teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新宿のバスターミナル位置案内。

 投稿者:冴子  投稿日:2010年11月29日(月)01時23分7秒
返信・引用
  http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc_map.cfm?code=130006

南口ではなく新南口でした。
あとで改めてMLで流します。
 
 

高速バスの案内。

 投稿者:冴子  投稿日:2010年11月 7日(日)12時59分54秒
返信・引用
  宿は無事取れました。
交通手段ですが、新宿発着の高速バスがあります。
もう少し安いバスもありましたけど、トイレのないバスなので却下かなと。

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_koshinetsu/yumeguri/index.html

行きは新宿8時または9時出発のバスでいいですかね。
帰りは何時がいいんだろう…(MLで教えてください)

確定次第、手配します(>Д<)ゝ”
 

発見!

 投稿者:おかーさん  投稿日:2010年10月25日(月)12時03分39秒
返信・引用
  執念で掲示板を検索してみました。見つかるもんですね…。

旅行プランありがとうございます。
異存ありませんので、よろしくお願いします。
 

MLで流したものです。

 投稿者:冴子  投稿日:2010年10月24日(日)23時16分17秒
返信・引用
  草津温泉『小島屋』さんの宿泊プランです。

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3101&stayCount=1&yadNo=316313&distCd=01&planCd=01025731&roomTypeCd=0144364&stayYear=2010&stayMonth=12&stayDay=4&callbackHistFlg=1&roomCount=1&adultNum=6&roomCrack=600000

いかがでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2010年10月18日(月)23時44分46秒
返信・引用
  往復の電車+宿泊(2食付き)
19,400円(ホテル高松)~22,400円(ホテル櫻井)な感じです。
http://meito.knt.co.jp/1/pt/m8370-209912/index.html

上野から草津まで、特急だと5,000円くらい。特急使わないと片道3,400円くらい。
特急を使うかどうかによって、時間的には30分くらい変わるようです
 

お世話になります

 投稿者:  投稿日:2010年10月12日(火)16時08分45秒
返信・引用
  いろいろとありがとうございます。
ロンドン来てパソコン修理やっと終了。。。
とりあえず 温泉♪ 温泉♪
 

12人2部屋

 投稿者:メール  投稿日:2010年10月 9日(土)21時58分15秒
返信・引用
  こんばんわ~
おばさま、調査ありがとうございます

改めて「12人2部屋」って表記
・・・凄いですね(>_<)

こじんまりとして、割と新しげな「やまもと」
気になりますが、露天風呂が混浴だー うひょー
 

旅のお宿情報。

 投稿者:冴子  投稿日:2010年10月 5日(火)14時57分25秒
返信・引用
  草津の温泉宿で、比較的安価に泊まれそうなところを見つけたのでアップします。


和風旅館 やまもと
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=310235&stayYear=2010&stayMonth=12&stayDay=4&stayCount=1&roomCount=2&adultNum=6&roomCrack=600000,600000&callbackHistFlg=1

民宿 美津木
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=346278&stayYear=2010&stayMonth=12&stayDay=4&stayCount=1&roomCount=2&adultNum=6&roomCrack=600000,600000&callbackHistFlg=1

民宿 美山
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=351135&stayYear=2010&stayMonth=12&stayDay=4&stayCount=1&roomCount=2&adultNum=6&roomCrack=600000,600000&callbackHistFlg=1

素泊まりや朝食付きのお宿が中心なので、これを使うとしたら夜は持込かな?(あるいは外での宴会でも)
なお真ん中の『民宿 美津木』のみ、浴衣有料のようです。


このほかの情報はこちら。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?lrgCd=090200&child3Num=&stayDay=4&stayCount=1&child4Num=&child1Num=&kenCd=090000&research=%C1%F7%BF%AE&photo=1&rootCd=&stayMonth=12&child5Num=&vcptn=2495288&roomCount=2&stayYear=2010&childPriceFlg=1&distCd=01&adultNum=6&afCd=&child2Num=
 

5月のお話

 投稿者:  投稿日:2009年 5月26日(火)19時30分25秒
返信・引用
  『アイテムガイドへの道』
酒場にて、最近の装備じゃ物足りないもっといいものはないかね~
と愚痴っていると。
ルチアさんが寄ってくる。
前回迷宮にて姪を助けてくれてありがとう。
もっと強い装備がほしいというならとワシの彫られた銀色のプレートをくれた。
神殿に中級以上の冒険者しか入れない部屋があり、
そこに行くと、もっといい武器防具が買えるという。噂を聞いた。
先日の礼にその入り口の鍵となるものを手に入れてくれたのだ。
神殿に行くと、受付のお姉さんにこの奧ですよといわれ、
奥の方の人のいない扉。
中に入ると、机がひとつに小箱がのっている。左手に扉。
扉には鍵がかかっているようだ。
小箱には四角い穴があり、先ほどのプレートをはめると小箱は開いた。
中にはワシの飾りのついた鍵。
その鍵で扉を開ける。扉の外はどう考えても神殿の外のはずなのだが、
見たことのない景色だ。
平屋の家が連なっている。
長屋のような状態。そのすべてに鍵がかかっていて、それぞれにマークがついている。
ワシのマークも見つけるが、鍵がない。
騒ぎながら鍵を探していると、鳩のマークの家から声が。
老人の声。その声にしたがって鍵を探す。
と、最初に開けた扉があったであろう場所にワシの鍵が落ちていた。
ワシの部屋を開けると、部屋の中には机の上に小箱、奧に本棚。
本棚に鳩のマークのプレート。そのプレートを小箱にはめると、
小箱が開く。その中には鳩の鍵。
そうやって順番に部屋をまわり、最後にはハートの鍵を手に入れて、
扉を開くと、最初の部屋。
最初の部屋にハートの鍵を使って扉を開けると、
そこには、たくさんの武器や防具をそろえた店屋。
かわいらしいお姉さんが待っていてくれた。
次回より、お買い物時幸運をふってもらって設定よりも上回った場合に限り、
在庫があったということでアイテムガイドの商品を買えるということにします。
 

4月のお話

 投稿者:  投稿日:2009年 5月26日(火)19時03分46秒
返信・引用
  町中で前回依頼をされたカイ・インディゴという人にぱったりと出会った。
良いところに。
前回はありがとうまた新しい楔ができたので、今度は水と土の寺院に納めてほしい
といわれる。
今回は、死闘の末、何度か死にフラグをたてながらwダンジョン3Fの
祭壇に精霊の楔を納め、帰ってこれた。
(ダンジョンシャッフル2回・・・)
 

レンタル掲示板
/22