teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


The 愚痴

 投稿者:きえ  投稿日:2012年 8月11日(土)00時43分26秒
  久々の投稿~☆

忙しい所ごめんね(>_<)

なんかさーもう許せない!

特に何があったって訳ではないけど・・・。


毎日さ、頑張ったり(子供の為だからいいんだけど)笑顔作ったり
何してるんだろうと考えてしまう様になって、結構重症だよ(+o+)

あ、ごめんね。引きずってる(笑)

ムカつくんだけど、何にムカつく?って自分の力の無さに一番ムカつく・・・

今日さ、携帯ここに置いてあったから過去の消したメールまで見てやった!
そしたら、毎日メールしていて、毎日会っていた!

帰りが8時9時になるわけだよ。

それを知らずにお帰りーお疲れ様なんて言っていた自分がムカつく!!

この前さ、話のはずみで
「ばっかじゃないの、気持ち悪い」
って本気で言ってしまったよ。

旦那さんは尊敬すべき人だと常に意識してたつもりだったけど、本心でたね(笑)


突然色々と話が見えてこないよね(ーー゛)
ごめんね↓
今日は愚痴らせて下さい。

この投稿↓(4月)から見てもさ、何も変わってなかったとこ見ると今回も何も変わらないと思うのが普通だよね。

つうか、私が普通だよね?

くそー!

世の中おかしいんだよ。

いや、おかしいのは旦那とその相手か。


私さ、色んな事考えて、こらしめる方法結構思いついて
でも女ってこわっ!って思って
そんなことを考えてたら、私は絶対に浮気しないわって自信が持てた。

怖いよ。

リスクがありすぎる(+o+)

まして相手が既婚者は怖すぎる。


そんなアホなことを考えてるせいかさ、顔面の神経が部分部分でマヒするんだ。。。
それに髪の毛がまとめて抜け落ちた・・・円形ハゲあるよね、きっと。

くそー!

でも、きっと精神的に強いんだろうなぁ、私。
それ以上の体調は崩さないし!


小さな幸せでよかったんだけどな

裏切りはきついね。

考えたっていい答えは見つからないし、最終的には離婚しか思えないから
でも今は時じゃないね。
経済的に不利すぎる。

それでも続けたいなら、私が下手にでるしかないよね、きっと。

結婚や子育て私には向いてないのかな~?やっぱり。
今更だけどさ(-_-;)

でも、気持ちとかでも物を文章化することはいいことだね。
色々と振り返れる。

何だか最近全ての事が上手くいかなさ過ぎて、生きた心地がしないよ。

ここで位しか吐き出せないので・・・

愚痴許して下さい。

どうよ~突然だけど、
正社員の話はさ??

 
 

今日はありがと~☆

 投稿者:きえ  投稿日:2012年 4月14日(土)23時41分43秒
  長く電話ごめんね~(>_<)
今度は私からかけるからね!

いやいや、今日も飲みに行ってるのでおそらくお帰りは3時コースでしょう。

ここでも愚痴る?
いや、むなしくなるだけやめましょう(笑)


結構落ち込んでたと思うけど、5月いっぱい!って私も頑張れそうだよ~☆
まーさんも頑張れ~~!

今さ、耳がはちきれんばかりのボリュームでイヤホンにてRiging Sunを聞いてたんだけど。
スカッ!!とするわー(*^_^*)

昔から音楽聴くのはストレス発散の1つだったから、環境が変わって色んな制限が出てやってなかったけど、知らず知らずのうちにストレスがかかってるんだね~(>_<)

今までの習慣とかって、やっぱり大切だなぁって思う!

前と同じようにやると過去の事が頭をめぐりめくって、色んな言葉が身に染みてくるよ。

さてさて、もう少しで着くとの電話がありましたので
今日はここらでやめておくね\(◎o◎)/!

またね~☆


 

1年だよ

 投稿者:ikake  投稿日:2012年 3月11日(日)13時58分56秒
  そんなことがあったのー!!
学生の時にローンで10万ってきつい。ってか今でもきつい笑

にしてもひどいねソレ。
友達だと思ってた人からやられると余計にしんどいね。

なんかひどいよねそーゆー人。
人を騙して、人が大変な思いをしてまで儲けたいのかなって思っちゃう。
騙される方が悪いって切ない世の中だよね。
純粋な人が騙されて傷つくと、世の中から純粋な人が一人減っちゃうのが切ない。

今日で震災から1年だね。
こーやってお互い元気で、連絡取り合えてることが幸せだよね。
周りに連絡取れなくて安否の確認ができない時のあの不安は忘れられないな~。
震災で大切な人を亡くした人はどんな気持ちなんだろう。全くわからないよね。

今度東北に旅行に行こかな。
現地にお金を落とすのが一番いいのかな。
何をすることが東北の人にとって一番うれしいことなんだろうね。
 

今日はあったか~

 投稿者:きえ  投稿日:2012年 2月21日(火)15時50分46秒
  久々に風もなくて暖かい日だったから散歩してきたよ~!!
あぁ、久々だと疲れる・・・(+o+)

それに少し花粉も飛んでる??
鼻水垂れるし、目もパシパシする!!


この前は楽しかったよ~(*^_^*)
それに、ブルブルありがとう!!
最近肩やら背中やらが凝るから癒されてるよ~☆
お礼が遅くなってしまって申し訳ない(>_<)


3.11の地震から早1年だもんね~。
ちょくちょくあるから子供も怖がる怖がる。
防災グッズ揃えておかなきゃって思いつつ、1年経っちゃうわ(-_-;)

それにしても、社長さんホントすごいね(;一_一)
なんだろ、変わってるよね(笑)
つーか、5時間も話聞いてるなら5時間早く帰らせてあげてって感じ(怒)

俗に言う営業さんはやっぱり口上手いよね~。
上手くなきゃ客はついてこないし、そこまで気合い入れていかなきゃやってけないなんだろうってのはわかるけどね。

でも私は大嫌いなの。そーいう人((+_+))
前に友達がそうやって美容関係働いてて、いい物だからって最初は10万のものを付き合いで仕方ないと思って買ったけど・・・
学生の時にローン組んでさ。
んで、払い終えたら、次は20万のものを勧めてきてお金ないから無理ですって言ったんだけど、店に監禁みたいにされてさ。
そんときは友達じゃなくて他の人が対応して、その友達は知らん顔よ。
払うって言ってトンずらしたよ。するほかなかったね、帰れなかったから。

その時から友達の縁切ったよ。
てか、勝手に切れたけどね~!!
そんな友達は必要ないしさ。
今思えば警察に電話すればよかったって思ってるぐらいだし。

だから、体が拒否反応を起こしてもう無理なんだ(ーー゛)
きっと話も聞けないよ。
人に騙されたり本当に嫌だから行政書士の勉強しようしようって思ってる。
資格は取れなくても役立つだろうって。
なかなか思ってるだけで取りかかれてないんだけどね(-_-;)

でもさ、そういう商売とか今テレビで中島さんのこととかやってるけど宗教とか怖いよね。
関わりたくないわ~!!
今の時代、騙される方が悪いって感じだしね。
ホント、自分を持って生きてかないとね~!

まぁ、美容器具どうのってとこよりもきちんと肌のケアして、化粧しようって私はそっからだわ(笑)
女子力アップ今年は頑張ります!!
 

社長のおはなし

 投稿者:ikake  投稿日:2012年 2月19日(日)13時42分39秒
  2月ももう半ばだね~。
最近ほんと地震が多いね。小さめのが小出しで終わってくれればいいんだけど。。。
もう大きいのは嫌だよ~。

またひとつ、社長ネタができたよ笑
この前の金曜に社長の高校の同級生という女性が会社にやってきて、
「健康と美容」についてのアドバイスみたいなのを5時間近く受けたの。
美容とか健康とかに詳しい人みたいで、起業してそっち系の事業をしている人らしいんだけど。
5時間ってウケるでしょ。

しかも、レクチャーの結論は「1日に必要な栄養は食事では無理だからサプリを接種しなさい」って。
そしてサプリや化粧品を勧めてきたわけ。
「なんか臭いぞ」と思ったんだけど、社長の友達だから噛み付くのはやめてフンフン聞いていたんわけ。
すっごい言葉巧みなわけ。しかも値段も頑張れば払えそうなものを提案してくるわけ。
私はもともと錠剤飲むのが得意じゃないから、「錠剤苦手なんでちょっと考えます」って濁していたら、
「薬だったら、治す為に頑張って飲むよね?そう思えば飲めるよ」とか言ってきたから、
ますます「臭いぞこれは」と思ったんだけど、ひとりの女の子がかなり食いついちゃって、
その場では買わなかったんだけど、
美容器具のお試し体験ができるところが西新宿にあるから行きましょうって約束しちゃって、
「やばい」と思って私もついていくことにしたんだ。
そしたら土曜に社長から連絡があったらしく、
「あれはマルチ商法だから関わらないように」って言われたんだって。

「おまえが、紹介したんじゃろがい!!!!!!!!」

って、ウケるでしょ。
以上うちのクソ社長エピソードでした。

いや~、だます人ってうまいわ。
数字を見せたり、実際使用している有名人を言ってきたり、
あの手この手で「安全、安心アピール」してくるね。
「私は騙されない」って思ってると気づかないうちにヤラれるね。
他人が信じられなくなってきそうで悲しいね。

でも物を売ってくる人、
得な話を持ってくる人は、
基本疑ってかかったほうがいいのかもな~・・・。

ゆーこさんも気をつけて。
 

あけよめことよろ

 投稿者:きえ  投稿日:2012年 1月11日(水)15時34分1秒
  いやいやいや、出来る時にする良さが掲示板よ~!

おめでとう!!
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

そうだね、色々と変化あるね~!
しかもそれが知らなかったじゃ済まされない歳になってしまった・・・(-_-;)
もう三十路になりますもんね。

ばあちゃんの話、親の話絶えませんよ(苦笑)
自分の親のことはお兄がいるから既に頼ってるところあるけど。
男兄弟がいて本当によかったーって思う。
やっぱり自分は嫁いだ身だし(ーー゛)

しかも、年が明けてまだ数日だってのにもう親戚とごたごたしてるよ。
人とのかかわりあいって本当に難しいね。
勉強不足だわーと感じることが最近多々あって、今年は頑張らないとって思ってるところだよ。

そんな感じで正月あたりはゆうちゃんとそんな話をずっとしてるよ(+o+)


たぶん子供がいるからだけど親の年齢とか自分の年齢とかひしひしと感じてる(>_<)
この先自分もどうなるかわからないから、(二十歳になるまで生きてはいたいけど)何が起こるかなんてわからないからホントお金だけは二人の為に貯めてるよ。

何か老いてくなぁ(笑)

時間のズレは二人の間のズレも生じやすいから、
大事なものがわかってる今こそ転職の機じゃないのかな。
転職するなら1年だろうと半年だろうと変わらないと思うけどなぁ。

私も今年は幼稚園デビューのため、だいぶしぼられそうです。
話聞くだけで、大変そう(;一_一)

頑張って素敵な1年にしようぞ!!!


 

あけよろ

 投稿者:ikake  投稿日:2012年 1月 9日(月)13時26分23秒
  めっちゃ久々になってしまったー!!!
ごめんよぉ。。。

明けましておめでとうってことで、初詣楽しみだね~。

そうなのよ。ゆっけちゃんおめでたなの。
でもこれが素直に喜んでいいのかちょっと微妙なお相手で・・・。
大堀ともかなり心配しているんだよ。
でもゆっけちゃん本人は「幸せだ」と言っているから良いんだがね。

この歳になると自分も周りも家族もいろいろと変化があるよね。
何が自分にとって一番優先することなのか考えることが最近多いよ。

同棲生活もだいぶ慣れたけど、
お互いの勤務時間がずれているからすれ違ってばっかりで。
同棲していなかったら今以上に会えなかったからしてよかったと思うんだけども。
私がせめて20時には家についていればもう少し会えるんだけど、
毎日終電近いから、帰った頃には寝てるんだよね。
彼氏さんは朝5時には出ちゃうから朝も会えないし。

もう少し残業が少ない仕事に変えようかと思ってるんだけど、
まだ入社して6ヶ月で転職っていうのもね。
でも何が自分にとって一番優先するか考えたら、
仕事よりも彼氏さんとの時間とか、
相手をサポートすることのほうが大事になんだよね。

正月にあんちゃんと会って、
親のことを話していただんだけど、
兄妹で東京に出てて、ふたりとも忙しいってなったら、
親に何かあった時に気にかけてあげることができないねーって。
ばあちゃんを高齢者施設に入れる入れないって話が出ていて、
いつか自分たちの親にもそうゆう時が来るんだよなーって、
なんか今まで親の歳とかあんまり気にしなかったんだけど、
なんだかんだ二人とも年金暮らしの歳なんだよなって実感しちゃってさ~。

まぁそうなってから考えればいいんだけど笑
ゆーこさんは親の話とが兄弟間やゆーちゃんとする?
 

さーぶーくなってきました

 投稿者:きえ  投稿日:2011年11月28日(月)00時12分33秒
  体大丈夫か~!!

本当に忙しそうで心配だわー(>_<)
でも一人でないから食事とかはちゃんとしてるのかな。

頑張ってるから頑張れなんて言えないけど、
泣きたいときはいっぱい泣いて疲れも一緒に流すんだー!!

女の人は涙が出やすいようになってるんだって。
自分を守るために涙が出るようになってるって前にテレビで見た。

私も前は育児で泣いてばっかりだったけど、今は泣かなくなったよ。
なんでかな、少し親になれたのかな。
確かに子供が小さい時は自分の時間はないね(-_-;)
HDDにドラマとか撮りためて寝てる間にこそっと見るくらいで。
そんなささやかな自分の時間ですわ。

そういえば、今日成田ゆめ牧場行ってきました。
のどかだよ。
まーさんも疲れたらたまには行ってみるといいよ~!!


あとさ、ゆっけちゃん結婚&おめでたなのね☆
最近mixiやって初めて知ったわ~(*^_^*)
おめでたいね!!

あきなちゃんも元気そうでなにより☆
ホント一緒に動物園でも水族館でも行ってよ~!!
余裕が出来たら連絡頂戴さ(^_-)-☆
でもチビ×2になったけど体力大丈夫?(笑)

 

ひさびさや~

 投稿者:ikake  投稿日:2011年11月23日(水)21時31分48秒
  久しぶりになってしまったー。
ごめんよお。

大輝くんの具合は大丈夫かな?
朝晩は冷えるからね。大人も気をつけなければ。

最近毎日家に着くのが日付変わっちゃうよお。。。
体がもたない。
毎日5、6時間サービス残業っす。
この前心が折れて、駅から家に帰る途中に涙がでた笑
真っ暗で誰も歩いていない道をとぼとぼ歩いてたら、
無性に悲しくなってしまったよ~。

自分の時間が全然取れないって辛いね。
でも子育て中は自分の時間なんてほぼ皆無でしょ?
頭痛くなるまで寝たいな~。とか、
ふらっとひとりで買い物いきたいな~。とか、
思ってもできないもんね。
親ってすごいなあ。

全然話は変わるけど、
このまえ大堀に会ったよ~。
相変わらず元気だよ。
相変わらず毎日飲んでるみたいだよ笑
二人で上野公園で座ってボーッとして、
特に何もせずに帰った。
いつかちびっこたち連れてみんなで動物園とか行きたいね!
あ、でも上野公園めっちゃ混んでるっぽかった。
パンダ効果絶大。
 

どどどどど

 投稿者:きえ  投稿日:2011年10月13日(木)01時24分17秒
  同棲っすか!!

パンパカパーン\(◎o◎)/!

すごいねぇ。どうよ、その世界は。
くわしーく聞きたいところだわぁ(*^_^*)


まぁ、誰であれ人間と関わりを持っていれば大なり小なりの感情の起伏は出来るもので。
追い込まれてるとなかなか難しいよね。
でも気付いているのであれば、そのうちでも穏やかな方向に進んでいくんじゃないかって思うけどね。

って自分で言い聞かせてる。

まだタチの悪いクレーマーにはなりたくなーい(笑)


でも本当にこころ穏やかな人間になりたいわぁ。
よく考えたら子供叱ってるけど、自分はどうなの?ってこと多々あるし。
人の振り見て我が振り直せなんてホントそーだそーだ!

さてさて、最後になりましたが結婚式はよんでね。
よばれなくともこっそり見にいくわ。
ふぅ、気持ちが先走る~~~

そんなわけで、うちの坊っちゃん風邪引いて病院三昧してるから
まーさんも体調気をつけてね!
忙しいとは思うけど心と体の休息を☆★

 

レンタル掲示板
/30