて、それで閲覧し、記述して送信されているのがわかります。タバコさんの文面を観ると、たぶんスマートフォンと思われます。そうだと、次のように思えます。私はスマートフォンを持っていないので、パソコンに比べてその便利さと不便さは判断がつきません。ただ、それだと、画面が余りにも小さいので私の冗長過ぎのホームページを閲覧するには苦痛であることが痛いほどわかります。ただ、パソコンなら目次が設定されているので、見たい部分を簡単に探せ、少しは苦労が緩和されると思われるのですがね。パソコンでブラインドタッチを習得していれば、文字の入力は簡単で速いです。ところが、スマートフォンならさぞやしんどいと思われます。それなのに、私のホームページの何度も投稿なさってくださるのです。ご苦労様。

今回は二つの質問・・・一つは、タバコさんが、亀頭を後膣円蓋に侵入させたか、否か・・・一つは「男(おとこ)のほうは亀頭(きとう)のえらの部分(ぶぶん)にゴムパッキン・・・・・・」が記述されているホームページを閲覧なさったか、否かを知らせてください。それが送られてきたなら、私が本来なら「ポルチオセックス」と記述しなくてはならないのを「ポルチオセックス」と記述した理由を投稿します。でも、もう半分ほどは記述したようなものですがね。タバコさんお分かりですか?
 

(無題)

 投稿者:たばた  投稿日:2015年11月18日(水)18時42分30秒 softbank126126189026.bbtec.net
返信・引用
  ネット上で色々調べましたが、
「タバコさんは、ウテルスセックスが可能か、それとも不可能と思われますか?」
これについては「わからない」と答えたはずですよ。
経験もないのに断定出来るわけないではないですかw可能な方が面白いとは思ってますけどね。

偶然ウテルスセックスが出来たという人はみんな
ゴムパッキンのようなものでカリの下あたりを締め付けられる感覚はあるって言ってますね。
(この感覚がある=子宮挿入である)という考えではないわけですね。
色々な人が主張している子宮に挿入出来たというのは後膣円蓋に挿入出来たとの勘違いであるのではないか?
というのが野良プー太郎の考えですか?
 

(無題)

 投稿者:野良プー太郎  投稿日:2015年11月17日(火)14時36分25秒 zaq7718a895.zaq.ne.jp
返信・引用
  Re: ご返答有難うございます
投稿者:りょう  投稿日:2012年12月25日(火)21時07分45秒 softbank221033129133.bbtec.net 返信・引用

   重ね重ね詳しいご説明を有難うございます。

ウテルスセックスなるものの記事を読むにつけ、常々体験してみたいと思っていたものの、その方法や確認の仕方が分からなかったため、ウテルスセックスの体験談で最も新しいと思われる野良プー太郎様の投稿に質問させていただいたもので、大変ご丁寧なご回答をくださり、恐縮している次第です。

まず私自身の経験を述べますと、ウテルスセックスの体験はないと断言できます。これに関しては疑問はありません。奥の穴に挿入した感覚がこれまでないからです。ただコリコリ当たる経験は、どの女性でも100%感じました。女性が本気で感じると、子宮が膣口の方に下りてくるため、ペニスを浅く挿入しただけでもすぐに触れるからだと思います。おそらくコリコリ感覚は大多数の男性は経験しているのではないでしょうか。
そこからさらに深く挿入しても、コリコリを亀頭の上や下に感じることはあっても、穴に入る感覚は自分にはありませんでした。

ご回答により、子宮(後膣円蓋)に挿入する方法として、コリコリを感じたら屈曲位でさらに奥に挿入する、感覚としてはやはり膣奥の穴に入る、あるいは丸い輪のゴムパッキンを突き抜ける感じで、膣挿入とは全く違う感覚、誰もが確実にその違いが分かるものであるということが判りましたので、疑問を解消させていただきました。有難うございました。
あとは自分で体験してみることだと思います。ご指摘のように、女性を傷つけないよう相談しながらにしたいと思います。
 

レンタル掲示板
/6