teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:平松  投稿日:2007年11月10日(土)03時51分53秒
  無粋な書き込みは本当に多いです。
まあ2回目からは、出入り禁止にしていますので(≧∇≦)
ところで、責任を問えない人いてますね。
盗撮の件で、某警察に出向いた時も同じ事をお伺いしましたが・・・
でもそんな方でも場所ぐらいは分かるかと思いますが・・・本当に困ったものです。

最近、私も防犯は勉強していますよ。
これがまた勉強してみてビックリ・・・
防犯の域を超えた機材が世の中にはあるのだと痛感して思い知らされましたよ。
 
 

またまた

 投稿者:  投稿日:2007年11月 7日(水)16時26分53秒
  覗きに来ましたが、やはり何処の掲示板関係にも無粋な書き込みは跡を絶ちませんね。
当方、以前から職場に嫌がらせのような排便(食事中の方御免なさい)行為をされてまして・・・
ようやく尻尾を掴みました所(防犯カメラで不法侵入の状況)・・・・
責任能力を問えない立場の人でした。どうやら悪意は無く純粋に用を足したかったというものでしょうが、される側はたまりません。(><)
人物の特定(人相)はできたけど、人定までは流石に警察じゃないので調査できず・・・・
それとなしにその人達の関係先に「現行犯ではないが不法侵入の形跡がある」と防犯カメラの画像を見せた上で「二度と立ち入らない」というように指導要望を申し入れるという形で終わりました。今の所は被害は止んでます。

この被害が出てからというもの約半年間、素人の身で追及するのにかなりの労力と雑費用を使いました。相手に悪意も責任能力も無かったので費用請求も出来ず・・・
家には試行錯誤を繰り返したセンサーライトやセンサー類、簡易セキュリテイ装置にカメラ類が山のように・・・^^;
お陰で市販機材についてはかなり勉強になりました。
 

お久しぶりです。

 投稿者:平松  投稿日:2007年 4月22日(日)19時53分3秒
  Pさんお久しぶりです。書込みありがとうございます。
掲示板を復活はしたものの書込みしていただける方が少なくて・・・(≧∇≦)
よかったら、たまには落書きしてやってください。笑
よろしくです。
 

復活おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2007年 4月22日(日)09時54分23秒
  前回掲示板が何処かへ行った時からご無沙汰ですが、久々にお気に入り整理をしていたらきちんとリニューアルもされているじゃないですか♪(*^-^*)

益々のご活躍、期待しております。
 

ご迷惑をお掛けしました。

 投稿者:平松  投稿日:2007年 1月11日(木)02時20分23秒
  社団法人日本調査業協会リンク規定に、BBSが存在すれば、リンクしないという意味不明な
規定があり本日まで一時外しておりましたが、BBSは皆様と当社のコミュニケーション窓口の為再度復活致しますのでよろしくお願いします。
 

盗撮

 投稿者:  投稿日:2006年11月 3日(金)11時50分8秒
  今朝の朝日新聞地元版に出ていた記事ですが「○○○市教育委員会の職員が迷惑防止条例違反の疑いで送検」という記事です。
地元といえば地元・・・です。

ショッピングセンターで女性客の尻や腿など局部を狙ってデジカメで追いかけていて捕らえられたとの事。
ネット関係でも流れていなく、ご存知かと思い報告まで。
【11月3日付朝日新聞和歌山版記事】


しかし、学校現場の歪が問題となってるこの時期に指導・サポートする側の職員がこれでは・・・・・^^;
 

やまむさんありがとう

 投稿者:平松  投稿日:2006年 7月24日(月)14時23分32秒
  やまむさん毎度です。
なんか戦争にでも行く様な投稿ありがとうです。
暑いのは、思っていたよりマシなんだけど何分車内生活者だからね
まあ某大先生の言葉ではないけど「人生適当に・・」気楽な旅続けております。
でわでわ
 

こんばんは

 投稿者:やまむ  投稿日:2006年 7月24日(月)01時09分9秒
  関東遠征お疲れ様です。
暑いですがばてないように気をつけて
生きて帰ってきてくださいね。
 

トミーさん先日はどうもです。

 投稿者:平松  投稿日:2006年 7月19日(水)22時28分32秒
  先日黒木氏と一緒にいる時、電話でお話をさせて頂いた平松です。
黒木氏からは、お話は色々とお伺いしております。
又一度マッサージお願いしますね。
リンクの件は了解です。 今後ともよろしくお願いしますね。
 

始めまして黒木の知人です

 投稿者:TOMMY  投稿日:2006年 7月14日(金)14時20分52秒
  もし良かったらリンクしてください。
今日テレビ出演らしいですね楽しみデス

http://blogs.yahoo.co.jp/massagetommy

 

妖怪管理人さん毎度です。

 投稿者:平松  投稿日:2006年 7月 2日(日)02時04分57秒
  管理人さん書き込みありがとうございます。
最近お顔を拝見してませんから時間を見て久しぶりに一杯行きましょう。
それとsさんの知り合いのHさんだれか解かりました。
またよろしくお伝えくださいね。 でわでわ
 

お久しぶりです

 投稿者:波瀾万丈女社長別名妖怪!? メール  投稿日:2006年 7月 1日(土)16時27分1秒
  書き込みありがとうございます
最近、プログ、メ-ル、サイト更新がままならず(;_;)

少し周囲の方に協力いただき、seo対策や更新を助けていただいています

先日ですね
話題にでたんですよ!!!
優さんが

sさんの知り合いに会って優さんと食事行ったって\(^o^)/
ある運送関係社長Hさんです
見るからに結構パワフルでちょっぴりいかつくやり手でたしか30歳後半ですが
かなり社員もってる方

記憶ありますかぁ???

http://www.enpower.jp

 

(無題)

 投稿者:しおり  投稿日:2006年 6月21日(水)01時03分36秒
  平松さスーパーニュスみたいです``r(^^;)ポリポリ
何故か、頑張っている平松さんをみていたら自分も頑張らないと思う自分です(×_×;)シュン
仕事を辞めて少しばかり、今までの仕事が自分自身の身になっていたかと思うと。。。
これからも、いろんな事をして下さいねv(=∩_∩=)
かげながらですが、応援しています(^^ゞ
近くに、行った時にはよらして頂きます。
頑張ってくださいねm(__)m
何からも、負けない平松さんでいて下さいねm(__)m
 

女さん書込みありがとうございます

 投稿者:平松  投稿日:2006年 6月14日(水)02時55分7秒
  女さんっこんにちはです。
書込みありがとうございます。 盗撮は本当怖いですよね。
だから本当に必要な法律 盗撮防止法の制定にむけて活動をしているのですが
いまいち動きが悪いというのか・・・出来ればひとり、ひとりの思いを中央へ届けたいと思いますのでご支援のほど よろしくお願いします。
 

平松様。

 投稿者:  投稿日:2006年 6月13日(火)16時21分53秒
  日記拝見致しました。もぅすぐ40歳ということで…ますますのご活躍を期待しております。36件目の盗撮現場発見ってすごいですね。おちおち温泉にも行けないですよね。盗撮はほんと女の私からしたら理解に苦しみます  

返事が遅くなってすいません。

 投稿者:平松メール  投稿日:2006年 6月 7日(水)22時52分19秒
  事務所で仕事をしているとメールが・・・掲示板の返事がないと・・・ (゚O゚;)
と言うことで急いでホームページへ・・・回答いたします。
なにがきっかけで探偵になったのかとの質問についてお答えしますね(-_☆)
別に深い意味もきっかけもありませんょ。 マジで・・・ただ昔から色々な方が
相談に来ることが多く、探偵の真似事はしていましたから、なんにも考えず始めたのが最初です。 これ本当に実話なんですが・・・ただその後は大変でしたよ。
盗聴と無線と少々の法律以外、知識なかったですから・・・ 独学だけで現在に至りましたV(^0^) だから他の探偵と違うんでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:すずめ  投稿日:2006年 5月31日(水)00時52分27秒
  平松さんこんにちは。相変わらずお忙しそうですね。平松さんは探偵の前に違う仕事をしていたそうですが、何がきっかけで探偵業界にはいったんですか?元々カメラとかには詳しかったんでしょうか。気になったので教えて下さい。  

匿名希望様こんにちわです

 投稿者:平松メール  投稿日:2006年 5月15日(月)18時49分5秒
  匿名希望様こんにちわです。匿名でも解るところが…スーパーニュースは初の顔だしだったものでかなり緊張(;^_^Aの顔だったので関西で放送されなくて喜んでます。(笑)
良かったら事務所でお見せ致しますのでいつでもお越しください。(^^;
 

私も見たかったです

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年 5月 7日(日)21時41分13秒
  私は関西に住んでいるんでみられませんでした…残念です。緊張した平松さんがみたかったです。  

平松さんは程々にって・・・

 投稿者:平松  投稿日:2006年 5月 5日(金)20時28分23秒
  BOSS 先日はお疲れ様でした。
黒木写真館なかなか良かったでしょ。((((((^_^;)
ところでスーパーニュースのVを田淵さんが送ってくれるとの事、到着が楽しみでしかたが無いのですが・・・自分の緊張した顔が想像できるのですが・・・
では詳しい裏話は又お電話ででも・・・・
追伸:「平松さんは程々に!」 って私は至って品行方正な生活を送っていますから・・・
 

レンタル掲示板
/6