teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:久しぶりぃ~

 投稿者:R-NAKAメール  投稿日:2002年 6月 9日(日)13時01分51秒
  kyoju久しぶりではないか!!
実はこのページの管理人であるTLIが現在行方不明になってしまっていてみんな探して
いるんだ。(実話)
だから更新されない訳。
まったく、あいつには困ったもんだ。
 
 

久しぶりぃ~

 投稿者:kyojuメール  投稿日:2002年 5月 6日(月)23時55分48秒
  ふと、思い立って覗いてみたら何も変わってないじゃん!
BBSだって「書きこみ」されてないし・・・
そろそろ、更新せい!!>管理人
 

RE:ふえ、、、

 投稿者:kyojuメール  投稿日:2001年12月24日(月)15時36分31秒
  >川越駅を降りて南塚まで徒歩としゃれ込んだが何故か川越市駅、、、。
方向間違えたか、、ま、まさか線路際あるいていったとか。。。

というレスつけたところで、ひさしぶり~
たまにわ、顔出さんと。ふふ
 

ふえ、、、

 投稿者:TLIメール  投稿日:2001年12月11日(火)21時23分21秒
   川越駅を降りて南塚まで徒歩としゃれ込んだが何故か川越駅、、、。
 結局自宅まで徒歩で帰る羽目に(w)

 

RE: ははは

 投稿者:R-NAKAメール  投稿日:2001年 7月28日(土)09時14分33秒
  >自力で何とかするから
状況は、たいして変わってないじゃないか(汗)
この一ヶ月の間になんとしてでも職をさがすように!!
いつまでも、PCで遊んでいる場合ではないぞ!!
 

ははは

 投稿者:TLI  投稿日:2001年 7月20日(金)00時15分18秒
  to R-NAKA
 どうやら未だ見捨てられてはいないようだ。
 来月一杯迄は住めそうなのでキノピ男に「そう急ぐな」と伝えておいてクレ。自力で何とかするから。
 騒がせてスマン。んじゃそういう事で。
 

ワラタ

 投稿者:TLI  投稿日:2001年 7月16日(月)16時04分21秒
  http://www26.freeweb.ne.jp/motor/chinsou/
 

電流容量

 投稿者:TLI  投稿日:2001年 6月 7日(木)23時54分12秒
  >シリ・パラポートでは電流容量等の条件が厳しいかもしれんのでな。
 すまん、電流容量がキビシイと言う意味が今だに解らん。
 ちなみにvectorにフリー/シェアウェアでライブラリ置いて有ったぞ。つーか前に俺自身でも直叩きしたことあるが何ら問題無かったし結論から言えば「可能」(邪道な解決策もあるし)

 どうでも良いがnForce猛烈買い。APU最高。

#日本磁力発電、、、又TVに出てやがる
#単なるフライホイールにしか見えないのだが、、、
#追試したいなぁ
 

RE:RE:質問

 投稿者:R-NAKAメール  投稿日:2001年 5月27日(日)09時37分50秒
  >シリアル/パラレルポートを素直に使いま醤。
そうではなくてPCの拡張スロット(PCI/ISA)を使った場合の話じゃ。
シリ・パラポートでは電流容量等の条件が厳しいかもしれんのでな。
 

re 質問

 投稿者:TLIメール  投稿日:2001年 5月23日(水)04時11分4秒
  >VBorVCでWin98から直接I/Oの制御は簡単に出来るのか?

 そんなライブラリをvectorで見た事あるなぁ。
 でもIO直叩きなんて脳力の無駄、シリアル/パラレルポートを素直に使いま醤。
 今ならUSBって手もあるか。
 

レンタル掲示板
/8