teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2度目まして!

 投稿者:masaki  投稿日:2007年 5月 9日(水)16時45分9秒
  リンクはらせていただきましたよ~(^^)♪

そうそう、この間、初めてjokoさん(noraちゃんのサイトつながり)の
サイトにも行ってみたんですよぉ。

いつか、お互いに同じテーマを決めて詩を書いてみるのも
おもしろいかもしれませんね。
たとえば、最初にタイトルを決めおいて・・・とか。
同じタイトルでtakashiさんと私とじゃ
違う詩ができるワケでしょ。
それがきっと面白いんじゃないかって思ったりします。

それではまた♪
新作、楽しみにしてマス☆

http://studiomd.kir.jp/choco_home.htm

 
 

はじめまして!

 投稿者:masaki  投稿日:2007年 4月27日(金)09時51分33秒
  とことんシンプルで、
無駄なものがない潔さがキレイですね~(^^)
ウチはごちゃごちゃしちゃって・・・☆

song、見ました。
ひとつひとつ、タイトルをクリック・・・
『横顔』でね、「無愛想がよく似合う」ってあるでしょ?
実在する女のコですか?
私もサービス業絶対無理!!ってカンジで、
気を使って愛想よくするコトが苦手なんで、
(普段はそうでもないけど仕事や義務的に、となるとダメ☆)
そういう意見(笑)があるのは救われます。
って、そういうことじゃないか・・・(笑)
私の親友なんかも結構無愛想で、
けど中身はすごく繊細でいいヤツだったりする・・・。
『横顔』の彼は、きっと彼女のことをよく見てるんだよね~。

ところで、『love Letter』はどんな内容に
なるんでしょう?楽しみです♪

http://studiomd.kir.jp/choco_home.htm

 

よろしくお願いします。

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 7月31日(月)00時51分28秒
  簡単ですがページが出来上がりました。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1